ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/30
2008 Fri
初体験ばかりな初クラソナオフ IN TOKYO
どうも淳です

長らく楽しみにしていたクラオフに初参加してきました

前々からクラソナオフはするつもりでいたんですが、中止になったりとかで

参加できない日々が続き、やっとこさな思いで、今日参加してきましたよーー 長かった
 
最初ってこともあり、ちょっと細かに書こうかとおもいます@@;
時は5月24日午前2時

なかなか寝れねぇ。。。

ドキドキ感がうちの睡眠を邪魔しようとする

ってくらい楽しみで、全然寝れませんでした

もう寝るのは諦め、時間になるまでメイポで時間潰し。

集合は17時半新宿だったんだけど、前々からしげさんとご飯食べる約束をしていたので

その17時半新宿集合までに一緒にご飯食べようってことで、品川に12時集合で約束をしていました!(ひにゃがわざわざ岡山から新幹線できて、品川到着予定だったので、一緒に迎えにいこうかってことで品川にしました)

いつも通りミッキーの帽子を装備し、いざ家を出発

遅くなりそうだったので、しげさんに連絡を入れてみるとしげさんも遅れるようだったので

1時に品川集合にしたのはよかったんだけどww

遅れるかとおもったらそうでもなく、12時過ぎには品川ついちゃって^^;

山手線乗り回して時間潰して、1時に品川到着

しげさんもついたみたいなので、電話を入れて話すこと数分

ミッキーの帽子被っていくって言ったからすぐわかったんでしょうw

後ろから声が、「ぉおお

かなりびっくりしましたwww

そんなわけで無事クラソナ初の人と対面したわけです

イメージ通り、優しい感じのお方でした

会ってしげさんの最初の一言 「カッコいいじゃん

(自分がイケメンだってことをアピールするために大文字にしたわけじゃありません)

(まぁびっくりしたし、普段カッコいいとかいわれないので大文字にしてみたり)

もうなんか、あった瞬間しげさんテンションあがりまくりんぐ・・・www

そなーに電話しようとしたりww

しげさん一体何をする気だ

んな感じでドキドキしながら、ご飯食べるお店を探そうと品川の駅周辺をぶらぶら~

いぁーホンマに食べるお店はあるんですけど、高いとこばっか@@;

ファミレスがないっていう・・・

なんだこの街・・・・・

とか思いつつあるくこと数十分、パスタのお店があったのでそこに入ってみることに~

とりあえず適当に頼んで、食べながらこれから会うギルメンについて色々教えてもらったり

リアのこととかたくさん話してくれました~

貴重なお話ありがとうございます

ご飯ご馳走様でした

ずっとここにいてもあれなので、品川の街をぶらぶらしました~

・・・・・・・・・・・・・

ほんまに何もない・・・

オフィス街で、遊ぶとこなんて1件も;;

諦めて、ベンチに座ってひにゃが来る時間までボーっとしてましたw

ちょっとするとひにゃから連絡がきたので、構内に!

しかし、なんかトイレいきたくなってしまったのでトイレを探しにいきました。

もちろんひにゃは後回しです

駅からちょっと出てコンビニあったので、そこに入りトイレらしき扉を見つける。

ガチャガチャ」 あれ? 「ガチャガチャガチャガチャドドドスタドン

oiiiiiiiiiiiii よーくみてみるとこんな張り紙が一枚

このトイレはお買い物をされたお客様専用のトイレであります。商品をご購入された方でご利用したい人は店員にまでお申しください。鍵をお渡ししますので。」

こんな店初めてみました@@;

ホンマに東京でよかったですよ。。。

だってちょっと歩けばコンビニあるんだもんw

ってことで数十㍍歩いたら、コンビニあったので、利用させてもらいました><

一応女の子のひにゃに、会うということなので

そのトイレで軽く整える 

構内に戻るとしげさんと、ひにゃらしき人がおる、、

恐る恐る後ろからゆっくりと近づく・・・

もうね、、この瞬間から顔がにやついてしょうがないwwwww

まぁ相手はひにゃのですから!!!

