ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/13
2008 Fri
将来何になるか軽く考えてみた。
なんか最近気分がいい淳です

別に女が出来たわけじゃありません 違います

女の子は当分出来ないでしょうw 

もしかしたら将来、このテレビを見ている君が僕の女の子かもね☆☆

どこのアイドルだって感じですねwwww まぁこんな台詞聞いたことないこともないけどww

なんてあるわけありません

それよりも本題である、将来何になるかかるーく考えてみました
とりあえず最初に小さい時からなりたかった&なれそうな職業でもあげてみる

プロテニス選手、歌手(堂本光一さんとかYasuさんみたいなてらかっこいい芸能人)、保育士、モデル、アナウンサー、学校の先生

まぁこんなもんでしょうか

正直いって無理なもんばっかですねwwww

ぶっちゃけ今でも、堂本光一さんとかYasuさんみたいなてらかっこい芸能人になってみたいなぁとは、

思うけど、外見からして終わってるので断念しました

一番希望があるのが保育士なんですが、色々と調べたんですけど、少子高齢化が進んできてるし

就職できるかも不安だし、給料も悪いみたいなのでこれも断念しました

次に希望があるのは、学校の先生かな

小学校の先生でもやってみたいなぁって思っております

お給料もそこそこだし、先生の免許とれる大学いって、今少子化であれだけど

かなーり頑張ればなれない職業でもないかと自分はおもっております

中学校の先生だとなんかかたいイメージあるのでいやですw

それ以外の職業は、はっきり言って無理っすwww 説明するまでもありませぬ


次に他人からみてうちに合う&こんなのはどうといわれたりする職業をあげてみる

美容師、エステティシャン、調理師、水商売(ホスト)、アイドル、幼稚園教諭、電車の運転手、建築士

こんなもんでしょうかw

うーん 幅広いですねぇwww

まぁ、とりあえず無理なやつを切ってみましょうw

電車の運転手 これは無理です たくさんの人の命を背負ってする事だし

かなーりの責任がともってなってくるので、うちにはちょっと難しそうですw

次に建築士 偽装問題とかなんかニュースでよくやってるけど

うちなんか偽装してるつもりないのに、勉強不足だから偽装問題って言われそうwww

だから無理です(

次はアイドル 絶対無理 ジャニーズとかこういう世界は、

門が狭すぎる・・・ ってヵダンスが出来るとか、すごい特技があるわけでもないし、

イケメンでもないのでなれませーん

現実味があるのは、美容師、エステティシャン、調理師、幼稚園教諭、ホスト・・・・

んーホストはどうなんでしょ・・・ この世界はよくわからないのですが、

とりあえず、カッコ良くてお酒に強いのと、かなりの話術があれば、なれないこともないのでしょうかw

まぁカッコ良くはないけど、お酒はなんとかなるでしょうwwww

話術もメイポで臭い台詞いってるみたいに、こっちでもそういう風にいけばなんとかなるでしょう((

美容師と料理師ですが、これもなれないことはないと思います

専門学校いって、その資格をとって仕事場につき、技術をひたすらあげるだけかとおもいますw

ただこういう仕事は技術がない人とある人のお給料の差が大分違うでしょうw

最初は給料低いかもしれませんが、頑張れば頑張るほどお給料があがるとおもいます

けどうちはどっちとも好きな仕事でもないので、こういう仕事にはつきません

次にエステティシャン んー・・・・・・

なんかこういう仕事してる人って雑誌とか見てても女性の方たちばっかりですよね

女性からしたら、男性からお肌を触れることはやっぱり嫌でしょうw

しかも最近は身体だけじゃなくて、心身の癒しを求めにくるお客さんが多いみたいですねー

心は癒せるんだけどなぁ・・・技術がorz

っとすいませんwww

逆でしたw 技術はつけられてもさすがに心までは癒せませんww

そこまでの癒しキャラではありません

調べましたが、技術をつけるにしても、つけるまでに膨大なお金がかかるそうです

ってことでこれも難しいです

残るは幼稚園教諭

これはちっちゃい子好きだし、いいかもしれません

小学校の先生とちょっと似てるしw

希望が結構あるとおもいます



まぁ、学校で自分は何の職業に向いてる

こんなのを調べる授業があって、マークシートに色々記入したりで

自分に向いてる職業たくさん出たんですが、職種が細かすぎて今回は省いちゃいました(

まぁ自分では、一番学校の先生が有力かとおもいます

とりあえず、そんな感じでだいたいの将来のことを考えてみました


みんなはちっちゃい頃どんな夢があったのかなーーー

うちみたいに無理だと思って、投げ捨てないで頑張ってみよう><

もしかしたら将来、テレビに映ってるのはそこのあなたかもよ

なんてことあったらいいですねww


まぁそんなわけで、皆さんも夢に向かって頑張りましょー

では~~~



kinki kids/心に夢を君には愛を
心に夢を君には愛を - KinKi Kids

今回の記事にやばいほどぴったしな歌すぎるwwwwwwww 堂本光一さんやしwww

まぁ暇な人は歌詞をよく聴いてみて?w

まさに今こんな感じ??











スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

淳って夢多いなww
俺はなりたいものあるけど学力が;;
がんばろうとはおもってるのだが・・・。
まわり頭いいしなんか夢ゆうと笑われそうだけどその夢に向かってがんばってまーw
だから淳もがんばってよw

夢を夢のままで終わらせないでね☆
斬鬼 | URL | 2008/06/24/Tue 00:30 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
