ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/21
2007 Wed
やってもうた・・・・
はぁ・・・・・
みなさんは好きな人が出来たことはありますか

僕は何回もあるんですが、つい最近馬鹿なことをしてしまいました

心は好きって思ってるのに、口に出して言ってることが違う・・・

なんでだろう・・・・

素直になれない自分がいるんですよね

ずっとそばにいたいと思う気持ちをただ素直に伝えれば

いいのに伝えられない。

変なことを言ってしまい、相手を傷つけてしまう

言った後で自分でも「何馬鹿なことを言ってるんだ」と

気づきますが、もぉ遅いですね・・・

よく、照れたり、ぱにくってたりすると思ってないことを、

言ってしまったりすると聞きますが、これのことなんでしょうか

言葉は常に使ってますが、時に最大の暴力となります

自分にとってはなんでもない一言が人を傷つけてしまうかもしれません

自分でいうのもなんですが、上記のようなことはわかってるので、

言葉の一言一言には気をつけていますが、

そのつい最近僕にとっては何でもない発言が、

愛人を傷つけてしまいました

なんでちゃんとわかってるのに、言葉で相手を

傷つけてしまったのだろうか・・・

今まで、ここまで愛せる人を見つけられなくて照れてるからなのかな・・

やっとこさ、物凄くお互いに愛し合える人を見つけられたのに、

僕の一言で相手を傷つけてしまう自分が、

情けなくて、悔しくて、言葉にできません

「これからどうしたらいいのかなー・・・

僕はこんなこと言っちゃいましたけど、

心の中は、物凄く好きでたまらないんです><

でも「相手はどうおもってるのかなー・・・

もぉ嫌いになっちゃったのかなー・・・

今もそうですけど、心臓というより、心が変なんです

もぉ別れちゃうのかなっていう怖さのドキドキ感で

胸が苦しいです

こんな経験は今までにありません

みなさんはこれからどうしたら良いとおもいますかねー

謝って、また仲良くやっていきたいと思うんですけどね・・・

相手がどうなのか・・・

「あずっと考え込んで書いてたらもぉ夜中の3時だ・・

寝ないと・・・


最後に・・・・・・・

みなさんも言葉の一言一言には気をつけましょう。

時と場合によっては人を傷つけてしまいます。

そして僕みたいに下手したら取り返せない事態になってしまうかもしれません

なんか読んでてつまらない記事ですいません

でも、言葉の大切を改めて知ったので、

みんなにもわかってほしく記事にしました


眠れない夜が続くと思いますが、今日はこれにて


ZONE/一雫

>





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/26/Mon 23:55 [EDIT]
■ww
そんなもんだぞw
なーんも恥じる事ねえww
人を好きになるって理屈じゃねえよ^^b
あがいてあがいて、それでも好きで、傷ついて傷つけて・・・・・それでも大好きで・・・・・・・・・それでいいんじゃね?
それでも一緒にいられたら、それが運命の人じゃんw


くせえな・・・・・でも本気で言ってますw
みつキンくん | URL | 2007/11/26/Mon 03:49 [EDIT]
おじさん、なんだか懐かしい気持ちになりましたー。
恋愛の辛かった記憶はなぜか時がたっても思い出されます。
辛い気持ちはそんだけ相手を好きだからだと思いつつ、青春がんばってくださいな
そなー | URL | 2007/11/23/Fri 01:28 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/21/Wed 21:56 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
