ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
01/23
2008 Wed
あけましておめでとうございます(おっそ
あけましておめでとうございます(おっそ

今年もよろしくお願いします







去年は今の嫁に出会ったり、ギルドに入れてもらったりなど色々と良いことがありました

自分の目標でもあった、去年中に170という目標を達成したので、色々と充実した去年のメイポでしたw

今年は投げをまったり育てつつ、サブでもゆっくりとやろうかとおもっています

んまぁーあんまり書くことがないので去年の12月の思い出をちょっとだけ

xsfgd.jpg

これ行く前はちょっと喧嘩とかあって、25日にいけなかったけど、その後仲直りして、嫁と行ったクリスマス

dfrthg.jpg

実はこれ行く前、嫁と行く予定だったが、レッドに誘われて嫁と行くのを後回して、行ったクリスマスMAP

これが原因で喧嘩しちゃいましたごめんなさい
sdfdsg.jpg

クリスマスMAPいったらたまたまミーレンさんに会ってお話をしたときの一枚

まー見方によっては浮気現場の証拠写真の一枚ともいえるだろう(’

今回だけは許してください

まぁまだ他にも色々と思い出があったんですが、SSとってません

まぁ改めて、みなさん今年もどうぞよろしくお願いします。



BGM変更

まだ冬は終わってないぜ

雪も降りましたしね

GLAY/Winter,again

Comment

管理人にのみ表示

いいねえ
嫁(*´д`*)ハァハァ
自分は99.9%コミュニケーション取れないのが原因で
200なっても出来そうにないねえ・・・^^;
| URL | 2008/02/01/Fri 01:16 [EDIT]
全くだわ……嫁さんと行くやら先に言ってくれよな!
赤瓶 | URL | 2008/01/25/Fri 16:49 [EDIT]
足跡に淳sっめっけーーーー!


勝手にリンクww
南無 | URL | 2008/01/24/Thu 23:34 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/24/Thu 22:00 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
