ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/19
2007 Mon
結婚
所詮ゲームだとか言う人はみないほうがよろしいかもです。
久しぶりの更新で、申し訳ありません

随分と更新してなかったので、書くこともたくさんあるのですが、

その中でも一番の出来事を書こうと思います

題名を見てもらえばわかるのですが 

「結婚」、結婚しました

もちろん、リアではありませんww

リアはまだ16歳なので結婚したくてもできません

ゲームの中ではありますが、結婚しました

彼女が出来、もっと幸せになる方法ないのかなぁーって考えたすえに

「結婚」僕たちは幸せになるためにこの旅道を行きました

つぃ2ヶ月ちょっとくらい前までは、友達が続々と結婚していく中、

自分は「結婚なんてできねぇーからいいやー、所詮ゲームやし」

などと結婚できない友達と言い合ってましたwwww

しかし、結婚して世界が変わりました

今までは一人で活動あるいは友達と活動してましたが、

結婚してからは、お嫁さん、あるいはお嫁さんのお友達と活動を

共にすることが増え、とても視野が広がりホントによかったと思います

いくらゲームだからって結婚した以上、お嫁さんを守り続けます、愛し続けますww

中身は人間ですし、もちろん性格や感情ももちろんでます

そこで喧嘩、揉め事などあり、離婚したくなる時があるかもしれません

しかし、そんな時が来ても簡単に離婚などはしたくありません

メイポで出会うことができ、結婚出来たことはどれだけすごいことか

みなさんは考えたことがあるだろうか

この地球上に生まれ、PCが出来る環境で育ち、

メイポもでき、お互いに愛し合える人をみつけ、

結婚まで簡単に至ることが出来ると思いますか

出来ないですよね

だから、僕はせかっく愛し合える人をみつけ、結婚もできたのに、

簡単には離婚などしたくありません。

離婚したとしてもまた愛しい人を見つけられるのかすらわかりません

ですので、喧嘩などして、辛い時期もあると思いますが、

頑張って乗り越えてお互いに楽しい人生をおくれればいいとおもいます

これから1歩ずつ、何事も夫婦そろって頑張っていこうと思うので、

みなさんよろしくお願いします

そしてらんちゃんこれからよろしくねっ

AADF.jpg

ほーら、笑顔がとても似合う~




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

結婚おめーーw
大切に守ってあげてくださいね♪
くにナッツ | URL | 2007/11/21/Wed 02:26 [EDIT]
結婚おめでと~♪
俺はリア友と結婚したけど、やっぱ異性と結婚したいってのはあったね。
仲良く頑張ってね(*^-')b
ルンルん | URL | 2007/11/20/Tue 13:49 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