が、しかし17歳シャイボーイのうちはそのままでありましてw

回り込んで、お顔を拝見しましたが、恥ずかしくて言葉が で な い wwww

ひにゃも男の子のうちを相手に緊張したのかしらんけど、口数少なしw

とりあえず 首を45度にしニコニコして、おじぎをしその場をしのぐ。

まぁ女の子っちゅうもんは、こういう姿を見れば可愛い!!って思うはずですww

品川にいてもすることがないので、集合場所である新宿へ向かうことに

その途中で事件は起きた

何故かうちが先頭をきって品川の駅構内を歩いていたんだが、、、

突然、体格の良い仕事出来そうなジェントルマンから声をかけられました@@

言っとくけど、うちはばりばりな男の子♂♂♂です

これは一瞬やヴぇなぁwって思いましたwwww ホンマに連れていかれるかとおもいました

とりあえずでもここでも、うなづきながら首45度にしニコニコ!!

んでさりげな~く立ち去るw

それにしてもホンマにびびりました・・・・

こんなこと初めてだったんで

まぁ、そんなハプニングもあり新宿へ向かいました

それにしても、ひにゃが話しかけてくれないwwww

いつものメイポだったら話しかけてくれるのに>< さみしすwww

そんなこんなで新宿に着いたんだが、そこでも事件は起きたww

次は女の子やった・・・・

俗にいう 逆ナン っていうものを初体験してしまったwww

ぶっちゃけ嬉しくないですwww

まぁこんなことはどうでもいいです

駅からでて外に出てみると、雨が降っていました@@

もうこの時点で、うちの心の中のひにゃはメイポのひにゃのとなっていました。

ってなわけで、面倒臭がりやな自分はひにゃが差してる傘の中へと自ら入っていくw

全然恥ずかしくないwwww

こんな気持ちになったのは恐らく初めてであろうwww

 相合傘も初めて体験しちゃいました

女の子の前では、いつもデレデレしているのにwww

この瞬間、クラソナ偉大っておもいましたww

そんな感じで、集合場所にたどりついたわけだが、みんないないwww

しげさんやらひにゃが銀様に連絡をとり、銀様がうちらがいるとこまで来てくれるということなので

数分待っていると・・・・

バシィィー

そこには誰かに飛び蹴りを喰らっているしげさんがw

うはwwまじいたそうwwww

あ、銀様だ

一瞬でわかりましたwww

判りやすいご登場でありがとうございますww

会ってはそうそう、毒舌をかますww

んなわけで、みんなが集う集合場所へ連れていってもらう

うっっひょーwww いっぱいおるけど、誰が誰だかわからねぇwwwwwwww

とりあえず一礼して、その場に立ち尽くすw

誰も話かけてくれねぇwwwww てらさみしすwww

それを見かねてか、優しいしげさんが軽く誰が誰でと教えてくれましたw

ちょっとすると、朝倉さんとわんこさんが話しかけてくれました

朝倉さんは体格がすごかったなぁw 発言一言一言が面白かったw

わんこさんはむっちゃ優しそうな感じのお方で、言われた通りママン的な感じの人でしたww

ちょっとすると蒼さんと合流w

うっはwwうちと1個しか変わらないのになんだwww
 
この大人っぽさはwww

ってくらいは蒼さんは大人っぽくて堂々としていましたw

そしてアルタで青さんとも合流しましたw

ぶっちゃけwダブルあおさんはイメージと全然違ったので、かなりびっくりしましたwww

そんなわけで最初の10人が集まったので、居酒屋に!!!

ちょっとすると僕と直接メイポでは関わりないのですが、女性が一名加わり総勢なんと11名にwwww

多すぎやしませんか?@@

僕がいつも参加するオフで5人ちょいなのにwww

11人は多すぎです@@;;

そんなにぎやかな居酒屋でうちはもちろんわんこさんの隣を!

