ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/20
2008 Wed
ネタがない・・・・
こんにちは更新が1ヶ月に1回となってしまってる淳です

まぁ大したネタがないのが更新遅い理由の最も

月は2月まさに受験シーズンですね

来年の僕はどうなってることかorz

2月の私的BIGイベント

バレンタイン(毎年ママンからのチョコだけで終わるバレンタイン もぉBIGではないかもw ちなみに今年もママンからチョコ1個だけ 誰か僕に(( 

テスト(毎年うちの学校で卒業出来ない人が全体の30%~40%www 手を抜くと留年とかになるので抜けない・・・ まぁ今そのテスト期間真っ只中で、勉強してる最中っす


メイポ

最近、深夜は弓をやっておりますw弓やってるいるときは、静かに狩りたいので

友達も作っておりませんってヵチャットしてる暇がありませんwwww

まぁお願いされた方とは、ロクしてますけど、あんまチャットしません

レベルの方は今146かな順調に育っております

最近はPもメルも全然なくて、振りなおししてないんですが、最初からINT装備をして

レベルを上げてきて、振りなおししてるので、146だとは思えないほどのHPがあります・・

まぁちょっと自分でもここまで苦労してやらなくてもよかったなぁーと思ってますwww

この詳細は暇な時にでも、ブログに更新しますかな

弓も順調に育っており、ジャクムはほぼ毎日BGは週2くらい

やっており、友達と楽しい日々を過ごしてる一方、もう一方では、色々と個々の問題では

ありますが、不愉快でいる自分がいます


なんとな~く思ってることw


まぁ↓のPVでも見てみよう



Hey!Say!JUMPのULTRA MUSIC POWERという歌だが、見てもわかるように

中学生~高校生10人で出来たグループです

僕の世代とは思えないほどの 演技力と、歌唱力

特に一人で高い声出してる子・・・すごいなぁと思うw

光のシャワーのシーンかっこ良すぎやねん

まさに今日、同世代の子が、若い子に夢を与え、ファンを楽しませ、わかせる

いぁー・・・バイトと遊びしかろくにしてない僕とか情け過ぎますね

こんな生活続けてもいいんかなって思うwww

スポーツでも同じように10代の若い子が活躍してると同じように、今の若い子はすごいってことをつくづく思い知らされます

そろそろ僕も夢に向かって進まないとあかんな


まぁ今日はこんなとこでwSS一枚もなくてすいません

次の更新もいつになるかわかりませぬ。

ってことで バイバイー 


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

らっこ>ういうい テスト頑張るわ!

まぁメイポなんて頑張らなくても勝手にレベル上がっていく(
| URL | 2008/02/23/Sat 07:50 [EDIT]
じゅじゅじゅん!
あけおめw(おっせーとか言うなよ><
ちょい頑張りすぎ・・・
少しは休みなされ・3・
テスト集中しないよー!w
んじゃw またぬー
らっこ | URL | 2008/02/21/Thu 09:23 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
