ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/08
2008 Fri
告白
あ~私の恋は~
フカキョン大好きです

どうもボクです^^(マタカ

チューハイのCMにフカキョン出てますよね

可愛すぎるww

スーパーでバイトしてるんですけども、そのお酒のコーナーにCMのやつのフカキョンのポスターがあるんですけど、

とっても、持って帰りたいです。

持って帰ってたら今頃(ry

そうそう、最近店長が「髪切れ切れ」とうっさいのですよ

切ったらもっと不細工になるうえに、来客数が減ります(

まぁ来客数が減るってことは、ないとおもうけどw

こんな人いますよね

あの子があの店で働いてるから、買い物、等等にいくんだ

ボクも当然あります(

まぁもちろんのこと、脚を運ぶほうです

当然のことですが、「あの子」になったこと、なることはないとおもいます><

けど、良く見るお客さんとかいるんですよね!!! 

ボク良く見るお客さんは女性が多いんだけども、年齢層様々w

まぁただの常連客だと思いますけどねwwwww

もし、ボク目当てに来る女の子がおったとしたら、行動とかで示してほしいです(

そうすればボクも気づいてあげられる><

届く恋かもよ

結局言いたいのは、実際にそういうのが理由で買い物、等等に来る人も現実にいるわけだし、

店長には、容姿的な利益の方も考えてほしいとおもいます

もしかしたら、ボクのがずっと店長に向いてるかも?!(

すいません ちょうしのりました 嘘です

まぁ後々髪切りましたよっと・・・・

もちろん不細工に へーんしん

orz

髪切りに言った後ゲームを買いにいきました

TS3D0005.jpg
しめて1万と4千近く

まぁ買ったのはいいんだけど、メタギアは難しすぎてあきらめました(

もったいNEEEEEEEEEEEEET(誰かさんのパクリ

イニDはちょっとやったんだけどPS2のやつ違って難しすぎてあんまやってません(

結局メイポやってますwwww


ここ最近のボクの近況でした


BGM変更!

松田聖子/青い珊瑚礁

Matsuda Seiko-青い珊瑚礁 - Matsuda Seiko








スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

>聖
何もかわっちゃいねー@@

>こふーさん
何年かかることやら><

| URL | 2008/08/14/Thu 22:48 [EDIT]
髪の毛、床につくまで伸ばしてモップがわりにしちゃえ!
行列ができるぞ。
あちこふ63 | URL | 2008/08/11/Mon 22:54 [EDIT]
・・・じゅ、淳も変わったね(いろんな意味で
| URL | 2008/08/10/Sun 00:24 [EDIT]
>おっさん
やヴぇえwwwwwww
そのNEEEEETの使い方うますぎるwwwwwwww
座布団5枚 + ボクの愛^^

メタギアオンラインしようぜ!
バトール^^







| URL | 2008/08/08/Fri 23:44 [EDIT]
てめえw
カキコミしなくてもちゃんとみてるんだぞ

Bookmarkに入ってるからみNEEEEEEET!なんだよ。

ってかメタギア諦めんな(
スネークがないてる
裏sihu | URL | 2008/08/08/Fri 23:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
