ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/15
2008 Fri
ベイビーはつかれるぜ!
今更だけどオフレポを書いてみようとおもう!
トモチャでしーちゃんが、コスモさん達と一緒にオフをするみたいなこと言ってたので、押しかけちゃいましたwww

6月の下旬だったかな?w

こんな人たちに会ってきましたw
sfsffsfs.jpg dfgdgdg.jpg dfdgdgdg.jpg

ホンテやらジャクムやらでお世話になっているこのお3方+コスモさんの仕事場の連れの人3人に、まうさんの可愛いおこちゃま2人

うちの頭の中では、可愛いおこちゃま2人と会う予定はなかったんですよ実は・・・w

後後大変なことに(

新宿に14時集合だったのかな?w

しーちゃんとは家がまぁまぁ近かったし、一緒に新宿まで行くことに

13時半に日暮里集合って約束したのかな?w

会うまでのうちのしーちゃんに対するイメージは、怖い感じがしてw

会うまでかーなーり緊張してましたwwww

今まで色んな人と会ってきたけど、会う前はここまでこんな緊張しなかったぜ・・・・・w

えっとまぁちょっと遅れて日暮里についたんだけど、しーちゃんがいねぇwwwww

ちょっとする連絡が来て、

しーちゃん:「まじ一番前にいてね>< 声かけたらそっこう電車乗ってねb」

と言われたので、電車が来るたびに、しーちゃんらしき人が乗ってるかジロジロ見たけどいないし声もかけられない・・・・w

もうちょいすると連絡がw

しーちゃん:「電車来たらすぐ乗って!!次の駅で待ってるから!!一番前に立ってるからついたら合図して!!」

と、言われたので、電車来てすぐ乗りましたw

次の駅に着いたので、とりあえず外を見回して、自分をアピールし、無事合流www

なんかしーちゃんは西日暮里→日暮里だとおもってたらしいwwww

冷静に考えて、新宿は日暮里からみて西w

新宿方面に行く電車に乗れば西に行くわけだから、西日暮里は日暮里の西にあるから西日暮里であって、

西日暮里→日暮里なわけがない!! 

あることを言われたのに、いきなりだめだししてすいません(’


まぁこんなことはどうでもいいのだw

むっちゃお綺麗なお方でした

うちのイメージ乙wwww 全然怖くなかたw

んで、新宿ついて、連絡とりあって無事コスモさんとコスモさんの仕事仲間3人と会えましたww

ホンテやらジャクムやら主催してかたい人かなーとおもったら、全然そんなことなく面白い人でしたw

んでまぁ、近くの喫茶店でお茶を飲みながら、30分くらいだべってーw

まうさんにお土産を買いにクリスピー行こうとおもったんだけど、場所がわからないwww

前クラソナオフで通ったばっかりなのにもう忘れてるwwwww

んで30分くらいさまよってなんとかたどりついたんですけど、平日だっていうのに人多いですね、さすがです

長時間並ぶの覚悟してたんだけど、箱買いの人と単品?の人とで別々に並ぶみたいで、

箱買いの人が少なく、数分で無事買うことが出来、美味しいドナーッもらえましたー

とっても美味しいですね これだけ人が並ぶのもわかります。

皆様も機会があれば一度お立ち寄りしてみるのもいいでしょう

まぁうちのが美味しいけどね^^

すいませんちょうしのりましたなんでもないです

んで、まうさんと合流するため、まうさんの地元へ~

電車乗って行くんだけど、切符買おうとしたら、しーちゃんが

しーちゃん:「じゅんちゃんの切符は私が買ってあげるドラゴン倒してね

ドラゴン!?しーちゃんのためなら何でもしてあげるぜ

んなことを言われ、優しいしーちゃんの買ってくれた切符で電車にのり無事まうさんの地元へ!!

んで、まうさんに指定された喫茶店に入り、ここでもだべること30分くらいして、まうさん登場w

あれ・・・子供が二人おる@p@

最初にも言ったように、来ることは知りませんでした

まぁこのときは、女の子2人だし、可愛いだろお^p^ とおもってましたw

まうさんはコスモさん達から聞いた通り、テンション高い人でwリアでもものすごく明るい人でしたw

ここからはおこちゃま二人の劇場

喫茶店入ってきてそうそう、ジュース、でっかいパフェ、コーヒーゼリー、でざーとでざーとでざーとry

ちょw女の子だろwwwww 女の子ってこんなに食べるの@@

確か小1と小4の子だったかしらw

もうすごいんです。。。

小1の子はでっかいパフェを口のまわりにクリームやらつけまくりんぐwwww

そして、なんのデザートだったか忘れたけど、お皿についたジャム?クリーム?