話かけてくれたときからずっと思ってましたw あー今日は一日中お世話になるな!とw

無事わんこさんの隣をゲットしたのはいいが、ご飯が運ばれてきても食べる気がしないwww

そんなうちをわんこさんが見かねてか、なんと食べさせてもらったりw

言ってることわかりますよね

そうです! アーンしちゃいました

いぁーもちろんこんなことをしてもらったからには、食べないわけがありませんよwww

わざわざ女の子が、箸でおかずをつかんでそれをうちの口まで運んでくれるんですよ!??

これほど幸せな事はそうそうありませんよww

実はこれも初めてっていうw 女の子からされた記憶は今までにないですww

そんな傍らもう片方の隣に座っているのは、蒼さん!!

うちと1個しかかわらないのに、こんなこといってました

日本酒うめぇwww

まじかよ@@; もうおっさんやんwwwww  

そしてうちにお酒のことで熱く語ってくれました!!!!しかも手振り、身振り付きでwww

貴重なお話ありがとうございますwww

なんか、周りから「美少年」って言葉が飛び交ってましたw

うほwもしや・・・・ 「周りは成年ばかり・・・少年いうたら、うちしか
いない!!!うちはやっぱ美少年
!?」

(決してナルシではありません。)

ハッハッハ・・・・・・

ん@@?

美少年うめぇwww」

うまいのか@@ 調子乗っているのもつかの間www

どうやら、美少年はお酒の名前だそうですorz

やっぱ世の中そんな甘くねぇよなぁ・・・

気持ちだけ、うちも美少年になりたいので、美少年を口にしてみる

うぇwwwまじいwwwwなんだこの後味はwwwww

ある意味この時のうちはおっさん 美少年を口にする→まずい→渋い顔→おっさん

うちも 美少年を口にする→美味しい→最高の笑顔→美少年 になりたかった;;

酒なんて一生飲めないかも・・・・www

もう周りは美少年のオンパレードwwww なんでみんな好きなのだwww

ママ的な存在のわんこさんも飲みまくりwwwwww

うちと1個しか変わらない、蒼さんも飲みまくりwwwwww

朝倉さんとか飲みすぎて、顔真っ赤になってたしww

ママ的な存在のわんこさんが飲みすぎて、酔ったのかしらんけど突然うちにこんなことしてきたw

なんとうちの10代のお肌を気安く触ってきたのである

しかも、掴んだりやりたい放題wwww

ここで、わんこさんが一言 「これはね、ママのお触りなんだよ

wwwwwwwww ママのお触りってなんですかww 聞いたことないwwww

まぁでも女の子からこんなことされたことがないのでもちろんテンション

もうね、、いくらなんでも急にほっぺ触るとか・・・・・・

うちの心の中は 「この人うちに気があるんじゃねーの?」と、勝手に理解させてもらいましたww

この瞬間うちの心は悪魔と化す

みんなのママンじゃなくて、うちだけのママンにしようと!!!!」

とりあえず最初はジワジワといくものですww

自分もわんこさんのほっぺを触りまくる!!!

当然みんなのママンなわけですから、野次がとんできましたwwwwww

どさくさに紛れて、こんなこと言ってる人もいました。 「もっとやっちゃえーー

まぁさすがに、わんこさんもこの時はちょっと嫌がってたなぁwww

まぁまだこれからですよ。 そんな簡単には諦めません

肌綺麗で、プニプニして柔らかかったなぁwwwww
 
それを本人に言ってあげると、「目おかしいんじゃないの?」とかwww

うはwww照れてるwwww可愛いwwwwwww

やべぇwwwもうおっさん化して き て るwwwwww

そんなこんなで楽しい居酒屋のひと時もおわりました!!

