ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/30
2008 Tue
メリクリー^^
こんにちは

寒い時期になりましたねー

学校にピンクのマフラーしていったら、それはないぜといわれました;;

女の子もコソコソと、あのブレザーにあのマフラーは似合わないよねーと話してました(

まぁそんなことよりも(

今年も残りわずかですね><

月日が経つのってはやいですねー


今年はなんかドラマ楽しいのばっかりだった気がします!!

最後の方のドラマとか最高すぎる><

ようこそリンクへ

あんな人たちと一緒にホストのお仕事出来るなんて幸せですよね><

あんな人たちとだったらうちもホストやりたいです!!

まじ感動しました;; 

サラリーマン金太郎もまじ感動した><


クリスマスももう終わっちゃいましたねー

何も出来ず終いで終わっちゃいましたけどね

イブは一人でマルイとルミネにちょっと買い物にいきました((

手ぶらで歩いていると、店員さんにナンパされまくりました

何故かとゆうと・・・レディースのコーナーをうろついてたからです(

彼女にプレゼントとかそういうのではありません(

自分は最近女性物に凝ってます((

さすがに服はあかんけどwwww 小物にね

まぁ 店員さんは、おそらく男の子がレディースのコーナーをうろついてるってことは

彼女にあげるプレゼントでも探してるのかなと思ったんだとおもいます。

4,5人の店員さんから笑顔で「何をお探しですか?彼女に上げるプレゼントをお探しですね^^」

と言われ、彼女いないのにも関わらず「はい」と言いました・・・

申し訳ないです;; 


そいあ クラブのワールドカップはマンユーが優勝しましたね!

ガンバがんばりました><



これを見ればわかるとおもうけど、マンユー相手によくここまでやったとおもう・・・


メイポは最近かなりがんばってます((

また暇なときにでも詳しいこと書こうとおもいます・・・


もう少しでお正月ですね・・・・


みなさん今年残り少ないですが良いお年をー><



冬といえば


冬の幻/Acid Black Cherry


冬の幻 / Fuyu no Maboroshi - Acid Black Cherry

マニアックな曲ですいません(
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■淳
>七夜さん
ありがとう!!
ジャンヌ好きだよぉ!!
まじかwww
じゃあ今度ABCかジャンヌのライブでも一緒に!!(
| URL | 2009/01/05/Mon 04:29 [EDIT]
■初!やほう!
内緒でも言ったけど、190おめす!
淳ちゃんはジャンヌ好きなのか・・・すごく・・・話が合いそう・・・( ゚Д゚)
七夜 | URL | 2008/12/31/Wed 10:37 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
