ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/29
2009 Sun
昼間も夢をみているみたいだ
こんばんは

景気対策で高速道路の料金が値下げされましたね

まぁこれはかなり効果あるんじゃないでしょうか(

TVでちょっとやってたけど、東京~大阪まで、行き方とか時間帯によるけど、3000円前後でいけるとか??

新幹線だと1万5千かかりますよね・・・・

ガソリンもここ最近は下がってきたみたいだし、車でお出かけの人がこれからは多くなるんじゃないでしょうか

自動車メーカーも円高で最近は大変でしたが、高速料金の値下げは追い風になるんじゃないでしょうかねw

そんなわけで、僕も車がほしくなってきました^^



RX8まじカッコイイ

大学出たら、頑張って27とか28くらいまでにこんな感じの車買いたいです

しかし 新車で260~ですか・・・・

中古車は買いたくないです(

まぁ頑張れば車は買えるとおもうんですが、問題は助手席に乗せる人だよな・・・・・・・・・・・・

こんなかっこいい車一人で乗りまわしてても、まぁかっこいいっちゃかっこいいけど

なんか寂しいですよね・・・・・・・

将来僕の横に座ってくれる人募集(

目的地なんていらない。君とどこまでも行きたい


そいあ、WBC日本が優勝しましたよね

個人的には岩隈がMVPだとおもってたんですけどねw

しかしまぁ日本強いですね

2連覇おめでとうございますw



おつかれさまです


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

>浦さん
そだねー
仕事頑張らないとやな><
| URL | 2009/04/07/Tue 02:01 [EDIT]
スカイラインとかセルシオとかレクサスとかシーマとかryカッコイイ車乗りたいよね★
紅浦 | URL | 2009/03/31/Tue 16:55 [EDIT]

copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
