ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/11
2008 Sun
臭くねええ
こんちゃ

っつかなんか最近うちのこと臭い台詞大王とか、まじ痛い子とか言うのやめてえ

まぁ、、確かにメイポでは臭いこと言うかもだけど

リアじゃまったく違うので、ご理解のほうお願いします;;

メイポのうちは、なんか軽いらしくて、臭い台詞言うても普通にスルーやひどい言いよう

「はいはい」 「@@;」 「ポイ」 「きもい」 「痛い」 「うそつけ~」 などよぉ言われます

リアのうちは、メイポと真逆w

まぁメイポみたいに臭い台詞いうてたら、どうなってるかわからんしねww

イケメンだったら別やけど、そうでもないし

シャイだから、女の子にそういうことはいえないけどね

なんとなくSSでもUP

asdas.jpg

ひでさんすいません;; ょっちぃさんは僕が

sfsgs.jpg

と、思ったらこんなおち

うちって悲しい

wwwa.jpg

ふわに見つかってしまった

wwwe.jpg

ウププ

チューしちゃった

浮気しちゃった

ベルcの旦那さんごめんなさい

まぁ一部だけど、見ればわかるようにメイポじゃこんな感じです


まぁここからはリアな事

多分みんな気にしてないとおもうけど、電車が発車するときって音楽流れますよね!!

最近それにちょっとこってます(

電車のるときは、ちょっと注意して聞いてますね~ww

まぁみなさんもちょっとは注意して聞いてみるのもいかがでしょうか

「あ、これよく聞くー」とか思うかもしれませんw

ここでニコニコにあったものをはっておくまww



東日本のばっかだけど

たぶん、みんな聞いたことあるやつは結構あるとおもいますw

うちはほぼ全部聞いたことあるかなw


まぁこんなところで終わり

次もいつ更新するかわからないけど会う日まで~~
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

>りりc
@@
なんだと!!りりcも東京なのか!!
今度ご飯おごってね(ぇ
| URL | 2008/05/16/Fri 06:40 [EDIT]
発車音いろいろあっておもしろいよね♪毎日電車乗ってるからいろいろ覚えたよ~。うちも高田馬場好きかな♪
リリス | URL | 2008/05/15/Thu 08:20 [EDIT]
>椛さん
www
リンクどぞ~

>淳
おおお
浜はそういってくれるか!!
うちはいつも見捨てられるんだぜ;;メイポではw

>ルンルンたん
リアは臭くないからな!
うちはもうほとんど好き(
| URL | 2008/05/15/Thu 04:20 [EDIT]
臭い

俺は高田馬場の発車の音楽が好きかな♪鉄腕アトムなんだよ!

そ~ら~をこえて~ららら科学の子~♪10万馬力だ 鉄腕アトム~♪
ルンルン | URL | 2008/05/12/Mon 19:27 [EDIT]
ふむー
リアとメイポ
真逆なのねー
自分は
メイポの淳
生き生きしていて
良いと思うけれどねえ
| URL | 2008/05/12/Mon 01:11 [EDIT]
寝たくないのに眠いのでコメしようってことでしますね(意味不

リンク追加していいですかw
なんかいっぱいいるとたのしそーで。

あと、うちはリアでもメイポでも無意味な行動しかしてませn(アソ

んじゃw(何しにきたのとか言わないで@@
椛蓮 | URL | 2008/05/11/Sun 23:42 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
