ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/31
2009 Mon
泳ぐ金魚を瞳に
ちっちゃい子供が泣いていると、お菓子を買ってあげたくなります

どうも僕です^^

更新しなくてすいませんでした。

誰かさんに更新しろと脅迫されたので更新します。

最近ってか夏休みはちょっとメイポしてたんですけど

これと言ったネタもなく・・・・w

リアネタしかないので、mixiばっかり更新してました

あ mixiやってる人でうちのmixiの日記みたいってゆう人は、コメントなりして言ってくださいね!

まぁ見たい人いないだろうけどwww

てかmixiやってる人は日記みたいみないかかわらずマイミクしましょう!(

そしてmixiで出会いを探してるうちって・・・・((

ブログ更新してなかった間に、何回かオフありましたけど

8月の22、23にクラソナのオフがありました

にべさんはメイポそのままだったなあw

あちこさんはてらかわゆすwwww

当然アタックですよね

振られるの当然ですよね

けど楽しかったです^^



さて明日からは学校です

明日か明後日学校に行って、再テストがなければ九月の中旬まで夏休みですが、

僕は確実に再テストがあるので夏休みは今日までです。

おつかれさまです\(^o^)/


今年の夏はお金を大分使いました><

夏らしいことはしませんでしたけど、なんだかんだで結構楽しかったです

夏に微笑むことはありませんでしたけどね

やっぱうち理想高いのかな

スタイル良くて,,,

可愛くて,,,

綺麗で,,,

お洒落で,,,

すいません調子にのりました><

ここらへんで辞めときます

まだあるんですけどね!!!ww

これ以上ゆうとぶっ飛ばされるので

さっきのだけでもぶっ飛ばされるか\(^o^)/

脚を露出してる人とか結構好きだったりします(ぁ

丈の短い白いワンピ着てたら最高です^^

まあだから、彼女出来ないんでしょうね

自分のレベルにあってない人ばかりを選ぶからwww



もう少しで秋です

スポーツの秋!!

言葉のキャッチボール

僕の言葉と思いが詰まったボールをキャッチしてくれる人はいるかな!??(ぇ

いないですね

おったとしても、照れて何が言いたいのか、わからないがために暴投ばっかりで、

取りたくても取れないかもしれないですねwww(ぇ

どーてもいいところだと良い言葉とか出るのに、

大事な所だとはっきり言えない僕です

食欲の秋!!

夏は働きまくったから、僕の愛で><

おっとみす

奢りでお前のお腹も心も満たしてあげる(ぁ

デートで行った先のレストランでクーポンなどを使うのは辞めましょう。

読書の秋!!!

寝れない夜があったら、うちにお声を!!

絵本を読んで寝かせてあげます(ぁ

逆にうざくてねれないですね!!!ww

てかスポーツの秋とかゆうくらいだし、一年のうちでもっとも過ごしやすい季節だから、

暑いから寝れないってことはあらへんかwww

まあそれ以外で寝れなかったらうちに^^


「秋の夜と男の心は七度変わる」

「男心と秋の空」

こんなことわざがある

意味は両方とも似ていて、秋の空模様が変わり易いのと同様に、

男の心や愛情は変わり易い。

男の浮気な心を言った言葉だそうです。

まさにぼ、ぼくみた。。。。

なんでもないよーぅ

女の子は気を付けてねー


でゎまた脅迫されたら更新します(








スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/18/Sun 22:28 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/18/Sun 22:21 [EDIT]
何気に今年初コメの俺です。

とりあえず脅迫自重wwwwしかもまたしないと更新しないてwwwww暇なときにでもしてくださいな。

さて、ブログを見る限りは相変わらずリア充氏ねといったところでしょうかね><

まぁエンジョイしてるようでなによりで。近況報告がきけてよかったですわ・3・
あとハトの糞どんまい(
裏sifu | URL | 2009/09/05/Sat 00:22 [EDIT]
フハッw
久々におじゃましてまーす

脅迫されるとかどんだけじゃ(’

なんか最近不思議だなっておもうことがいっぱいあるんだけど、とりあえずひとつだけw
ネトゲってゆっても忘れられない人っているもんなんだなーって♪
俺のこと覚えてないかもだけど・・・w;

また遊びにくるお!
ノシ
| URL | 2009/09/02/Wed 01:57 [EDIT]

copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
