ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
09/09
2008 Tue
昭和生まれのピーポーへ
AAAのうのちゃんこと、宇野実彩子を知らない人はこれを見るしかない

AAA SUNSHINE PV

てか知らない人多すぎだろ

可愛すぎてほれるよ

あ ちなみに ソフトクリーム持った女の子がうのちゃんね 髪下ろしてる子w

まぁもう一人の女の子も可愛いんだけどねww

うちはうのちゃんがむっちゃすきです

こんな子全国どこ探してもこんな可愛い子いねぇw

うちはうのちゃんおったら何にもいらないレベルです((

ぬああああ AAAの一員になりてええええええええええええええ><

うのちゃんいれてえええ

愛してる((

まぁ最後までみてくだしゃ><

うのちゃんを見て知って損はない

うちがほしょうする(


青い空に抱かれるより、うのちゃんに抱かれたほうがいいな・・・・w


熱くfeelin' every time 君とbaby fallin' love

その瞳に吸い込まれたいsoクレイジーloveもうはなさない

君とEverytime, Cant stop もうはなさない


うのちゃんにこんなこと言われてみてぇwwww

言われただけで逝ってしまいそす(

Comment

管理人にのみ表示

■あ~
うちの大学AAAきたよ~
いってねーけどww
みゆき | URL | 2008/11/04/Tue 08:29 [EDIT]
ブログ見て見てみましたよぉ!確かにかわいいですw
あ、リンクもらいます(*゜∀゜*)
紅浦 | URL | 2008/10/07/Tue 10:26 [EDIT]
AAAの人確かにかわゆい・・一員になってきな!
獄寺隼人 | URL | 2008/10/06/Mon 14:09 [EDIT]
一応
ブログに
書いておくね^^;

再起動を
何度繰り返し行っても
初期化エラーが
おこってしまう
現象に
陥ってしまった為
兄に
DLして貰おうと
思っている^^;
いきなり
落ちてしまい
すまなかった><
| URL | 2008/09/27/Sat 00:50 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/19/Fri 22:11 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/19/Fri 21:20 [EDIT]
ヤホホ~
長くお休みしてたジャクム本体戦です

9月17日(水曜日)に予定してます。
参加できそうなら書き込みお願いします
集合時間はまだ未定です当日夕方の時間押さえられたらまた更新しますねー。

それから配分のPですが注文お願いしますね(*- -)(*_ _)ペコッ♪

スナ | URL | 2008/09/09/Tue 13:31 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
