ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
07/29
2008 Tue
orz
どうもボクです^^  (誰かさん風にいってみたw

先日、よくお世話になっている人から呼び出されて、TT30をもらいました

gggffdf.jpg
もちろん、もらうのかなり躊躇ったんですけどねぇ・・・・w

それでも押し切られてもらっちゃいました>< ありがとう

肝心な結果なんですが、、、失敗に終わりました すいません。。。

で、そのもらった週の土曜の固定でも、TT30頂きまして、、、、

貼らせて頂いたんですが、、、失敗に・・・・

期待に答えられなくてすいませんおrz

こんなボクのために、固定の皆様、レッド

協力してくれてありがとうございます・・・・

これからもヨロシクおねがいしまふ><

でもこれでまた更に萎え萎え街道まっしぐら(


Comment

管理人にのみ表示

>斬c
どまありー
次は頑張る!

>浜
どまあり><

>非公開さん
どまありー><
成功したら見せるよ!

>きのこさん
どうも,ボクです~^^
どまありだお><
出たらもらってあげるぜ!
ホンテからでるんだ!

| URL | 2008/08/08/Fri 22:13 [EDIT]
どうもーボクです^^
TTどまだお><><
出たらあげるぜ!
何から出るかしらないけど!
きのこ | URL | 2008/08/05/Tue 01:37 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/01/Fri 21:43 [EDIT]
■浜
TTどまー^^;
で、本題入るが・・
海賊実装で
自分のPCでは
今日中に
INは出来そうにない><
から
卵取れない模様^^;
フェンさんの
ブログにも
コメ
入れておくね~
悪い><
| URL | 2008/07/30/Wed 21:01 [EDIT]
あちゃー;
TTどまいw;
今回は運が悪かっただけだお><
次は成功するさ!!
がんばってねん♪
斬鬼 | URL | 2008/07/29/Tue 15:49 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
