ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/27
2008 Wed
残りもわずか!
学生のみなさんは夏休みも残りわずかとなってきましたね~

まぁうちは通信だから、夏休みっていう休みっちゅうかw

ほとんど家におりますけどね(

けど、家で勉強する時間は多いですよ、レポートありますからね

みなさんはどう夏休みを過ごしたでしょうかw

うちは花火大会も祭りも海もどこーも行きませんでしたwwwww

引きこもりです((

まぁ彼女出来れば変わってくるとおもうんですがねぇw

当分出来そうにないです

けど、一昨日昨日(25、26)とオフしてきました

25は横浜、26は渋谷へ行ってまいりましたw

25は6人、26は最終的には10人になったのかなwww

大勢いて、ホント楽しいオフでした

おいしいシチュエーションを作ってくれたみんなありがとうwwwww

そしてそれをしてくれたベルcありがと><

拒み、恥ずかしくもありましたが、実は嬉しかったボクですどうも^^

まぁりあるにちょっとショックなこともありましたがねwwwww

けどネタがたくさん出来てよかったとですw

近々オフレポでも書こうとおもいまする~


このオフ以外に、お出かけっていうお出かけはしてません(

バイトとかオープンキャンパスくらいで、

後は家で、夏休みあけにテストがあるんでそのテスト勉強に、

もちろんメイポ・・・・w そしてニコニコやら動画三昧な日々を送ってまいりましたw


そうそう

先月で終わっちゃったのかなw 今月だったけな・・・・

ルーキーズっていう番組やってたんですが、みなさんもご存知かとは思いますがw

テレビで見れなかった回とかあったんで、最初から夏休み中みたんですが、

とっても感動する番組で

昔は春のセンバツ甲子園出場まで果たしていた伝統ある野球部だったんですけど、

現在では不良たちの溜まり場と化し、おまけに部員の起こした不祥事により活動停止になりw

そんな野球部を、野球の「や」の字も知らない川藤が自ら顧問となり、

自暴自棄になっていた不良たち=野球部員の根性を親身になって立て直し、野球部の再建に乗り出
し、

そして夢の甲子園を目指す物語でありますw

まぁフィクションではありますが、あんな先生どこ探してもいないでしょうw

あの素晴らしい先生の下で野球が出来るなんてあんな幸せなことないですよね

ちょっと見てて目が潤んできたりしましたね・・・

それに、むっちゃ可愛いマネージャーもいて、最高の環境ですよね・・・

あ、まじ全然関係ないけど、保健の先生も美人やし((

あの保健の先生がりあにいたら、うちのことだからたぶんあたっくしてるな・・・(

まぁそんな青春ドラマ?でありまして。。。

うちもそんな学校があったらいきてーなーとかおもってます・・・ もう遅いけどwww

なんか来春に映画化されるみたいですw その前にスペシャルドラマがあるとかw


ってことで、来春その映画化されるルーキーズ一緒に見に行く人募集です(ぁ

ぁ 出来れば あの・・・あの子がいいな((

まぁ知ってる人は想像つくだろうけど((



うちの夏休みをありのままに書いてみました~

それではまた近いうちにオフレポかければいいなとおもっておりますw

それでは!!!











スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

>ぼとる
とりあえず 
AAAのSUNSHINEでもみとけ
| URL | 2008/09/09/Tue 12:39 [EDIT]
BGM青い珊瑚礁じゃんww
CM効果か。。
bとる | URL | 2008/09/05/Fri 23:20 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
