ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/06
2008 Thu
 
こんにちは~

すいません まだ生きてます^^

ぇぇっと。。。

別にネタがなかったのを理由に更新をしてなかったんじゃなくて、だるかっただけです(

リアルの方はとっても充実しています

大学受験は学校内で指定校推薦を取る事が出来、今週面接をうけて合格発表を待つだけになりますw

いあーまぁー人生なんとかなるもんですwwwww

合格が決まってるわけではないですけど、指定校推薦というものは大学からその高校宛に~学部、~学科に何人までうちの大学に入れますよ!!

っていう推薦が高校に与えられるんですけど、高校によっては色々な大学の指定校推薦があります!!

まぁ面接とかですんげえ悪い態度をとったりしたら、落とされるかもしれませんが、

よっぽどのことをしなければ落とされることはないでしょうww

そうそう

ようやくこの17年間に終止符をうてそうです・・・

それは彼女いない暦です

相手は3つ年上かなw

なんか出来そうな感じがするんですよね

某聖魔さんの記録を塗りかえないで済むかもです^^

それにしても17年間彼女いないとか・・・どんだヶもてないねんwwwwww

やっぱり今時の学生は 顔→性格→金 といった優先順位なのでしょう・・・・

まぁうちにはどれをとってもあれですがw

顔?不細工 性格?冷たい 金?ない

さいてー


メイポは~ぼちぼち頑張ってます

メーカーでたせいで、装備また作り直しで、だるいですけど

英雄とか163になったのかなw

今月で多分受験終わるし170いけたらええなーとかおもっております

そいあ、またオフしたんだ・・・ 

前のレポすら書いてないのに・・・・・・・

まぁ懲りずに楽しくやっております^^



これからも僕は生き続けます^^


ではまた!


BGM飽きたから変更

startin'/浜崎あゆみ

Ayu - Startin - Ayumi Hamasaki







 



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

>わんさん
まだ彼女じゃないです><
受験は見事受かりました^^
ところでわんさんのほうはどうなんでしょうか・・・?w
彼氏ね!彼氏!

>おっさん
うちも冬だぜ!
春はまだああだ!

>浜
まだ彼女じゃないんだぜ><
| URL | 2008/11/21/Fri 17:06 [EDIT]
初めての
彼女との
お付き合い
めでたいね~

自分は
まだまだ
中学2年の為
どうこう
分からないが・・・

お、英雄
163なのね~
中々
はやいのでは・・?

| URL | 2008/11/07/Fri 01:11 [EDIT]
じゅんに春がきたようです。 俺には冬がきたようです。
裏sifu | URL | 2008/11/06/Thu 22:54 [EDIT]
彼女ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ  
17年とかぁ・・・淋しすぎ;; 受験もがんばれー
わん | URL | 2008/11/06/Thu 21:18 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。