ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/15
2008 Thu
心のうち 永遠はどこに・・
離婚します

思い出でも適当に書こうかと思いまする

人によって色々考え方とか違うとおもうし、愚痴とか書いちゃうかもしれないけど

何もいわないで、お願いだから・・・
知ってる人もおるかもしれけど、一応もう赤の他人なので名前は伏せておきます

asaas.jpg

これは出会ったばかりの頃かなー

姫狩ってますね

この頃の彼女は仮引退からもどってきたばかりで

友達も少なく、うちと一緒にいた時間が彼女にとってはほとんだとおもいます

何墓してんだ、ばかやろう・・・

sdfsf.jpg

初めてカポリン買ってつけたときの

可愛かったね

この頃は・・・

wrwet.jpg

これは彼女をジャクムに連れていって、Aレイとれたときのこと

この頃の彼女は、ジャクムにいけるコネもなくて、Aレイもなく、かわいそうだったので

いつか連れていってあげようかなとおもってたら

ちょうとギルドジャクムがあったので連れていってあげました

実はこの日寝坊してしまって、一人で行かせてしまったんです

お墓してないかなー、PCの調子大丈夫かなーとかすっごく心配してました

エルナスで、待ってると無事撃破出来たみたいでよかったです

Aレイも出てとらせてもらったみたいで本当によかったです

クラソナのみんなありがとう 

本当によく頑張ったね・・

おつかれさん・・・

yyjy.jpg

これは結婚して椅子とったときのやつかな

この時は、今みたいになるなんておもってなかった・・

人ってすっごいかわっちゃうんだね・・・

幸せにできなくてごめん

wwe.jpg

これは彼女のサブのDKが4次したので、お祝いとしてなんか降らせてみた

この頃は夜が明けるくらいまで話してたね・・

楽しかったね・・

awdw.jpg

見てもわかるように、ビサスにいったときの

この頃のうちたちは毎日のように、ビサスに一緒にいってました

薬も全部あげてました

いつも時間かかってごめんなさい

毎日付き合ってくれてありがとう

sdadsd.jpg

これも見てもわかるように金魚したときの~

彼女はボスなどの経験がなかったので、二人でいけるボスは全部連れていきました

天狗出れば、絶対よんでたし・・

金魚は夜遅くまでまわってたね

→の金魚がでてきて、この頃のうちは素のHPで耐えられなかったので

いつもDKできてくれました

弱くごめん・・

わざわざDKできてくれてありがとう・・

色々おつかれさま
xsfgd_20080515041525.jpg

見ればわかるけど、クリスマスMAPでかざりつけしたときのですね

うちはクリスマスプレゼントで目のPアイテムと、強化品あげました

今でも大事につかってるかな・・

oolk.jpg

これはパッチおわったときに、デートで色々散策したときの一枚

可愛いお鳥さんだね

彼女もかわいかったよ・・・

uiuhhu.jpg

これは兜あげたときのこと

この頃の彼女はもう友達もたくさん出来、ジャクム行くのも普通の出来事となっていたんですが

兜が当たらなくて、かわいそうだったので、

うちがあたったらあげようって思ってまして、当たった直後すぐに呼び出してあげました

嬉しそうでほんとによかったです

これも大事につかってるかな・・・

etrt.jpg

うちがもってる中で一番新しいSS

ずいぶんと変わっちゃったね・・・

思い出はここらへんにしておこうとおもいます

これ以外にもSSたくさんあります

4倍があったとき、二人で早起きして狩場とって狩ったり

うちの弓を姫で吸わしてくれたり

もう色んな思い出があります・・

けど、これ以上載せたら泣いちゃうのでやめておきます

これだけでも涙目です・・・


何から言えばいいんだろ・・・

とりあえず・・彼女と絡んでくれたうちのお友達の皆様、本当にありがとうございます

ここまでこれたのもお友達皆様のおかげです。ありがとうございました

これからはお互い別々な道を歩んでいこうかとおもいます



心境



永遠ってどこにあるんだろう・・・

彼女と出会ったとき初めて、ずっと永遠に一緒にいようね

とか言いましたけど、1年もたずに終わりました

永遠なんてないじゃん・・・

永遠なんて言葉はあるけど、永遠なんてもんはありませんね・・

最初はわかっていませんでした

ってか冷静に考えれば永遠なんてないですよね・・

こんなことになるんだったら、貢いだりってか物あげたりするんじゃなかった・・