ヴぇろんヴぇろんヴぇろんしてましたwwww

ここでまうさん

まうさん:「私が何も食べさせてないみたいじゃないのwwwww」

必死で否定してました(

まぁうちもちっちゃい頃してたから大丈夫ww
 
ってか今もしてるかw

小4の子はコーヒーゼリーを頼んだのはいいんだけど、苦くてママンにガムシロ入れなさい

と言われて、手に取ったのは砂糖wwwwww

ちょwそれちがwwww  みんな爆笑してましたwwwwww

んでまぁガムシロ入れて食べてたんだけど、結局残してましたwwww

その残したのをまうさんが食べてて、こんなこともらしてた

まうさん「あまっ」

かわいそすwwwww

お腹いっぱいになったおこちゃま二人は外に遊びに行きましたとさ・・・

まぁまだ小学生だから、危ないから遠くから何をしているのかと、見て い る と ・・・・

まうさん:「泥でダンゴ作ってるwwwwwwwww」

wwwwwwwwwww

しかもその きちゃない手で店の中入ろうとしてきてるwwwwwww

必死で止めるまうさんwwwwww

まぁ確かこの時はお会計して、みんな一緒に出たんだっけなw

この店にいたときはみんなおこちゃま二人に爆笑だったなぁ・・・w

常に笑いがとまらなかったwwww

しかもおこちゃま二人は、そのときさっき作ったお団子をもってかえろうとするwwwwwwww

そんなわけで店を出て、しーちゃんがきちゃなくなったおこちゃま二人の体を洗いにwwww

優しすぎるwwww 

えええっと、まぁここまではいいんですよwおこちゃま二人の行動みて笑ってられるからw

ここからはそうにはいきません・・・・

とりあえず、時間が時間でしたので晩御飯を食べる場所を適当に見つけて入りましたw

ここからが大変・・・

せっかくしーちゃんの隣の席取ったのに、どうも下のおこちゃまがしーちゃんを気に入ったみたいで

無理やりうちの間に入ってくるんですよww せめぇっつうのwwwww

席くらいでどーこうゆうんじゃねーお><

あ でもうちも中学まで席は気にしてたか(

まぁ 結局しーちゃんの隣は諦めましてゆずりましたよっと(

すっかり、しーちゃんのことを気にいってみたいで、服の中もぐったり、叩かれたりしてましたwww

しーちゃん本気で辛そうでしたwwwwww しーちゃん涙目wwwww

このときはうちのこと気に入らなくてホントよかったなぁーとホットしていたんですが、

それも束の間

いつのまにかうちの横にきてwwwww

帽子とったり、叩いたり、分けわかんない赤ちゃん語くりだしてきたりwwwww

ちょwなんだこの子wwwwwww

しかも、、、、、 

oiwwwwwwwww

それうちのグラスwwwwww 

コップの中にあるチェリーをとろうとして手突っ込むんですよwwwwwwww

おいwwwwwww

ちょwwwきちゃねええwwwww

挙句の果てには、グラスの中に氷も入ってるのに、テーブルの上にグラスを傾けるwwwwwwwww

ぬああああwwww や り す ぎ wwwwwwwww

何事もなかったように、テーブルに落ちたチェリーを口にする。

なかなかやるなこいつただもんじゃねぇ・・・・・

みんな爆笑wwwww

下の子は手出さないし大人しいなぁーって思ってみてたんですけど、

この子小4で携帯もってたんですよwww

へぇー今の小学生って携帯ももってるんだーと関心しつつ、携帯片手に何してるのかなーっておもってみてたら

パシャッ

あれ?

o,oiwwwwwwwwwwwwwwww

盗撮かよwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwこの年して盗撮ですよwwwwwwwwww

犯罪だってwwww ハ  ン  ザ  イ wwwwww

いい根性してますねー@@

黙ってればいい気になりやがって><

kusooooooooooooooooo

この姉妹ただものじゃねぇ・・・・www

必死に顔を手で隠すうち

こんなちっちゃい子たち、相手に何やってるんだろ・・・とか思いつつ恥ずかしいので隠す!

