ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/05
2009 Mon
お蜜さん最高!!!
あけましておめでとうございますー

今年もよろしくお願いします^^

いあー普通は新年1発目の記事のタイトルを「あけおめ」にするのが普通だと思うんですけど、

年があけてめでたいことにはめでたく、重要なことだとは思うんですが

個人的にお蜜さんに会えたことが、むっちゃめでたいのでこのようなタイトルにしました(

実は新年早々元旦にクラソナオフに行って参りました

この前書いたオフレポから何回かオフしましたけど、書いてないレポもありますがそこはご勘弁を(

確か29日くらいにばかrから元旦にオフしない?とゆうお誘いがありまして・・・・

まぁうちは特に予定なかったし、あったとしてもオフ優先にしてたとおもうんですが、

さすがに直前すぎるだろwwww コレじゃあ他の人全然集まらんわ>< と思ってましたが・・・

集合場所の新宿に行くと10人もいましたwwwwww

おいおいみんな暇人っすね( 人のこといないけど!!!(

多分みんなは予定あった人もいたかもしれないけど、

オフ優先にしてくれたんだよね^^^ ありがとう

そんな感じでお蜜さんをはじめクラソナの面子10人が集まりました!!(一人だけちゃう人おったけどw

おぼさんとは初対面でした

宮城からきてくれたみたいで・・・・どうも><

しげさん髪長くて最初誰かわからなかったしw

全員集まったところで居酒屋にいきましたーー

いつも通りはうちはあんまり食べず終いで・・・・誰も気使って食べさせてくれる人はいませんでした(ぇ

かなしす

嫌でもやってほしいものだ>< (昔のオフ嫌でもしてくれたべるちゃんにはホント感謝見習え(ェ)

もちろん女の子限定ね☆(銀様除く(ぁ

他の人たちはたらふく飲んで食べたりで酔ってましたね

ぶっちゃけ・・・酔った女の子の絡みはまじうざいですね((

まぁ多分わかる人ならわかるとおもいます(

どう接したらいいのかわかりませんwwwww

本気で頭とか顔叩くんじゃねぇwww

そこ突っ込み所じゃねーだろwwwwwwwww

突っ込み所だったらまだしも(

あんまり頭叩くと髪形がつぶれるやんヶ・・・・

この日の髪型作るのに何分かかってるとおもってんだーーー

5分~10分くらいはかかったんだし

※ナルシではありません

ナルシはそなーです

お間違えのないように~^^

まぁ人って酔っちゃうと人変わってしまいますしねww 仕方ないです~

悪気があってやってるわけちゃうしね

まぁすぐに時間って経っちゃうもんですね

1人4000円でしたが、蒼さんと朝さんの大人パワーで2000円にしてもらいました><

ありがとう

居酒屋を出てカラオケにいきましたー

うちはあんまり歌わない人なんだけど、朝倉さんやしげさんのなりふりかまわずなカラオケのおかげで

まじって一緒に歌うことが出来ました~

なんかみんなで歌うと気が楽ですよね!!!

そのおかげで結構疲れました(

居酒屋で酒飲んで、ここで歌って疲れたせいか寝てる人も結構いましたねー

カラオケを出る時間になって、みんなを起こして初詣にいき

誰かが屋台のラーメン屋をみて、ラーメン食べたいとか言い出して・・・・

さすがに屋台のラーメン屋じゃ寒いってことで、ラーメン屋探したんですけど・・・

2日でしかも朝早かったので、なかなか営業してるラーメン屋はなく・・・・

探し続けること30分?でラーメン屋をみっけ、お腹一杯食べ、駅へ向かい!!

駅でぺちゃくちゃ話して、ばかrさんが沖縄いったらしく、そのお土産をもらって解散しましたーーー

うちはなんか直径8cmのでっけえ青いグルグルキャンディもらいました・・・・

餓鬼じゃないっちゅうの(

でもありがとうございました

帰りながら食べろといわれたので、帰りの電車の中で食べながら帰りましたけど。。。

むっちゃ恥ずかしかったです・・・・ 涎とか青かったしこぼしちゃったし(

まぁ2日で全然いなかったからよかったけどwwww

直径8cmのキャンディ食べるのに40分近くかかりました

結構噛んだのではやいほうだとおもいます・・・・

全部舐めたら2~3時間はかかるでしょうw

家帰って鏡みたら歯と口が青かった・・・そして唇がひりひりしていたかった><



まぁ!!

ポさんしげさん朝倉さん蒼さんばかrお蜜さん銀様わんこさんおぼさんおつかれさまああ

ポさん朝倉さん蒼さん銀様おぼさんは、12月の最後の週あたりからオフしてたみたいで・・・

自分のお家→名古屋→石川→岐阜→名古屋→東京→自分のお家?人によってちょっとちゃうかもしれないけど

いろいろな所を転々としていったみたいで(

みなさん元気ですね!! ほんまにおつかれさんですwww




BGM変更


01.真夜中のシャドーボーイ - Hey! Say! JUMP(0810)






























スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
