ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/15
2009 Sun
さんこ

こんばんわ

今年は何故かチョコ3個ももらいました@p@

まぁ全部頼んでもらったから、なんかなぁーって感じですけど((

全部義理ですよええ

これからも直前にチョコちょうだいって言っておこう(

逆チョコしましたよ

上げるのむっちゃ緊張しました・・・・

どんなリアクションするのかなーと見ていたら、うちが上げることを知ってたかのように

ふつーに ありがとーございます といわれました(

つまんねえwwww

まぁ受け取ってもらえただけで十分か・・・・w

とりあえず、チョコ渡しただけで、その後何も話しとかしてないので

バイトで会うことがあったら、おそらく この前はチョコありがとうございましたー! 的な

ことを言われるとおもうんで、そこからちょっとずつ話して仲良くなればええかなぁとおもいます

逆チョコ本命だけじゃなくて義理もしたんだった(

バレンタインのためだけに4000円近くつかいましたwwwww あふぉやな(

みんなは何個もらえたのかな


めいぽは~

ぶっちゃけネタない

殿とホンテとビサスばっかりです(

あ そうだった

さんたさんから贈り物です

xdgdgd.jpg

eddgd.jpg

ddgdg.jpg

なんか懐中電灯もってるみたいですね

ほんまに妖刀と同じ速度でしたw

まぁうちは英雄いますけど、この武器は作る気しないですね

材料揃えるの困難だし、材料買うと○Gってするし、メーカーの手数料で770mかかるし

日本オリジナル武器だから、クリスタルとかダイヤとか使えないから

別に作らなくてもいいかなーっておもってますw

120武器なら成長もあるし、クリスタル、ダイヤ等使えるので強化しなくても強い武器が出来ることだとおもうので

120武器にお金をかけようとおもいます

頑張ってお金ためるぜええ



明日はおねーちゃんにケーキもろうてきます

冗談半分で言ったのが、まさかホントにくれるとは@@

明日は晴れるよね うん 晴れてね



LIGHT IN YOUR HEAT(Movie Version) - V6





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

>ぼ
まぁ先日ブログ更新したときにも書いたけどすぐお返しがきた((
つまんね><

>わんc
うちでよければあげるよ!(
| URL | 2009/03/12/Thu 16:24 [EDIT]
おー片手グレイヴ!

逆チョコ上げたのかw ホワイトデーが楽しみだね!
姉のお零れもらったのはうちだけじゃないはず(
| URL | 2009/02/17/Tue 20:48 [EDIT]
3個ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ  

コメ書くとこわからんかったぁ>< 

逆チョコほしぃ~~~~(o´д`o)=3
わんc | URL | 2009/02/16/Mon 13:22 [EDIT]

copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
