ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/07
2008 Mon
やられたぜ・・・・・
これから書く出来事を見たら出来れば笑わないでほしいwwww
どうも~スーパーで親子で買い物に来て、子供が親に「お菓子買って買って」と言って

親が「我慢しなさい」と言い、泣いてる子をよぅ見ますが、そういう子を見てると

つい買って上げてしまいたくなる淳です

僕もちっちゃい頃は、お菓子ねだってましたwww

みんなも小さい頃はあるとおもいますがねw

さすがに泣きはしないよww


まぁこのことはどうでもいいとして、これから書くことは僕にとっちゃかなり重大でs(

笑わないでくださいね・・・・

一部の人に話したら 「wwwwwwwwwwww」 だったけどwwwひどすぎる

みなさんも知ってる通り4月1日はエイプリルフール

ってか本来であれば前回の記事に書くつもりだったけど、そこまでショックじゃなかったけどちょっとショックだったので、

気持ちが落ち着いたらってことで今日書いてみました((

エイプリルフールとは、毎年4月1日は人をからかうような、害のない嘘をついてもよい、という風習のことである。

もちろn僕も知ってます

まぁ当日は毎年通り下らない嘘ばっかり聞かされました

そんな日に珍しい人からメール・・

今は、元高の女の子友達なんだけど、全然会ったりしてないんですよねwメールもとくには・・

実は高校変える前は、学校帰りに一緒に帰ったり、一緒に遊んだりと結構仲良かったんです

そんな女の子からのメールを恐る恐る見てみると

とりあえず最初からの内容を軽くw

女の子:お久しぶり~ 元気にしてる?

僕:久しぶりだねw 元気だよ!

女の子:大事な話があるんだけど、いいかな?

えぇー この時点でエイプリルフールのことなんて忘れてましたよっとwww

僕:いいよ~ 何々??

女の子:突然なんだけど、ずっと前からじゅんちゃんのこと好きだったんだけど・・・今も好きなんだ・・・・・(僕のことを色々とベタ誉め)・・・・・
高校変えてからじゅんちゃんのこと忘れられなくて・・・
付き合ってくれませんか??

・・・・・・・・・・・・・・

こんな告白するのもあれですけど、僕今まで彼女出来たことありましぇん

告白されたこともありませんよ@@?

そんな僕ですから当然びっくりしました

さすがに動揺しましたね

しかも、その女の子、文化祭でミスコンってのがあるんですけどなんと高1のときは一位

むっちゃ可愛いんです背も高いし、モデルみたいなんです

性格はちょっと不真面目だけど優しいんですw

こんな子と僕が付き合えるのか@@?

という疑問が浮かび不思議な気持ちが1つ。

でも、学校帰りとか一緒に帰ってたし、一緒に遊んだりもした

やっぱ外見じゃないよなあああああああああああ

これはもしかしたらあるかも?

という可能性があり、嬉しい気持ちが1つ。

嬉しい気持ちと不思議な気持ちが混ざりあってよくわからない・・・

そんな気持ちでメール何回もみました

その日バイトあったんですけど、もう仕事になんかなりませんよ

まじでそのことしか考えられないっていう致命傷www

何を僕が左右したのかわからないけどバイト終わったあとに

可愛いし、優しいし、問題あらへんから ノリでいっちゃうか!

みたいな感じになり返信w

僕:え じゃあ 付き合っちゃおっか?w

これでとうとう女が出来るんや

ひゃっほーいこれで女も抱けるぜ((

この時点で不思議な気持ちは全くありませんでしたwwww 

そして10分後くらいに、その女の子からメールが返ってきました

恐る恐るメールをみてみる。

・・・・・

・・・・・

ため息を一つ

メールの内容なんて言うまでもないですねwwww

そうやられましたよっとwwwww

エイプリルフールおつでありますwwwww

ってかだまされた自分も相当あふぉや

いぁーでもちょっとこれはないでしょ

さすがに泣きはしなかったけど、自分が今までメールきたときから、もてあそばれていたこを知り、

ちょっと悔しかったんだぜ><ちょっとショックでもあった

やっぱそんな世の中甘くありませんね

その女の子に一言ガツンと言ってやりたい

「エイプリルフールだからって人をそういうことでもてあそぶんじゃねえええええええ」

害っていうか人によっちゃ心の傷を追わせるぜ、チキショー><

嘘を嘘で返すとかそんな余裕ありません

あー女が出来るはいつになることやらorz

まぁ焦りはとか全然ないですけどね

みなさんもこういう嘘には気をつけましょう

こういう女の子みたいに意地悪な子もいますww


笑ったやつ絶対おるだろ・・・・・・・?ぅぅ

今日はここまでじゃい><

またなあああああ


まさに 悲しみブルー

ってことでBGM変更

Kinki Kids/カナシミブルー




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

>わんcさん
こんちゃw
どまありです><
まぁ別にそこまで落ち込んでないですけどねw

はい~ うちももらおうっとw
| URL | 2008/05/07/Wed 02:41 [EDIT]
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】* 

