ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/06
2008 Sun
さいきんめいぽ


どうも おひさしぶりです

あんま書くことないけど、とりあえず更新したいので書こうとおもいます(

最近のメイポですが、2週間くらい前にアバ買いました

sadsdfs.jpg

どうも チェリーボーイです☆

ダークなチェリーボーイ・・・

まぁ、こんな感じにwww

あと、2ヶ月ぶりくらいにエルフ買いました。

売るものありすぎてまだ全部うりきってません;3;

まぁエルフのおかげもありメルはウハウハ

そのウハウハなメルで隆盛を素早さ強化しました

swsfsfs.jpg

隆盛2個と素早さ(兜)70%8枚つかってこれだけが出来たんだけど・・・

怖くて70%晴れません・・・・

チキンです

まぁここは60%か100%で行こうかなとおもっております

そうそう、次のパッチで新しい職業海賊が出るみたいですね

まぁ僕はやるつもりはありませんけどね

書の相場が高くなりそうだ

あ、あとメイポでホンテとかジャクムとかボスでお世話になってる人たちと6月の中旬に会ってきましたよー

まぁ詳細は近いうちにオフレポ書きますよっと・・・


今日はこのくらいで~


Black Cherry/Acid Black Cherry
Black Cherry - Acid Black Cherry
ダークなチェリーボーイなのでこれに☆

別にダークでもなんでもないかw

てヵこれはうちの着信音

歌詞にカナーリえろいところあるんだけどねwww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

エロイ BGMでググってきました
あちこふし | URL | 2008/07/14/Mon 15:49 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
