ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
03/13
2009 Fri
邪魔をしないでー☆
奇跡の2日連続更新(

高校も大学の試験もだいたいのおわったのかな

みなさんおつかれさまです

弟が昨日卒業式から返ってきて自慢げに

弟「これみてみろよ」

うちは何も気づかなかったので「どうしたん?」と問いただすと

弟「ボタンとられちゃったぜ」

・・・・・・

悔しいですね(

うちのときは1個もとられなかったのにwwww

弟は3つくらい取られてたのかな

自分でゆうのもあれだけど、当時でも絶対にうちのほうがましだとおもうんだけどな((

まぁそんなわけで3年生はほとんどのとこで卒業式が終わり春休みってこともあるのかな

なんかよく遊びに誘われますw

まぁその度に金使うわけですが・・・・

今年から大学生ってこともあり、遊びにいった先の近くに店があれば

とりあえず入って、気にいった服があればすぐ買っちゃったりしてるので

ボンビーになりつつあります

しかも、お店の店員さんがばり可愛かったり、服を試着すると「めっちゃ似合ってますねー☆」

なんて言われたり、むっちゃ可愛い人におされたりしたら、買わざるをえないんですよ(苦笑)

大手百貨店の店員さんは、もうむっちゃ上品で。。。喋り方とかとくに・・・ さすがですねw

そして 美人、可愛い! 服飾系の店員さんはこれが基本なのかな・・・・ うまいことやってますね(

ファッションビルってゆうのかな?

僕のまわりでゆうと渋谷109、ラフォーレ原宿、新宿マルイワン、大宮アルシェ、ルミネ、パルコ、etc..

これらの店員さんたちは、話した方がなんだかフレンドリーで

「やばいっすね それめっちゃ似合ってますよ」

「これなんてどうですかね??こーゆうやつもとっても似合うと思いますよ」

と、まぁおせおせ状態

そして、何といってもこーゆうとこの店員さんはスタイルがばりよすぎるってゆうw

男顔負けの身長さwwwww うちと全然変わらないし、寧ろうちより高い人もwwwww

服装は派手だし、お腹や脚出してるのは当然といったかんじ・・・・

基本若い人たちで構成されてますねw

まぁお店によって店員さんの傾向がちょっと違いますが

これらの店員さんから、さっきいったように「似合ってますねー」

とか言われたら買わざるをえないんですよ><><

だがしかし

レディースの服を試着し、店員さんに「これどうですかねー?」と聞くと

たまに、たまに?(ちょくちょくかな?にやけながら「全然似合ってますよー」とゆうんですwww

あきらか似合ってないだろ・・・・><

と、わかりながらも買ってしまう うちって・・・・・・・・・・

みなさんホント商売うまいです((

お手上げ><

だからお金がどんどん減っていきまふ(

大学が始まるまで@1ヶ月ちょっとあるのかな

まぁまだまだたくさん服とか買いたいですね((

寧ろ可愛い店員さんたちに買わされてきます(((((

ほんま馬鹿ですな。。。。

注意:レディースのコーナーに行くときは決して一人や男友達と行かないように(

一人や男友達といったりして、何回も後悔してます( むっちゃ浮く。そして変な目でみられる。

まぁ女の子と行く機会がないってゆうか・・・行ってくれる人がいないから、

しょうがなく一人や男友達と行ってるんですけどね(

一緒に行ってくれる女の子募集。(

寧ろ彼女募集(((





前から思ってたけど、モー娘にめっちゃ可愛い女の子が一人いますよね!

これをみればわかる



可愛すぎる><><

邪魔なんか出来るわけがないですよね・・・・・
03/06
2009 Fri
ダーリン ダーリン 心の扉を壊してよ

02/15
2009 Sun
さんこ

02/05
2009 Thu
バレンタインデーキッス
はろー

2月になりました!!  バレンタインの時期ですねーーーーーーーー

学校はテストも終わり残すは卒業式だけです

卒業式とか行くのめんどいし、だるいし、多分眠いし、雨降るとおもうから行くのやめようかな(ぇ

どうせボタン1個もとられねーしww

中学の卒業式とか1個もボタンとられませんでしたよ

卒業式終わって色々写真とか撮って友達5,6人で帰ったんだけど、みんなボタン取られてたってゆうねwww

中には全部とられた人もおったな(  全開で歩いててまじかっこよかったw 

完全に負け犬の遠吠えですが、何故女の子は男の子のボタンをもらうwww

いつどこでそれをつかうねんwww  眞鍋かをりみたいにボタンフェチなのか??(

ばかやろうめ!!!

まぁそこまで欲しいんだったらやるんだからね><(ぁ

それよりもうちょいでバレンタインやああああああああ

今年は何個もらえるかな^p^

今年のバレンタインも例年通り0個かな^p^

なんか最近は男→女にチョコをあげる逆チョコなんかが流行ってるみたいで!!

先日バイトにいったら、ロッテの人がきててチョコを売り込みしてて、

むっちゃ美人だったので、ナンパしてみました

うち「今年はやっぱり逆チョコですかね~?」

ロッテの人「そうですね~」

うち「ですよね~☆」

ry「彼女さんにでも上げるんですか?」

うち「いえ。おねーさんに」

yahoo! 笑われました^^ ご馳走様です^p^

けど連絡先聞けなかったぜ><

なんかこのロッテの人にうちの社員さんもなんか気があったみたいで、次はホワイトデー前に電話して

きてもらうか!!とかがちでいってましたwwwwww

次きたときは連絡先聞いちゃいますYO

まぁこのロッテの人も今年は逆チョコっていってたし、デパートでも逆チョコ用のチョコとかおいてあるくらいだし

今年は逆チョコしてみようとおもいます

相手はバイト先の2個下の子

話しとかしたことなくて、挨拶くらいしかしたことないけど、可愛いから上げてみようとおもう!

なんかリアクションとかみてみたいしねw

まさか うちにとってバレンタインという日が初めてチョコをもらう日じゃなくて、初めて上げる日がくることになるとは・・・・

義理とかもないですよ。ええ

ままんからあるけど、これはなしwwwww

やっぱり上げるのもいいけど、もらいたいです。。。。

昔はもらえないからって、チョコ嫌いなんだなーって人におもわれたくて

嘘ついてまでチョコ嫌いってことをあぴってました 僕です

元からお前何かに作ってあげる人なんかいねーよwwwwって話しですよね(

あぴったところで誰も作ってくれる人がいないってゆうね(

まぁ友達に「お前チョコ何個もらった?」とか聞かれたときに、

「いあうちチョコきらいなんだよね」 「ああそっかお前嫌いだったもんな」

みたいな 展開にもっていけたらいいなってね(

バレンタインが2月の何日とかわかんなかったくらいだしなー(

それくらいこの日とは縁のない日でしたww

女の子が男の子にチョコを上げてる風景をみて、「あ 今日バレンタインなんやw」 そんな感じでした(

まぁ・・・今年は頑張るぜええええええええ

メイポもぼちぼち頑張るぜーーー

バイトはもっと頑張るぜーーー

最近週6か7くらいでいってるからもやばすwwww

リア充ってますwwwwww バイト楽しくて仕方ない!!ww

可愛い子がおるとやる気でまくりんぐで毎日バイトいきたいくらい(ぁ


そんな感じでリア充の方向に向かっています(


そんなわけでーーー!ばいびー









 


01/23
2009 Fri
世の中金・・・・!?
copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
