ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
01/13
2009 Tue
BLACK LIST
こんばんわ

改まったわけではないですが(

自分の軽い発言で傷ついた人や、気分を悪くした人が過去にいるかもしれないですが・・・

ほんまにすいません

まぁしかし

ぶっちゃけ・・・・

彼女おったことないんで、彼女いる人の気持ちとか全然わからないし

彼女でいる立場の人の気持ちなんてもってのほかで、わかりません

相手の気持ちになって考えても、こればかりはわかりません

相手の気持ちになっても 「これくらいだったら大丈夫だろー」 とか思ってしまいます

この人はうちが守る!うちのもんだ!とか本気でそーゆう意思とか気持ちもったことないんで

いつも軽くなりがちで、ほんまに申し訳ないっす

哀しい男の子ですね

彼女出来ればわかるのかな

でもこれまた軽い気持ちとかでのあれかもだからわからないんだろうな・・・・

まだまだうちは子供で浅ましく、悪気はないので許してくださ><


胃がいてーな・・・・

強化失敗してメルとか飛んだ時の胃の痛さより、半端ねぇ



sins - Acid Black Cherry

↑もし自分の女だったら胃が痛いじゃすまいな・・・・

yasuはとんでもねぇ詞をかくなwwww

かっこよすぎる・・・ まじ尊敬><




Comment

管理人にのみ表示


copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
