ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/14
2007 Fri
アバ変えました
題名の通りアバ変えました

てヵ前回の記事で明日書くっていったのに明後日になってすいません

まぁとりあえず前回のアバでも載せておきましょう

asdaf.jpg

これが前回のアバでうさちゃんと呼ばれておりました

まぁ自分でもちょっと可愛いなと思っておりまふ

前回はこんなアバだったのに今回は・・・・・・・・
こんなアバにしちゃいました

khjk.jpg

サングラスかけた状態

adsf.jpg

サングラスはずした状態

まぁ正直サングラスかけた状態は怖いですね

このアバみんなに見せたら怖いとか言われましたしね

前回のアバが可愛かったからっていうのもあるからかな

今回のアバはホストっぽくちょい悪な感じでいってみました

まぁ次回は可愛いのにしようとおもってまふ

どうもみなからの評判が悪すなので

今回はこんなとこですなww


あーばとこが、ぼーいみーつがーる聞きたそうだったので

ぼーいみーつがーるでも流しましょうかね

曲間違えて泣いてたしね

ばとこかわいそうやしね

この歌いいですよね

出会いこそ人生の宝探しだね

少年はいつの日か少女の夢

なんていい歌詞なんだ

ってことでええ Boy meets Girl/TRF



バイバイー


>らっこ
らっこ君の今年の冬は彼女と過ごすんですか^^いいですね

僕は今年もバイトですおつかれさまです

>しげさん
僕は昔の曲も結構聞くんでねぇ

もちろん今時の曲もききますよ

>ばとこ
・3・

ぴかちゅう!

ばとこかわええな

ぷwwwばとこあふぉやな

曲間違えるってそんなのあるのかwホントおもしれえ

そういうところもかわええのう

このテンプレいいでそ

僕のお気に入り

>あるー
せやなw

今度オフカイでもするか

リンクあり

>たっきー
コメントありり

これからもジャクムとか誘えよ

リンクしておくじぇ

 


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No title
うぉ!今度はTRFだし!!!超燃える!!
んでもってテンプレちょっと萌え燃えすぎやせんかのwww
まぁ好きだけど。
しげお | URL | 2007/12/23/Sun 08:16 [EDIT]
■No title
ヤクザでしょ・w・
急遽僕の冬休みは友達と過ごします^^v

外寒い 腹減った おでんたべてええええええええええええええええ
らっこ | URL | 2007/12/18/Tue 08:30 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