ご馳走様でした

なんか帰る際異様に、一緒に写真とってとってとかうるさかったなー@@

特にひにゃがww ちょwおまww そなーがいるだろうにwwwwww

うちはわんこさんと撮りたかったのに;;;

そんなわけで2件目に行きました~~ 同じ建物の中にあったのですぐでした~

次はなんとカラオケ・・・・・

うちがもっとも不得意とする場所。それがカラオケ!!orz

もちろん、ここでもわんこさんの隣をゲット

当然ここでもいちゃいちゃしてました

それにしてもむっちゃ狭いwwww11人で精一杯でしたwww

そんなわけでカラオケスタート!!

なんじゃあこの歌はあああああああああ

とかもう知らない曲ばっかwwwww

世代が違うなぁーとつくづく思い知らされましたww

まぁみんながわいわい騒いでるのをみてるだけでも楽しいんですけどねww

もうこの盛り上がり方は尋常じゃないですw

そんな盛り上がってる最中、また事件は起きました

朝倉さんが興奮しすぎて、ビールとご飯が盛ってあったお皿をひっくりかえす@@

ピシャッァァ

冷てぇwwwwwwwww やってくれましたwwwww

うちのズボンビショビショwwww わんこさんとひにゃも被害にwww

あの時の正直な気持ちをここで告白しようとおもう

うちは別にいいんだけど、女の子二人も濡れちゃったみたいで;;

風邪引いたらどうすんだよ!!!!わんこさん次の日仕事やし!!

ひにゃはわざわざ岡山からきたんです@@

うちにばっかり謝らないで、その二人に謝ってくれええええええ

って気持ちでしたww

まぁ盛り上がってる最中起きたことなのでしょうがないですよねぇww

それだけクラソナのオフは盛り上がってたんですww

途中でしげさんが翌日仕事のため、離脱されました><

お疲れ様です!!! 一日うちの世話してくれてほんまに感謝してます!ありがとうございました

またオフしましょうねーー

そんなこんなで、2時間なんてあっというまに過ぎさっていきましたw

気になるお会計がなんと2時間で3000円wwwww

なんだこのカオスの値段はwwwwwww

とか、思いつつ財布を取り出そうとしたら

ねこさん「じゅんこはしげおが出してくれたからいいよーー

なんとしげさんが途中で離脱したときに僕の分まで払ってくれたみたいです;;;

言葉になりません お昼からお世話になっていたのに

ここまでしてもろうてほんまにありがとうございます

僕からしたらお兄ちゃん的な存在のしげさんでした~

またオフでお世話になるかもなので、その時はまたよろしくおねがいします

外にでてみると雨がまだ結構降っていましたー

これはチャンスと思い!!!

わんこさんの傘を自ら取り出し開き、手をつないで 相合傘~~

やべぇw幸せすぎるwwww これほど幸せになったことないくらい幸せだった・・・

手をつなぎながら相合傘なんてもちろん初めてです@@

むっちゃ嬉しかったです

っとそこにお蜜さんから連絡!!駅についたので迎えにいくことに!!

待つこと数十分。お蜜さんこと蜜虫さんに初対面!!

眼鏡かけていて、むっちゃ若いお姉さんでしたww

ハッハッハ けどうちにはわんこさんがいるぜ!!ってことで

(うちのこと眼中にあるはずないけど)とりあえず、手繋いでるところをアピールし

ラブラブ度を見せ付けました

アッヒャッヒャ、これでうちのところにはよってこないだろうと確信(寄ってくるわけないけどwww)

