ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/27
2007 Tue
狩り狩り狩り狩り!ひたすら狩り!
題名の通りひたすら狩り!

みんなは知ってるかな

僕は通信制の学校に行ってまして、

毎日学校行かないかわりにレポートってのがあるんですけど

それの提出期限がせまっており、それが終わるまで

狩りはしないと決めたので

この3連休を最後にと、狩り頑張りました

3日間、入れてもらったり、自分で狩場取ったりなどして、

ほとんど骨に篭ってました

そのおかげで3日間で162だったのが164になりました

DG.jpg

これは自分でもやりすぎだなと唖然としてしまいました

しかし「そんなにやって疲れないの

って言う人もおるとは思うんですが

この3日間はずーっとグルで狩ってまして

チャットなどしながらワイワイ狩ってたので、

あんまり疲れがたまらなかったとです

やっぱり、友達っていいですね

一緒に狩り出来る友達もいて、そして楽しく話せる友達もいて

僕は友達に恵まれて幸せですな

一緒に狩ってる友達いないと、補充とかしたいときに、

しにいったとしても狩場取られてしまうかもしれません

結局は一人じゃ何も出来ませんね

何事にも友達の協力って必要ですよね

だから、良い友達作って、お互いに協力しあって、

どんなことでも友達同士で乗り越えていきましょうねw

ってなわけで改めて友達の大切さ、わかりました

これからも、友達は一生の宝物です

大切にしていきます

みなさんも友達、大事にしましょう

みんなありがとぉーw

この3日間はらんちゃん、浜s、レッド、ラッコ、アルーにお世話になりました

付き合ってくれてどうもありがとうございました

これからも、チャットしながら、楽しく狩りしましょうね

時には真剣に狩りもね

ってことでこれからはレポートが終わるまで勉学に励みますww

IN率は減り、INはしても、チャット、軽くボス巡りして、狩りはしません

ってなことでみなさんよろしくです

なんか今回の記事的に悩んだ結果、この曲をUPなのだ

嵐/Happiness


>そなぉ(おじさん)

おじさんも昔は辛い恋してたんだー

おつかれさまでした>w<

まーでも今はそんなことないよね

>みっc

みっcくせえこといってくれるじゃまいか

でもなんかカッコイイゼ

さすがイケメンみっcや

惚れ直したぜ

ありがとう

>非公開様

お久しぶりなのです

色々ブログ回ってたら、たまたまあなた様のところへ行きw

「これはあの人やなー」って思いましたw

あのころはいろいろとすいませんでした

どんなことがあってもこれからもメイポ頑張ってください

それとこれからも旦那様とお幸せに

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ブログ見つけたからコメントしにきちゃった( ゚д゚)復活おめー
味気なくてごめんね;ブログがんばってね
ブログきてもいいからね じゃあね
滝沢秀明 | URL | 2007/12/09/Sun 05:27 [EDIT]
■メイポやってて良かったって思うよw
リアで辛いことがあっても

でも。。。

インするとね、元気になれちゃうw

勇気もらったりw

支えてもらったりw

鯖で出会った人達って

凄いって思うなあw

だから大事にしたい!って思う^^

磨莉藻 | URL | 2007/11/29/Thu 01:58 [EDIT]
えっと、淳様ってあの、私が知っているあの淳様・・・?(笑)メインがDKで花梨ってことは間違ってないとは思うけど・・・

変わったなぁ・・・といっても私も変わったけどね(笑)

がんばれやー!

ではでは、ちょっと挨拶だけ、ね

ではでは

| URL | 2007/11/28/Wed 21:57 [EDIT]
友達は一生の宝!!!!!
ウチも㌧ちゃんと狩れて楽しかったぉ(*ノωノ)
皆でワイワイ狩ってれば経験地なんて忘れてるww(ぁ
だからすぐあがるんだよね( *´艸)( 艸`*)ププッ
また一緒に狩ろうな!!
INしないと思ったらそういう理由か・・・・・
やっぱこなぃと寂しいわ(哀ノД`)ウェーン゚+.゚゚+.゚
だからINだけはしてチャット少しして落ちてええええええええ
こないよりはいいからさbbb
狩りは真剣に狩るよりも
楽しく狩ったほうがおもろいぜヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄=)ノ

あのSSはウ俺じゃまいか!wwwwwwww
別に隠す必要ないぉ(*´艸`)
だしちゃえ♪
俺は許可だすヾ( ´ー`)ノ

レポートがんばってなぁ━━ヽ(★´∀`)☆´∀`)ノ━━ぁ!
らっこ | URL | 2007/11/28/Wed 09:11 [EDIT]
■|・ω・`)
3連休の廃狩りおつかれさまでした!

σ(´∀`●)は中日サブで頑張っていましたが、
2日間骨狩りに誘って頂いてありがとうw
今年中に目標の170になりそうな勢いです*:.。☆.。(´∀`人)
職業柄かPTはなにかとトラブルが多く、
160歳までほぼソロ志向で上げていましたが
じゅんちゃんやお友達さんとご一緒させてもらうようになって
PT狩りの楽しさも理解できるようになりました♪
相変わらず墓師で皆さんにご迷惑を掛けることと思いますが
これからもどうぞよろしくお願いします!

れぽーとp(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
らんらん | URL | 2007/11/27/Tue 08:38 [EDIT]
■レポがんばってw
初かきこですw

みつsの嫁です^^

メイポで出会った人達はみんな宝物ですよね~w

リアで色々がんばってる人が居るんで

励みにしてがんばろう!って思うことよくありますw

レポがんばってねw

磨莉藻 | URL | 2007/11/27/Tue 01:24 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
