ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
12/30
2008 Tue
メリクリー^^
12/05
2008 Fri
スポーツの秋食欲の秋僕の秋は過ぎ寒い冬になりましたね;

ある意味自分は年がら年中寒いです

どうも僕です^^

今年のスポーツは大いに盛り上がりましたね!

北京五輪はもちろんこと、プロ野球は巨人が13ゲームだっけ?

阪神が巨人に13ゲーム?差をつけてたんですが、巨人がひっくりかえして優勝しましたねwww

阪神乙でs(

そのままの勢いでクライマックスもかって日本シリーズにでましたね!

まぁ最終戦までもつれた試合は西武が勝ち日本一は逃しましたけどねw

岸うぜええ( イケメンだし嫉妬するぜ!

サッカーはAFCでガンバがアジア王者になるわ・・・・

ゴルフでは石川遼がスポーツ史上最年少で獲得賞金1億円突破ですか・・・・

まじこええwwww うちとあんまり年かわんねーのに・・・・

1億円も何につかうのかな・・・ 

ゴルフの女子では古閑美保が奇跡の逆転劇で今年の賞金女王だとか!!

可愛いですよね 古閑美保

不動さんざまあ(

そいあWBCの監督が原監督に決まりましたねー

第1回に続いて優勝してほしいものです!

おっとここで、うちの理想とする侍ジャパンの面子をかってに(

投手
上原浩治 松坂大輔 岩隈久 ダルビッシュ有 和田毅 杉内俊哉 黒田博樹 川上憲神 涌井秀章 

成瀬喜久 藤川球児 大塚晶則 岩瀬仁紀 久保田智之 岡島秀樹

捕手
阿部慎之介 城島健二 里崎智也

内野手
岩村明憲 松井稼頭男 小笠原道大 松中信彦 村田修一 中島裕之 宮本慎也 内川聖一 

外野手
イチロー 松井秀喜 福留孝介 青木宣親 稲葉篤紀 和田一浩

オーダー
1中島   遊
2岩村   二 
3イチロー 中
4松井秀  左
5村田   三
6松中   DH
7福留   右 
8小笠原  一
9城島   捕 

他にもいい選手たくさんいるんですけど、こんな感じかな

ばり強いだろ・・・(

来年のスポーツも楽しみです^^


こいつの肩はまじぱねえwwww



日テレの実況と解説はむっちゃ好きです

またいい動画あったら乗っけます^^


あーまたうちの恋愛の話し書くのわすれちまったぜ!

また今度書きます!









copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