本当に馬鹿です

オンラインゲームって、言ってしまうと言葉に感情がこもってても、顔はみえませんよね

相手が言ってることが、本当だなんて言える証拠どこにもない

逆でも同じ

自分が言ってることを、相手が信じてくれる確証なんてない

お互いの信用がないと続きませんよね

ってか相手のことを全て信じろって言われても無理ありますよね・・

顔、目見て話せないんだもん・・・

考え方も違うだけで、別れる原因の1つだとおもいます

顔みて、目みて、気持ち表して話すのが普通なのに

オンラインゲームはそれができない

やっぱり難しいですね

うちにはもう出来ません

今こんなふうになったのも以上な点が原因かと思われます

うちは彼女に出会って気づかされました

オンラインゲームでは、恋愛なんてするもんじゃないってことを・・・

だいたいリアで、全然もてないうちが、こっち(メイポ)きて簡単に女出来るのもおかしいですしね

リアでは簡単に自分を変えられないけど、こっちではいくらでも変えられる

嘘なんていくらでもつけるしね・・

ずっと前の記事に所詮ゲームとか言う人は・・・

って書いちゃったけど

所詮ゲームでした ごめんなさい

口だけ男です 何度でもいってやってください


 
今でも彼女のブログ見たりしてるんですけど、

うちとこんな風になった後の記事を見ても、昔と全然変わってないんですよね

むしろチャットとかコメントの返信、記事とかみてるとずっと楽しくしているような、彼女の姿が見えます

昔は、うちのためにメイポやってるとか、うちと別れたら引退するようなこと言ってたんですが

もうそんなことは全然ないみたいです・・・

うちがいなくても楽しそうにやっている彼女がいて、ちょっと切ないです・・・

ジャクムすらいけるコネがなかったのに、今では友達もたくさんできたみたいで、

ホンテとかもいけるようになってました・・・

今までのうちってなんだったんだ・・・?

ただの引き立て役だったのかな・・・

今そう思うと悲しいです

これからはもっと現実を見ていこうとおもいます・・・

リアで頑張ります・・・

誰か癒して、ヒールなんていらないよ・・・

 

今日はここまでにしておきます・・・


HAPPY ENDING/浜崎あゆみ
















スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

読んでてかなしくなったうちって。

うんその気持ちわかるかも・・?
うちも初めてカポした人と
「ずっと一緒だw」
とか言ってたけど今もう会ってないってか・・
その人がINしてるかどうかすらも・・・@@

まぁ関係ない話って言いたいけど気になってるうちがいるwww

んま、所詮ゲームでもさいい人いるだろw(うち以外で
椛蓮 | URL | 2008/05/29/Thu 08:29 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/26/Mon 12:15 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/17/Sat 21:49 [EDIT]
>みっc
えwもちろん友達だぜ^^

>浜
デスヨネー
やっぱり難しいね^^;
色々あり!

| URL | 2008/05/16/Fri 06:42 [EDIT]
オンラインゲームの
観点にしても
人それぞれかと
自分は思うねえ
さっき
淳が言っていたのを
ポジティブ的に
考えてみると
現実だと
どうしても
外見から
見入ってしまうけれども
オンラインゲームだと
相手の中身から
じょじょに
仲良くなって行けるじゃないの
所詮ゲームではないと
自分は思うねえ
まあ
過ぎたことは
仕方あるまい
これからも
なるべく「永遠」に
淳と
接するよ^^
| URL | 2008/05/16/Fri 01:21 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/15/Thu 10:11 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/15/Thu 09:26 [EDIT]
■うるせえ!!
俺はお前の味方だ!!!

めいぽでもなんでも、俺ら友達じゃねえかよ。

ゲームなんかじゃねえよ。
みつキンくん | URL | 2008/05/15/Thu 08:55 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