そこからバーにいく予定だったんだけど、勧誘されてまたカラオケへwwwwwww

もちろんここでも、わんこさんの隣wwww

それを見てあきれたポさんが 「ぁんだよーお前ら~~wwww

もう既に若干引いてたのかなwwww

それくらいくっついてましたwwww

ここでも歌いはしないので、朝の5時になるまで、食べたりだべったりw

わんこさんといちゃいちゃしたり(

膝枕してあげたり、してもらったりwww

ホントこの一時が僕にとってはものすごく幸せでした

膝枕なんかしてあげても、重いとか疲れるとかそういうの全く感じないんですw

むしろ、自分まで癒されてる感じでw女の子の寝顔を目の前にして、

女の子ってこんな可愛いんだ@@

初めて実感しました・・・・・

こんな近く女の子を目の前にしたことがないので・・・・

いつまでもこんな幸せな時間が続いてればなぁとw一人勝手に思っておりましたww

それにしても、ポさんとかねこさんが元気すぎるwwww

歌いまくりで、もぉMYワールドに入ってましたよ・・・・

正直言ってまうと、僕のイメージでは貧弱そうなイメージがあったんだけど全然

やるときはやって、歌うときは歌ってと、リーダー的の存在の人でしたww

そんなこんなで、幸せな時間楽しい時間もあっという間で夜があけましたとさw

5時になりカラオケを出て、離脱する人がおるので駅まで送り出しにいきました

もちろんここでも、わんこさんと手繋いで歩いてわけだがwww

なんかもう違和感ないっていうか、わんこさんも嫌がらない!!!

昨日はちょっと嫌がってたのにww 

駅に着き、ここでねこさんやら三方が帰還なされました!!!

ホンマにおつかれさまでした!

時間も6時近くになっており、予定通りスパへ

もちろん男女は別々なので、途中でお別れだったんですが

わんこさんとは、お風呂入って途中で帰還になるってわかっていたのに、ろくに挨拶できなかったorz

僕にとってしげさんと肩を並べるくらいお世話になったのに・・・・・

最後に限って何も言えんかった

短い間だったけど、僕の相手をしてくれてありがとうございます

疲れたろうね・・・ おつかれさまです!!

1時間近く体を流し、湯船に浸かり12時近くまで寝ました~~w

んで、女性組と合流しお蜜さんはここで離脱なされました!!

夜遅くからのご参加ありがとうございました!! おつかれさまです!!

そして、残った面子でお昼を食べにいきました

せっかくスパでいい汗流したのに、既にラーメンを食べて汗を流している朝倉さんwwww

よっぽど熱くて美味しかったのかな


お昼を食べた後は、デザート食べにいきましたよっと

ここで初めてまったりできたかなぁwww

クレープを食べながら、まったりお話しましたww こういう時間も好きかな

そんな時間もあっというまで、時間もいい時間なったので帰りの帰路につきましたw

僕は、品川でみんなとお別れしました~~~~~~~

最後にみんなとハイタッチ・・・ 楽しかった・・・ 決して忘れないぜ!!!

またやりたいなwww もしまた機会あったらみなさんよろしく




最後に一人一人に思った事+メッセージでもw

>しげさん

お昼は美味しいパスタご馳走さまでした

楽しいお話もありがとう

今日は会ってから、お別れまでお世話していただきホンマにありがとうございます

しげさんいなかったら何にもできんかったかも・・・w

カラオケ代もわざわざ僕の分まで払っていただきありがとうございます;;

