ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/26
2007 Wed
苦しみます
私の24、25(イブ、クリスマス)の日記でも書こうと思いまする

24日                       25日 
9時起床                     7時起床  
↓ご飯                      ↓ご飯
10時                       8時 
↓PS3(ウイニングイレブン2008)         ↓掃除
12時                       10時 
↓ご飯                      ↓メイポ 
13時                       16時 
↓メイポ                      ↓シャワー、バイトの支度 
16時                       17時半
↓シャワー、バイトの支度             ↓バイト   
17時半                      21時半 
↓バイト                      ↓ご飯                       
21時半                      22時
↓ご飯                      ↓メイポ 
22時                        3時
↓メイポ                      ↓睡眠
3時
↓睡眠


んまぁざっとこんな感じかな

今時の高校生でイブ、クリスマスにこんな生活してる人おるんかね

今時の若い子言うたら、彼女と一緒に過ごすの普通やとおもうんやけど、

まぁモテナイボクは彼女おらんからしゃーないですなww

バイトしてるときとかよぉ若い子(小学生~中学生)から変な視線を感じるであります

若い子の心の中:クリスマスなのに仕事してるなんてこのお兄ちゃんつまらんなぁ、寂しそうやなー

このようなことを思ってるなと視線で感じる・・・

まぁーそろそろクリスマスを彼女と過ごしたいものだ

今年のクリスマスも僕にとってはクルシミマスやったwww

Crystal/鈴木亜美


>らっこ
僕のクリスマスはクルシミマスでした

あなた様のクリスマスはどうでした^^^^?

>しげさん
TRF良すぎやねw

テンプレもえもええええ

まぁクリスマス過ぎたし変えるけどねw

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■あけおめ
クリスマスにバイト、凄いじゃんw

えらいw(北海道では、褒め言葉なんで)

それぞれのクリスマスがあって良いっておもうよw

まりもは、メイポもインしてなかったなぁ;;

クリスマス寂しかった分だけ、いつかとっても

幸せって思えるクリスマスが来るよb

大好きな人と^^

今年もよろーw



まりも | URL | 2008/01/14/Mon 03:06 [EDIT]
■No title
クリスマスはメイポにいたぬー><
リアはちょっと忙しくて会えず。。。
メイポでは会えたからいいかな~とw

クリスマスはやっぱ好きな人のそばにいたいよね><
らっこ | URL | 2007/12/30/Sun 13:59 [EDIT]
■クリスマス
素敵だったクリスマス日記より、こう言う侘しさ漂うクリスマス日記のがたまらなく好きです。
人生は苦い。ビールのように。そこがうまい。
そなー | URL | 2007/12/29/Sat 10:57 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
