ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
10/22
2007 Mon
悲しい出来事・・・・
最近更新していなかったので書くことがたくさんありますが、一番初めに伝えたいことを記事にしようとおもいます

昨日、ギルドBGがありましてそれに集中しすぎたのかわからなくて終わったあとに、心配して内緒してくれる人がおりました。

「拡声器で詐欺師って叫ばれてたけど何かあったの???」

淳:「え・・・・・」

全く気付きませんでした

この後いろいろと思い当たることについて話したのですが

改めて考え直しても詐欺は絶対にしておりません。

P取引はどうしても今すぐ欲しいってときには友達にお願いしますが、

見知らぬ人とはしてません。

これは自分が悪いんですがその取引した友達に先に物だけもらってお金を返すのが遅くなっ

てしまったということがありました。

しかし、自分でいうのもなんですけど詐欺師だと言うにはまだほど遠いかと思われます。

このあとたかがゲームだと思う人いるかもしれませんが、

ご飯が喉を通らず、画面の前で泣いてる自分がいました。

ボクの友達にも詐欺師などの嘘の情報を、拡声器、晒し板などで、晒されている人が何人か

います。

これがどれだけ、人を傷つけるか、晒してる人たちは何も考えずにやっていますが、

本当に、心が痛むんです。

メイプルをやめようって思った人もいるかもしれません。

これだけ大きいことなんです。

事実かどうかも確かめないでただ詐欺師と言う言葉を聞いて晒すなんてひどすぎます。

でも僕は、信用できる、あるいは信用してくれるギル員、信用できる、または信用してくれる友

達がたくさんいます。

この人たちのおかげでメイプルというゲームを楽しんですることが出来ています。

こんなことがありましたがこれからもメイプルを楽しんで続けていくので皆様どうぞ

宜しくお願いします。

先日、心配してくださった、友達、ギル員の皆様本当にありがとうございます


Comment

管理人にのみ表示

淳ちゃん詐欺師とか
ありえんからww

気にせず頑張っていこーや!b^^
takumi | URL | 2007/11/29/Thu 21:27 [EDIT]
■お邪魔しまっす!
初カキコでっす!
日曜日のジャクム、じゅんこcのおかげで撃破、そしてクラソナの皆さんとご一緒できて、本当に感謝してまっす!
前日まで、お仕事の都合で参加が怪しかったにも係わらず、快く参加させてもらって、涙がチョチョ切れそうでしたw

で、拡声器ですか。。。
誰かと間違ったんだろうね。でも、いい気分じゃないですねぇ・・・
まぁ、じゅんこcの周りの人は、気にしてないし、みんなじゅんこcの事わかってるワケで。。。
うーん・・日本語ムズカシイなぁ^^; うまくいえない;;

ま、わかってくれてるみんながついてるから、じゅんこcは、今まで通り、堂々とメイポ楽しもう!!

長くなってごめんデス;3; 
まだ出会って日にち経ってない、私が偉そうに言ってスイマセン@@
やぎ姉 | URL | 2007/10/23/Tue 23:20 [EDIT]
㌧ちゃんが詐欺師はまずねーわな(´・ω・`)
そんな人じゃないって皆分かってるよbb
ウチも色々あったのは知ってると思うけど
まぁ~うn・・・・・頑張って楽しくいこうや。
デマ情報など流されても気にせず!
らっこ | URL | 2007/10/23/Tue 14:09 [EDIT]
はじめての書き込み。
こないだは本体からBGまでおつかれさまさま!
BGの時さけばれてたね。
ギルドの人は誰一人そんな拡声器信じてはいないし
(そなーも詐欺師って叫ばれてたことがあるしw)
じゅんこ様のお友達も、みんな疑いさえしてないと思います。
しらない人が見て信じたら・・・、って考えると悲しい気持ちになってしまうし
今までやってきたことが全部否定されたような感じがして辛いと思うけど
あんなつまんない拡声器きにせずこれからもめいぷるを楽しみましょう(‘ω`pq)・.。*
atikohu | URL | 2007/10/23/Tue 10:54 [EDIT]
確かに叫ばれてたね 俺もなんか知らないけど詐欺師になってる^^;

http://beatifuldirt2.blog.shinobi.jp/Entry/6/

↑みてみ 糞わろた

楓詐欺師リストって何さwwwww 俺かりんだからwwwwwwwww

おついwwwwwwwwww
クレ | URL | 2007/10/23/Tue 10:48 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/22/Mon 19:47 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/22/Mon 19:23 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
