ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/12
2009 Thu
との
こんちあ

最近はメイプルにINしても殿ばっかりで、あんましネタがなくて

リアのことばかりしか書いてませんでしたが、

そのメイプルの殿について、軽く書こうとおもいます(

ソロ殿ね

殿のHPは620m  蝦蟇のHPは450m あわせて1070m・・・・

姐のHPは75mですから約14体分(

ジャクムの腕から本体3まで全部合わせても481mです(

殿、蝦蟇は他のボスと違って被ダメが高く殿はラッシュで攻撃を回避しようとおもえば

回避出来ますが、難しいです( 蝦蟇の回避はむりです((

14kくらいの攻撃を数時間に渡って攻撃を受けるのです(

まぁ僕はラッシュして回避してませんがねw

ボタンおしっぱなので、そんなことはしておりません

僕がソロ殿に消費する薬はあんまり正確にはかってませんが

Pエリ1000本 エリ2000本といったとこでしょうか

殿はPエリを使っております

いちおー殿の攻撃は100%2回耐えれるので、安心してPエリを使うことができます

蝦蟇も殿と同じように14k前後の攻撃ならば、Pエリを使用して2回攻撃をくらって

Pエリで回復させますが、

しかし蝦蟇の場合はたまに18kとかトンでもない攻撃がくるのでエリを使用しています(

そんな感じで叩き続け殿は2時間↑で蝦蟇が1時半↑でだいたい終わるとおもいます(

「お前4時間もソロ殿してんのwwww暇人やなwwwww」と思われるでしょうが

楽なんですよ!!!!

戦士にはスタンスがありますし、1回KBされてもブランであれば届くんですよ!!!

dgfgdg.jpg

こんな感じにねw

まぁそんなわけで

ペットにPエリをセットし、2回攻撃をくらってから回復させるようにします

注意することはスキルをかけているときに攻撃をくらうとたまに回復してくれないので

スキルかけるときはいつも注意しています

そしてひたすら叩き続け・・・・

sdfsffff.jpg

サクありの殿の経験値です

なんかむっちゃ半端な気が・・・

あるサイトによるとサクありで56375000だそうです

そうそう なんか前のパッチで殿にゲージが出来ました

そんなわけで2PCでHSをかけてから倒したりしていますwww

dfdfd.jpg

HSありサクありでの殿の経験値です

殿のドロは確か肘掛、Pエリ、そしてカードだけかなw

殿からカードはたまーにでますw 

蝦蟇になってエリをセットし、1回攻撃をくらったら、回復してくれるようにしておきます

ほんで蝦蟇も同じように叩き続けるんですが、舌の攻撃をくらいKBしてしまいますと→にKBしてしまい

接触してしまいますww

ずっと接触してると薬代もやばいので、殿よりかは画面を気にしてみていますw

そして殿と同じように1回KBされても、ブランであれば当たることは当たるんですが

それがいつも当たるとは限らないんです( あごを前に出したときは目の前に立ち

ブランをしないとあたらないんです(

sfsfsf.jpg

こんな感じに蝦蟇が体を動かしてないときは、この位置からでもブランで当たるんですが

体を前に倒している状態で、この位置からブランしても当たらないんです。

(体を前に倒してブランしてるときのSSとっておけばよかったな()

まぁ、そんなこともあるんで画面をちょくちょくちらみせざるをえません(

早く終わらせたいんでねwwww

んでひたすら叩き続け

dfdfdf.jpg

HSなしサクありの蝦蟇の経験値

ddd.jpg

ゲージが出来たので、同じように2PCでHSをかけたときの経験値 HSありサクあり

殿、蝦蟇合わせてHSなしサクありで120m HSありサクありで130m

蝦蟇のドロは 体力顔10~100 回避顔10~100 命中目10~100 知力目10~100

サンダーロッド ファイアーロッド ポイズンロッド アイスロッド 財布 そしてカード

こんなもんでしょうか

ザクなしだと書が2枚前後に財布 ザクありだと書が4枚前後に財布 ザク+STDだと書が8枚前後に財布

蝦蟇は財布とカードは絶対に出るんですよね

僕の消費する薬代はエリ2000本Pエリ1000本

まぁ高く見積もってもエリで40mPエリで30m 合わせて70m

財布は今現在100mはしますね

もう黒字ですね((

書がいっぱいでれば・・・・^^

まぁかなりうまいので殿そろは時間があるときにちょくちょくしていますwww

そうそう!

遠距離でHPが足りなく殿いけない人や、忍耐があまり得意ではなく忍耐に時間がかかってしまい

誘われても断ってしまう人や、レベルが低くて殿いけない人でカードほしい人方がいれば

どんどん僕にいってください!!!!誰でもいいですよ!!!!

蝦蟇からは絶対カードでるんで、差し上げますよ><><

さっきも書いたようにゲージが出来たんで、僕の都合がよければそちらの都合に合わせられるんで

遠慮なく言って下さいね!

まぁ内緒でも、コメでもなんでも!!!!

経験すっちゃっていっちゃっても構わないんだから><


殿、蝦蟇についてはすんげええてきとーですけど、こんな感じで><><

文章力ないんで勘弁してくださいww 



それより誰かヤッターマン見に行こう><(

寧ろフカキョンの入浴シーン見にいこうよ><(


Believe.mp3 -

そう 僕らはずっと待ってる いつまだって待ってる

どこまでも続いてく道で

心にずっと抱いてる この夢きっと叶うはず

泣いて笑って 進んでゆく

誰かがきっと待ってる 伝えたくてまってる

どこまでも続いてく道で

明日に向かって輝く この夢ずっとおいかける

声をからして 進んでゆく


うん

そうだよね

僕はそうだ!(

あなたもそうだよね?(

きっと!

そう思って頑張ろ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

>あちこさん
ぶっちゃけ・・・
軽視してた
| URL | 2009/04/07/Tue 02:03 [EDIT]
ぼくです。

>ボタンの上に物をおいて攻撃させておいて僕はあんなことやこんなこと


これはちょっと書かないほうがいいと思うんだぜ><
めいぷるの怖いお友達に怒られちゃうよ。
イケメンは黙って画面ガン見です。
atikohu | URL | 2009/03/13/Fri 16:23 [EDIT]

copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