それでも頑張って撮ろうとしてるんですよwwwwwww

なあああああああああwwwww 強すぎるwwwwww

そうそう この上の子、トイレいって戻ってきたら、ズボンのチャック全開でもどってきたんですよwww

ちょwwwwwwこんなところで閉めないで><

うちもう物心ついてるっちゅうねんwwwwwww 

ここでは、おこちゃま二人にもて遊ばれはしたものの、

みんなワイワイしてたくさん話が出来て楽しかったし、ご飯も美味しかったので最高でしたww

とくにまうさんの発言にはかなり笑わされてしまったなぁw

この後、うちとは直接関係ないんだけど、コスモさん達と関係のある人と合流することになって

その人を待ってたんですけど、

ここでもおこちゃま二人にもて遊ばれる。

上の子は携帯を片手に、ぱしゃぱしゃぱしゃry

下の子はついてきて、叩いてきたり、もうわけわかんねwwww

この子らどんだヶ体力あるの・・・・

ホンマに疲れましたorz

しーちゃんなんてため息をしながらこんな一言をもらしてました

しーちゃん:「ぁーもう子供つくらねぇwwww」

わかります その気持ちwwww それほど辛かったんです・・・・

ホント、こんな毎日を過ごしているまうさんにはお手上げですw

んまぁちょっとすると、無事さきほど言った人と合流することができ、また喫茶店へw

ここでもこの二人はでざーとでざーとでざーとry

ほんと良く食べるんです。。。。

しかも上の子はここでも携帯を片手にぱしゃぱしゃぱしゃry してくるんですよ・・・

さすがに体力が限界でしたので、顔を手で隠すなんてことはする体力なんぞもなかったし

諦めました。。。。

すると調子にのって、動画もとってくるんですよwwwwwwwww

oiwwwwwwwwwww

しーかーも!!!

さっきとった写メを編集してるんですよwwwwwwwwwww

なんでこんな子がこんな高度なテクニックをwwwwwwwwwww

将来ある意味ですごい女の子になりそうだ(

この二人にはお手上げです・・・

まぁここでは二人相手にせずほっておいたから、かなり一段落できましたね~w

楽しい話しをすると時間が経つのははやいですねw

コスモさん達のバスの時間もあるので、お土産をもらったり、渡したりw

ここの作業だけでもおこちゃま二人にとっても笑わされてしまった・・・・

お土産にかったドーナツ、しーちゃんは箱でスタンダードとなんか色んなのが入ってるのを

買ったんですが、それをあけておこちゃま二人に見せると、

おこちゃま二人は

おこちゃま:「あ うち これが食べたいー あ これもー ry」

もう箱の中身が全部入れ替わるくらいの勢いでゆうんですよこのふたりwwwwwwww

箱だけ入れ替えてもいみないやん(

最初から色んなのが入ってるのをもっていったほうがはやいっちゅうねんwwwこれじゃ意味ないおww

なんか今にも食べようとするおこちゃま・・・・

食べさせようとするんだけど食べさせないまうさんの焦らしにみんなむっちゃ笑ってましたwwwwww

そんなんでとりあえず新宿に向かい、バスの時間まで、ちょっと喋ってw

解散しました~w

おつかれさまです!!!

実はご飯とか喫茶店の飲み代やら、全て皆様にご馳走になりました><

ご馳走さまでした>< ありがとうございます!

んで、ここからはしーちゃんと二人きりで帰ることに^^^

帰路は二人で愚痴をいいあったりwwwwwメイポのこと話したりw

今日の中で一番ゆっくり出来た時間、それが帰路でした・・・ 短すぎる・・・・w

今日だけで3日分くらいの隊体力使いました・・・

夜の1時くらいに寝て次の日は3時くらいまで寝てました・・・・

ほんまに自分におつだ・・・w





オフして数日後のトモチャで下のおこちゃまがこんなことを言ってたそうです

まうさん:「じゅんじゅんと結婚する~」

ちょww冗談じゃねええ(’

みんなの笑い者にwwwwww

おめとかいうなあ><

この他にも

下の子はTVで某芸人が出るとこんなとゆうらしいです

まうさん:「らーめんつけめん僕じゅんじゅん」

わけわかんねwwwwwwwwww

そうそう、上の子はうちの写メを近所のおばさんに見せたりしてるらしいwwww

まうさん止めろおおwww

笑ってんじゃねぇwwwwww

なにこれwいじめですか><

オフして1月半後

さすがにもう、うちには飽きてるかなーとおもって、まうさんに聞いて見ると

まだ上記のことを言ってるみたいですおrz

しぶといな><




と まぁこんなオフでしたとさ~~


また8月の半ばに大勢でオフあるみたいです@@


楽しんできま~


次はおこちゃま・・・・・





なんとなく好きな歌でもwこれもジャンヌだけど@@

Janne Da Arc/Hysteric Moon

Hysteric Moon - Janne Da Arc
























 
























  




























スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

>斬c
大変だったよおおおおおおおおおおおお
それはしんでもせーへんwwwww

>紅浦
大変っす^^;;
まぁ小さい子ってほんと元気あるよね・・
びっくりしちゃったw
メシアwww何故にwww

| URL | 2008/08/21/Thu 22:53 [EDIT]
淳さん大変ですね(汗
純粋過ぎるのも困りますかな?!でも小さい子はそこが可愛かったりするかなwwそのオフには救世主メシアを勧めます(ぁ


それではこのへんでノシ
紅浦 | URL | 2008/08/17/Sun 01:53 [EDIT]
淳・・・。
大変だったねぇ^^;
なんとなく、携帯持つ年齢が若くなったなーとつくづく思いますよ^^
その編集した淳の顔ブログにはりだそ?(ry
みたいみたいみたいー><

ではwここあたりでw
ノン
斬鬼 | URL | 2008/08/16/Sat 23:29 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
