ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/13
2009 Fri
邪魔をしないでー☆
奇跡の2日連続更新(

高校も大学の試験もだいたいのおわったのかな

みなさんおつかれさまです

弟が昨日卒業式から返ってきて自慢げに

弟「これみてみろよ」

うちは何も気づかなかったので「どうしたん?」と問いただすと

弟「ボタンとられちゃったぜ」

・・・・・・

悔しいですね(

うちのときは1個もとられなかったのにwwww

弟は3つくらい取られてたのかな

自分でゆうのもあれだけど、当時でも絶対にうちのほうがましだとおもうんだけどな((

まぁそんなわけで3年生はほとんどのとこで卒業式が終わり春休みってこともあるのかな

なんかよく遊びに誘われますw

まぁその度に金使うわけですが・・・・

今年から大学生ってこともあり、遊びにいった先の近くに店があれば

とりあえず入って、気にいった服があればすぐ買っちゃったりしてるので

ボンビーになりつつあります

しかも、お店の店員さんがばり可愛かったり、服を試着すると「めっちゃ似合ってますねー☆」

なんて言われたり、むっちゃ可愛い人におされたりしたら、買わざるをえないんですよ(苦笑)

大手百貨店の店員さんは、もうむっちゃ上品で。。。喋り方とかとくに・・・ さすがですねw

そして 美人、可愛い! 服飾系の店員さんはこれが基本なのかな・・・・ うまいことやってますね(

ファッションビルってゆうのかな?

僕のまわりでゆうと渋谷109、ラフォーレ原宿、新宿マルイワン、大宮アルシェ、ルミネ、パルコ、etc..

これらの店員さんたちは、話した方がなんだかフレンドリーで

「やばいっすね それめっちゃ似合ってますよ」

「これなんてどうですかね??こーゆうやつもとっても似合うと思いますよ」

と、まぁおせおせ状態

そして、何といってもこーゆうとこの店員さんはスタイルがばりよすぎるってゆうw

男顔負けの身長さwwwww うちと全然変わらないし、寧ろうちより高い人もwwwww

服装は派手だし、お腹や脚出してるのは当然といったかんじ・・・・

基本若い人たちで構成されてますねw

まぁお店によって店員さんの傾向がちょっと違いますが

これらの店員さんから、さっきいったように「似合ってますねー」

とか言われたら買わざるをえないんですよ><><

だがしかし

レディースの服を試着し、店員さんに「これどうですかねー?」と聞くと

たまに、たまに?(ちょくちょくかな?にやけながら「全然似合ってますよー」とゆうんですwww

あきらか似合ってないだろ・・・・><

と、わかりながらも買ってしまう うちって・・・・・・・・・・

みなさんホント商売うまいです((

お手上げ><

だからお金がどんどん減っていきまふ(

大学が始まるまで@1ヶ月ちょっとあるのかな

まぁまだまだたくさん服とか買いたいですね((

寧ろ可愛い店員さんたちに買わされてきます(((((

ほんま馬鹿ですな。。。。

注意:レディースのコーナーに行くときは決して一人や男友達と行かないように(

一人や男友達といったりして、何回も後悔してます( むっちゃ浮く。そして変な目でみられる。

まぁ女の子と行く機会がないってゆうか・・・行ってくれる人がいないから、

しょうがなく一人や男友達と行ってるんですけどね(

一緒に行ってくれる女の子募集。(

寧ろ彼女募集(((





前から思ってたけど、モー娘にめっちゃ可愛い女の子が一人いますよね!

これをみればわかる



可愛すぎる><><

邪魔なんか出来るわけがないですよね・・・・・







 




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
