ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
01/23
2009 Fri
世の中金・・・・!?
01/13
2009 Tue
BLACK LIST
01/09
2009 Fri
キャンキャン
だりー じゃりー ちぇりー 



んーなんか最近一部ですが、メイポのお友達がINしなくなってきて、寂しいですが・・・><

進学やら、仕事やら、恋?まぁみなさんそれぞれの諸事情があるとおもいますが、

がんばってほしいものです

うちは今年から大学生になりますが、どうなることやら・・・・

まぁ大学行ったとしても、ヒッキーでは居続けますけどね(

外出するといぱーい金使うし、彼女作ったら尚更だしね(

ってゆうか出来ないし(

3つ年上の子は何かわけわかんねーしwww

酔った勢いで「好き」って言われるのはまぁいいんだけど・・・・

さすがに「じゅんちゃんになら抱かれてもいいよ?」はねーだろwwwwww

酔ってないときでも電話で普通に「じゅんちゃんってそーゆうことしたことあるの・・?」

とか聞いてくるし>< まぁ正直に「ない」って答えましたけどねwwww

こんあところでこーゆうこと書くのもあれだし、ホント痛い子だとはおもうけど・・・・・

お初の相手は出来れば、年上で慣れた方がいいですな(

可愛いじゃなくて綺麗で悪魔系な?ちょっと意地悪な人がいいですね(

可愛い人の方が好きだけど、こーゆうの絡んでくるとやっぱり綺麗じゃないと(

3つ上の子は↑のような人でもないし、うざいので距離おいてます(

まぁ彼女は作ろうとはしないつもりです・・・・w

いろんな女の子と遊べないしね!!!(ぇ


そうそう。ちょっと財布をかってみた

090109_1349~01

090109_1731~01

090109_1733~01

こんなのw

中身ものせてといわれたので乗せました(

もち自前で自分専用です(

最後の画像は光のあれでむっちゃ明るくになったけどそこは気にせず(

2万しました・・・・ さすがサマンサ・・・・

可愛いでしょ 似合わないのは承知ですが、そこは突っ込まないでくださ(

前から長財布欲しくて、ちょっと人と変わったもんもちたいのでこんなのかいましたwww

一人でレディースのコーナーうろつくのほんまはずい・・・・w

※うちは男の子です☆

誰か一緒にいってくれる人募集(ぁ

もち女の子ね☆

とくにみryさんとか(

まぁ今年から大学生なので、ぼちぼち服とか小物とか新しい物色々と買おうとおもってますw



また金が・・・orz




それでは!
01/05
2009 Mon
お蜜さん最高!!!
copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
