ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/30
2007 Fri
寒いのぉ~


こんばんわー

日々レポートに励む淳ですw

さて、今回はリアのことでも書こうと思いまする

僕はスーパーでバイトしてるんですけども

表で働いてるので、お客さんから色々と商品の位置を聞かれるんですよね

まぁ~大体の商品の位置は把握してるので一人でも対応できるのですが

先日ちょいと恥ずかしい思いをしました

カップルで来ている僕と同じくらいの高校生男女(男):「こうじってどこですかぁ~

聞いたこともなかったので思わず

淳「こうじって何すかww」

その高校生男女は僕の思わぬ一言で困ってしまいましたwww

その後のカップル二人の会話

男:「こうじって何って聞かれたよどうする

女:「ahahahahaまじでえええ」

男:「他の店員いないかな

wwなんて使えない店員wwwwwwwwwww

こんなん初めてっすwwww

わからなかったので社員さんに聞いたのですが甘酒をつくる元だそうです

こうじなんてしらねえええええよっていう高校生って僕だけすかね

みんなは知ってましたか

僕と同じくらいの高校生が知っててしかも笑われたの恥ずかしかったですw

まぁちょっと話がかわるんですが、この日のバイトの帰りにコンビニによったんですよね

僕はスポーツーカが好きで、ちょくちょく車の雑誌を見るんですが

その日も見てたんですよね

車の雑誌ってよく綺麗な女性の方写ってますよね

コンパニオンっていうのかなあれはww

パラパラページをめくっていたらなんと

僕のめっさ好みの女性写ってたんですよね

スタイルも良いし言うことナッシングっていうくらいの女性が

ってことでこの雑誌買おうと思ったんですよねwww

値段もちゃっかりみて

チラ「290円だ

だがしかし、何回もペラペラページをめくったんですが

この一枚しかいいのがないんですよね

「290円やし、この1カラーページの女性のためなら・・・・買うか

って思ったんですが結局この日は買わなかったんですよねw

まぁ自分でも「こんなアフォみたいなことしてもええのかな・・・」

って思いましたけどね

でも正直言って、未だにあの店行ってあの本買おうかなぁ~って思ってますww

みなさんもそういうことありませんか

雑誌かなんかで大好きな芸能人が一枚だけ、カッコヨクあるいは可愛く写ってるから

買おうかな~って迷ったり、思ったりしたことありませんww

簡潔に言ってそんな出来事がありましたとさ

それよりも最近寒くなってきましたよね

流石に僕はストーブをつけるようになりましたw

もぉすぐで12月なりますね

これからどんどん寒さが増すと思うので

風邪など引かないように、みなさん体調管理をしっかりとしてくださいね

まぁ~この歌を聴いてみなさんも暑くなりましょう(ぇ

Body feels EXIT/安室奈美恵




>みっcの嫁様、まりもさん

コメありがとうございます

まりもさんの言う通りです

良いこといってくれますね~w

友達は一生の宝物ですよね

お互いに友達大事にしていきましょうね

これからもみっcとお幸せに

>らんちゃん

そぉなんだぁ~

それはよかった

これからもみんなでワイワイ狩ろうね

お互いに今年中に170いけたらいこうね

これからもよろしく

>らっこ

うれしいこと言ってくれるのぉ

おぅまた一緒に狩ろう

もちINはするよぉおお

レポートがむばる

>聖さん
 
どなた様ですか^^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

その写真見ながらはぁはぁしたかったのか(^д^)
俺の彼女(俺の中ではもう別れてるが)もコンパニオンやてるお(´゚ω゚)
あの仕事辞めてくれれば俺はまだ付き合ってたかな(^д^)
勝手にリンクすんあお(嘘
リンクありw俺の方もはっとくわbb
そのうちオフ会すっかんなー><、
アルキメデス | URL | 2007/12/08/Sat 02:53 [EDIT]
よくかんがえたら曲違ってたしショック><。

ばとこ | URL | 2007/12/07/Fri 14:49 [EDIT]
おぼえておれwww

@・3・@

ぴかちゅう!

ぼーぃみーつがーる!ながれてるしw
ばとこ | URL | 2007/12/07/Fri 14:46 [EDIT]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール | URL | 2007/12/04/Tue 22:18 [EDIT]
Body feel Exitとは随分懐かしいものを流してるねww
久しぶりにゾクッとしたぜ!
しげお | URL | 2007/12/04/Tue 09:43 [EDIT]
俺にだってしらねーもんはあるさw
だから気にする事ねーよ(*´艸`)
そのために買いたくなぃなぁ・・・ww
中身が結構よくて本当にほしかったら買うって感じw
寒いな・・・もう12月かぁ~・・・
今年はどう過ごすかなぁ(∵`)
やっぱ彼女と一緒にいる!w これしかなぃ><*
既に風邪引きました!!!
㌧ちゃんも気をつけてねヾ( ´ー`)ノ
らっこ | URL | 2007/12/03/Mon 06:37 [EDIT]
あれ^^;すいません、人違いでしたかorz

いや、メイポに誘った友達と名前がいっしょだったもので^^;

現在高2で、中学のときソフトテニス部で、顧問が教頭、ではないですよね;;どうしても気になって・・・すいませんorz
| URL | 2007/12/01/Sat 23:22 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。