ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
10/04
2007 Thu
ようやくTTゲットぉおおおお
最近TT10がほしくて色んな方々にジャクムにたくさん連れていってもらっています

しかしなかなか倒してもTT10が出ない日々が続きました

そんな中、昨日もTT10がほしくコスモ主催の本体に参加させてもらいました

そしたら見事でっちゃいましたー

さっそくTT10を張ることに

aaa.jpg

キラーン

adada.jpg

主催のコスモさんをはじめ、PTの皆様本当にありがとうございます><

ついに念願のTT10を覚えることができましたー

今までボクを本体にたくさん連れてってくださった方、本当にありがとうございます


さっそくTT10を覚えたのでそれがどれほどのものかとギルドでビサスぅうしてみました

asasa.jpg

おっおっおっ

はやいこれは凄いです・・・・

TT10強すぎですwww

なんか狩る気めっさ沸いてきました

これからも頑張りたいとおもいま!!!


バイビー

Comment

管理人にのみ表示

■はろう!
リンクさらっていくぜ!よろしくねんw
しげお | URL | 2007/10/10/Wed 13:49 [EDIT]
おめでっと(
カカカカカカって音いいよ。うん。いいよ
| URL | 2007/10/08/Mon 02:19 [EDIT]
投げってる間にメイン抜かしてやるもん!
れっどぼとる | URL | 2007/10/05/Fri 07:55 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
