ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/10
2008 Mon
ブログに怪しいコメント!?
いぁーあれは去年の夏くらいだったかなー?

ある人がいるMAPでSHOPあるいはMTSに入ると、頭上にPWやらが表示され

たくさんの方々がパス抜き被害にあわれ、散々な時期でしたね・・・

最近はそういうこともなくなり、ほっとしていたのも束の間。


最近僕も知ったことなんですが、メイポ関連のブログのコメント欄において、

コメントにZIPファイルのURLが添えられているものがあるようです。

無造作に開いてしまうと大変危険だそうです@@;

最近出回っているZIPファイルに「キーロガ」が仕込まれており、

不正アクセスの被害に遭った方もいるようです;

コメント欄のZIPファイルに限らず、ZIPファイルを開かないほうが安全と言えるだそうです。

詳しくはこちら
http://keepmypass.blog96.fc2.com/

・・・・・・・・・・

まじでやめてください。

加害者の多くは外国のRMTの企業だそうです。

ありえませんね。

不正アクセスをして、手に入ったメルを現実のお金で売る。

これの繰り返し。。。。

世の中にはろくな連中がいませんね。

僕はPCについて詳しくはなく対処法などろくに述べれませんが、とにかくブログを持ってる人!!

コメント欄には十分気をつけてください。

間違ってもZIPファイルは開かないように><

これからもメイポを楽しく続けて行きましょう!



BGMへんこう~

3月は別れの季節ってことで!!

これもまたジャンヌ好きな淳はジャンヌで行こうとおもいます^p^

Janne Da Arc/振り向けば


一応LIVE映像も!


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

なんという遅い返信( 

まぁそこはスルーで@@;

>らっこ
それとは別っぽいw
まぁわけわからんコメは消してれば大丈夫!

>でるs
おうwブログあったぜ!
これからもBG誘いよろぬ!

>椛蓮さん
訪問ありがとうございまし><
この歌いいですよねええええ
いあいあwww素通りなんてww
ちょっとは記事みますよ(
まぁちょくちょくでいいんで見にきてくださいね!
うちもみにいきます~
| URL | 2008/04/04/Fri 10:22 [EDIT]
斬sのブログのリンクでみたり・・
らっこsのブログのリンクでみたり・・
やふーで斬s検索してたらでたり・・

・・・と思ってたらうちのぶろぐの訪問欄にあったんで
来てみましたw(

この歌すきですよ(・∀・)
楽譜までもってますよ(*´艸`)

んまぁ訪問(たぶん素通り)ありまとーございましたw
椛蓮 | URL | 2008/04/03/Thu 03:29 [EDIT]
■でるも,あるせ
ぶろぐあったんだ(
たまに見にくるね。
| URL | 2008/03/24/Mon 03:02 [EDIT]
俺もよくわかんね~けどコメ欄にエロなんたらって人の事!?
それとは別なのかな!?

まぁ~知らないコメは消してるから平気なはず…
らっこ | URL | 2008/03/12/Wed 19:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
