ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/23
2009 Fri
世の中金・・・・!?
こんちはー

ここ1ヶ月で10万は使ってる僕です・・・

大学めんどくせえええええええ

なんで私服なんだあああああ

やっぱり男はブレザーとかが一番かっこいいとおもうんだけどなぁ

ブレザーにピンクのマフラー カッコイイブレザーに可愛いピンクのマフラー身に纏えば完璧なんだけどな(ぇ

私服とかだるいです。。。。

自分はっきりいってヒッキーなんで服とかそんなにもってないんですよね(

だからこれから揃えるのにむっちゃお金かかりそうです・・orz

やっぱりもてたいからね(ぁ



めいぽる

そういあ某聖さんが200になったようですねー

おめでとうございます

まさか200になるとはなぁ・・・・・・・・・・・・

僕の英さんは今現在184レベルです

相変わらず飽きることなく狩り狩りしてます

自分でも思うけど、ここまでひたすらと狩りしてレベル上げしてる自分って痛いなーっておもう(

まぁ人それぞれだし、いいとおもうんですけどね

外からみれば痛いと思われるのは当然でしょうけどね(

来週のパッチでトモロクの数が50→100になるみたいですね

まぁランカーさんたちは絡む場所やら ほ と ん ど 一緒やし

「お前もあいつと友達なの!?俺も実はあいつと友達なんだぜ!!」

みたいなことが増えそうですねw

100人まで友達に増やせるようになったら、随分と気楽に友達増やせそうですね~

まぁうちは50人の今でも、軽く気があいそうだなって思った人とか

ちょっと仲良くなった人にはすぐトモロクお願いしちゃいますがね(

けど、それが意外と結構良かったりしてwwww

まぁでもなんか友達多く出来るようになるのはいいですけど、

とりあえず友達増やそうか!みたいなネット上でゆういわゆる数友?そーゆうのがなければいいですけどね!!

なんか最近SSがないですけどゆるしてくだしゃ><

めんどいんです・・・


それでは!



思えばあの人はある意味2℃目の彼女でした!(ぇ

確かに寒かったし、何よりも2だしな2


2℃目の彼女(2008.12.03 ON ラジアン) - シド











スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

どうやってブログにおんがくながすんですか?

いろいろやったけどわからなくて・・・

おしえてもらえたらうれしいです><


チョコ | URL | 2009/01/31/Sat 16:36 [EDIT]
おお・・、友録2倍になるのね~
と、言う事はログに追いつかない場面も多々来るかも知れないね・・^^;

成程、淳の英184なのね~
これからも、多数キャラ共々頑張ってb
| URL | 2009/01/25/Sun 02:07 [EDIT]

copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