ラバーズのわんcでし^^ 訪問させてもらいましたぁ。 

エイプリルフール・・・どんまいですね;; 

リンクもらってもいいですかぁ? っていただきまっする。
わんc | URL | 2008/05/06/Tue 11:11 [EDIT]
うし普通にコメするぜ

その騙しメールはねーわ・・・

俺がじゅんのリアともだったらその女のとこいって殴ってるかもしれんわ(

まぁいるよなそんな人・・・

そういう人は付き合ってすぐわかれるタイプやな・・・(

男はいつだって本気なんだぜ・・・

つーか!

笑った人、笑い事じゃねーぞ! 

大丈夫俺が嫁にもらってあげるよ じゅん(^ω^
しゃどー | URL | 2008/04/17/Thu 23:34 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/17/Thu 23:29 [EDIT]
■淳
>浜
それはひどすぎwwww
まぁwどまあり!!
けどそこまでは落ち込んでないんだぞw
楽しかったらおkなんだw

>桃さん
うっほwこりゃあまた別嬪さん!!
ご訪問あざーす
はじましてでもないかな?w

まぁエイプリルフールのことはあんまり気にしてないんでw
いいのです!!
この女の子可愛いので、普通に許しちゃいました☆
テヘ♪(

はぁーい!
こちらこそ!機会があればお茶でもしましょうね!(ぁ
| URL | 2008/04/16/Wed 03:16 [EDIT]
■(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
そして 初カキコですので
はじめましてかな?

エイプリルフールの出来事!!!
この女の子の 心の醜さにかわいそうだなぁ~と!
そして 淳s
そんな 女の子 とっとと忘れましょう
可愛くって 優しい子現われますよ♪~
でわぁ~ルクと仲良くしてねぇ~
(*'‐'*) ウフフフ♪

ぁ!リンク頂いていきますね
でわぁ~メイポで会いましたら
気楽に声かけてくださいネ
機会がありましたら遊びましょうっ★彡 v-221
momo | URL | 2008/04/14/Mon 00:28 [EDIT]
ありゃりゃ
真面目に
これはどんまい^^;
まあ
女子と
そういう会話は愚か
女子と
最近
話す事もままならない
+見た覚えもない(ぇ
の自分より
マシと思ったかな(汗
| URL | 2008/04/13/Sun 00:58 [EDIT]
>斬c
それは知ってるwww
でも来たのは午後だよ~
あほとか言うなぁあああ 可愛いんだぞww
まっw別になんともないから大丈夫w
なんかちょっと楽しいしねww
| URL | 2008/04/11/Fri 02:05 [EDIT]
■えええええええええ
遅くなったけどww

淳・・・。
その女あほですか@@;
なんとなくぶっとばした・・・(ry
あれだ淳。そのメール何時にきたんだ?
※エイプリルフールで嘘をついていい時間は午前中だけですww
淳にはみんながおるからダイジョブ!!
きっとできるさw

ではではw
ノン
斬鬼 | URL | 2008/04/09/Wed 21:51 [EDIT]
>椛蓮さん
騙し返せる余裕なんて(ry
んまぁ女が出来るのはまだ程遠そうですw

>みっc
久しぶりー!!
最近仕事忙しいのかな!?
それにしても、みっcあついなああああああ
相変わらずかっけぇ><
色々ありがとうう!!
これからもヨロヌ!!
| URL | 2008/04/08/Tue 12:25 [EDIT]
■あほじゃねーー!!
その女あほじゃねえの?

いくらエイプリルフールだからって、言っていいことと悪りぃことあんだろ!!

つかれた@に笑って許せる嘘ならいいと思うよ?

そいつがした事へたすりゃ傷になっちゃうじゃん?あほじゃねーの!!!!

エイプリルフールなんかなくなればいいのに・・・・・・・俺、嘘嫌いだし・・・・・・。


ごめん・・・・・アツくなった;


だいじぶだよwじゅんcはひとりじゃねえww
優しい人にはそのうち絶対いいことあるよwwww

そいつはバチあたるわ。

まあ、じゅんcは味方いっぱいいるか^^



あ、じゅんcひさしぶりww


おそっっ!!><
みつキンくん | URL | 2008/04/08/Tue 11:00 [EDIT]
えいぷりるふーるはとにかくだまされました。

同じことあったよ

んまぁ騙し返せってやつですy(

んじゃwwww
椛蓮 | URL | 2008/04/07/Mon 14:07 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