感謝しきれません

またオフあったらお世話してくださいね(ぁ

これからは僕のお兄ちゃん的な存在で!!w

おつかれさま

>ひにゃ

わざわざ岡山からきて大変だったね

本当におつかれw

次はそなーも連れてきてね

次あったときはもっと話そうね~

まさかひにゃに会えるとはおもってなかったから本当に嬉しかった

おつかれさま

無事家に帰れてよかった

>銀様

計画的なオフにしてくれてありがとうございます

銀様がいないと、何もできないってことがよくわかりましたwww

これからも、その計画性のあるオフを企画してくださいね

楽しみにお待ちしております

おつかれさま

>ねこさん

ねこさんの歌唱力とルックスには正直びびりました

その持ち前とリーダー的存在を生かして、女の子作ってくださいね・3・

すぐ出来ますよ

おつかれさま

>ポさん

ポさんの最初のイメージでは貧弱っぽいなってイメージあったけどそうでもありませんでしたねww

カラオケであんなに歌えるとはびっくり

話しにくいかなぁっておもったけどそうじゃなくてよかった

次会ったときはもっと絡んでくださいね~

まだ社会人になったばかりで仕事大変だろうけど、頑張ってくださ~

おつかれさま

>わんこさん

最初はメイポであまり関わりがなかったから、どんな人だろうとか、今日はあんまり絡むこと

ないだろうなーっておもったけど、たくさん絡めてよかった

ほっぺ触ってきたことは忘れませんぞよwww

一緒に手繋いで相合傘したことも

今日わんこさんとしたことは、僕にとっちゃ一生の思い出です

短い間だったけど、僕に夢を見させてくれてありがとうございます

一日中相手させちゃってごめんなちゃい 疲れちゃっただろうね・・・orz

おつかれさま

大好きだよ ウププ

>朝倉さん

デカイ

たくさん面白い発言をしてくれて、ありがとうございます

顔がにやっけぱなしでした

これからも、どんどん人を楽しませてあげてくださいね

次会ったときも、僕を楽しませてください

楽しみにまってます

おつかれさま

>蒼さん

「日本酒うめぇwww」の一言は忘れないぜ

お酒のこと熱く語ってくれてありがとうございます

でもまだうちには理解するのも無理なみたいww

その大人っぽさ、僕にもわけてくだせえー

遠方からのご参加ほんまにありがとうございます

おつかれさま

>青さん

お酒よく飲んでましたね

僕と同じクラソナオフ初参加なのに、カラオケであんなに歌えるのはすごすぎですw

お互い初参加であまり話せなかったけど、次あったときはもっと話しましょうねー

おつかれさま

>お蜜さん

仕事終わってから、わざわざ参加してくれてありがとうございます

疲れてたのに、大変だったろうね

お蜜さんの優しさ、忘れないよ

「じゅんちゃん、ジュースは?」 って聞いてくれたの1回だけじゃなかったよね

何回も聞いてくれたよね

そんなちょっとしたことでも、嬉しかったです

これからもその優しさ、みんなに振舞ってね

これからは僕のお姉ちゃんでよろしくね ウププ

おつかれさま



それにしても、これで静かなオフだったとは恐るべし・・・・

そなーがおったらどんなオフになっていたんだろうwww

次のオフが楽しみで、仕方ありませぬ

 
じゃぁ、ここらへんで長文失礼しました

全部呼んでくれた人ありがとう

またね~~~~


Janne Da Arc/I'm so happy
Ifm so Happy - Janne Da Arc
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■おひさしぶりですw
ってヵ淳s同い年だったのか・・しらなかったwwwwwwww
いちゃいちゃうらやましいです・・・w
ぼくともいちゃいちゃ(ぇ
素奈緒 | URL | 2008/06/25/Wed 20:55 [EDIT]
>そなー
おつかれさまです。
| URL | 2008/06/08/Sun 03:12 [EDIT]
おっぱい まで読んだ。
そなー | URL | 2008/06/07/Sat 04:28 [EDIT]
>斬c
おつあり!!
17だぜ!!永遠の17ではないからな!
楽しいよー 斬cもやるといい!

>らこ
おつあり!!
伝わってよかったwさんく!!
| URL | 2008/06/03/Tue 05:37 [EDIT]
全部みたぞ!
なげーなげーwwwww
でも、そんだけ楽しかったし面白かったのが伝わったぜb

またオフ会の話楽しみにしてるわ(。-∀-) ニヒ♪
そして、おつかれ!!!!!
らっこ | URL | 2008/06/02/Mon 06:50 [EDIT]
最後まで読んだけどw
淳おつかれさまーw
てか17歳って。。。
なにごとですか@@;

くらそなおふ?
横文字ならべないでくds(
楽しそうでなによりですなw
今度友とやろかな☆
(俺の友ほとんどが中高生だったきがするけど
斬鬼 | URL | 2008/05/31/Sat 15:27 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
