ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/25
2007 Thu
ゲームは楽しまなくちゃね

悲しい出来事から何日か立ちましたが、皆様の励ましによりなんとか立ち直ることができました


心配してくださっ友達、ギル員の方本当にありがとうございます


あんな風に、人を簡単に傷つける人は、人の不幸を笑うことで、けなすことで、なじることで 弱い


自分が少しは救われた気にでもなっているんでしょうね


ここからはやっぱりゲームは楽しむものなんで良い出来事を書こうと思います

 


先週の土曜日はギルドでジャクム・結婚式・BGとやるつもりでしたが


 寝坊してしまってジャクムには参加できませんでした


 迷惑をかけてしまってすいませんん;;;;


 そんなジャクムに愛しのらんちゃんと、らんちゃんの友達、やぎ姉さんが参加されました


 初ジャクムということでエルナスではらはら待っていましたが


 サーチしてみると・・・・・・


まだ祭壇にいるじゃまいか


 と、興奮しながらまっていると、なんとそのお二人さんが無事に生還して帰ってこられました


しかもらんちゃんはレイまだ未修得だということなので、ジャクムでレイが出て取らせてもらったみたいです


ijhih.jpg


らんちゃん 改めておめでとぉ175  良かったねっ


 やぎ姉さんも初伐採おめでとうございます


らんちゃんが喜んでいる姿を見ていると僕まで嬉しくなっちゃいましたww


こうやって未修得の方が、レイやTTなど取って喜ぶ姿をみると自分まで嬉しくなっちゃいますよね


このあと結婚式に行かせてもらいましたー


 SSないけど ポさん ゴムさん 結婚おめでとぉおお


クラソナ3組目のカップルだね


 そして最後はBG


 投げが貧乳の3人しかいないとうカオス状態で、途中墓がでまくりでしたけども


 聖の皆様の冷静な判断で無事BGBまで倒すことができました


弾丸も出たし最高のBGとなりました


 みんなおつかれ~~~~


 これからも頑張るよぉおお 勇気100%



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■きたどw
淳c
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!
俺もリンクしときまww
みつキンくん | URL | 2007/11/20/Tue 16:10 [EDIT]
(o・''・o)ノちぇけらっちょ
イケメンまぁぼぉ | URL | 2007/11/04/Sun 04:00 [EDIT]
が ん が れ!!! とでも言っておく・・
しゃどー | URL | 2007/10/31/Wed 13:09 [EDIT]
おうおう!
㌧ちゃんは元気が一番よ( ´∀`)

ッジャクム寝坊・・・
ウチもしたことあるわ(〃・ω・)
そんなときもあるさ!
次からしなければいいんだおb

にんたまらんたろうジャマイカ( ゚Д゚)
な・・・・・・なつい><*
結構これすきだったりするw

らっこ | URL | 2007/10/29/Mon 12:13 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/26/Fri 07:56 [EDIT]
うわぁぁぁぁぁぁwwww
めっさ懐かしい曲がw

ジャクムはどまい! できれば親に頼らずに起きろよ(・∀・)
ぽり | URL | 2007/10/25/Thu 08:22 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
