ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/04
2008 Fri
サッカーの王様ジーコ
こんちゃー

最近姉がとてもほしい淳です

誰かの僕の姉になってくれる人ぼしゅう((

甘えさせてください

てヵ長らく放置しててすいません


とりまスポーツネタでも簡単に・・・w

先週の金曜日は野球(セリーグ)が開幕しましたよね

巨人不調ですどうしたことかw

サッカーはと言えば、UEFAチャンピオンズリーグ

みなさんも知ってると思うけど、日本代表をワールドカップへと導いた、元日本代表ジーコ監督

このジーコ監督、現在フェネルバフチェというクラブチームを率いているんですが、

クラブ創立100周年の記念すべき年に、ジーコ監督の下で17回目のリーグ優勝

UEFAチャンピオンズリーグではクラブ史上初めての決勝トーナメント進出

決勝トーナメントでは強豪、セビージャ、インテルに辛くも勝利@@

ベスト8に入り、つい先日、イングランドの強豪チェルシーをホームに迎えた試合

オウンゴールがあり、先制されたが奇跡のミドルシュートなどで2:1に@@

そのまま試合終了 ・・・・ なんとういう快進撃

サッカー知ってる人ならわかるが、セビージャ、インテル、チェルシー 簡単に勝てる相手ではありません。

いあーさすがですね、ジーコ監督やはりサッカーの王様はすごいですw

ってヵサッカーですが、誰かウイイレ2008もってる人いないんすかね

もしこのブログ見て、持ってる人おったら勝負しませんか@@

寂しいです


メイポでは・・・

最近弓頑張ってますわ~

現在167LV順調に上がってますよ。ええ

つい最近卵で、時給はかったら33mでした・・

ばりほんきでかってたら35mはいってるかもでs(

んまぁ夜は3時間かならず狩ってるので、33m×3でも99mw

ビサスやらすれば普通に一日100m以上いきますねw

一日100mくらい稼げば167LVでも4日以内でレベル上がりますぞよ。

意外と早いもんですねー

そいやパッチでホンテいけるようになってましたね

んまぁ僕も何回かお誘いをうけていってるんですが、強いですね

詳細はひまなときにでも書きますかね


ってヵぁ意外にブログ見てくれてる人が多いことに気づいた@@;

見てくれてる人更新少なくてすいませぬw

もうちょいがんばってみますわ~

今日はこんなところでw 次の更新はいつになるかわからんけどおお

 バイバイ~
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

>レッド
オシムジャパンなんて興味ねーわ(
レベルが低い!!

>浜
おうおう頼んだぜ!

>斬c
勉強頑張れや><
そのうち4次してくれよおお
振り向けばいいよねwww
| URL | 2008/04/07/Mon 06:10 [EDIT]
淳~
何気久々の更新だよねww
ってか。
勉強忙しくてなかなかメイポでレベ上げできないね;
ホンテ情報待ってますか!!


ってかこの背景の歌好きなんだけどぉ・・・w
斬鬼 | URL | 2008/04/05/Sat 20:48 [EDIT]
スポーツ関係は
良く分からないと言う訳で
スルーしまs(ぁ
ほう4日!
休日も
戦闘募集する時
積極的に
内緒送ってみたりするねー
ホンテ詳細
楽しみに
待っておくね^p^
| URL | 2008/04/05/Sat 01:14 [EDIT]
オシムはどうなんだ
赤瓶 | URL | 2008/04/04/Fri 12:05 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
