ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
02/23
2008 Sat
愛してない
タイトルでびびった人いるかな@@

いるわけないかw

今日はお昼からテストです・・

徹夜して勉強しますた

タイトルの 愛してない

これ実は曲名なんです

ってことで軽く歌の紹介でもしようかとw

今日、徹夜して勉強したときもそうだけどこの歌聴きながらやってました

この 愛してない

誰が歌っているかっていうと、僕が好きな Janne Da Arc

Janne Da ArcのボーカルYasuのソロプロジェクト

Acid Black Cherry 略してABCが歌っています

まぁボーカルのYasuだけ固定されてて、それ以外は歌とかによって色々人を変えるとか

んで近々アルバム出すとか

まぁどんな歌とか、どんな人なんか知らない人もおるとおもうのでライブ映像でも



てらかっこいいですね

歌もいいですよねww

ドラムの人かなりいかちぃwwww

まぁ普段はこの人が歌ってる歌を自分はよぉ聴きます

ブログのBGMにこれにしちゃおうと思いますううう



てヵ昼からテストなんで こここらへんでw  バイバイー


Comment

管理人にのみ表示

更新をしろ♪
しゃどー | URL | 2008/03/03/Mon 23:05 [EDIT]
更新がんばーぁw(* ^ー゚)ノ
くにナッツ | URL | 2008/03/03/Mon 03:26 [EDIT]
更新せれよー。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
ばとこ | URL | 2008/02/28/Thu 00:08 [EDIT]
カラオケで友達が歌いまくりで覚えたw
聞いてたらシビレル・・
ジャンヌもアシッドもいいよなぁb
ABCって言った方がいいのかな~


隼人 | URL | 2008/02/25/Mon 10:55 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/23/Sat 09:18 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
