ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
09/09
2008 Tue
昭和生まれのピーポーへ
AAAのうのちゃんこと、宇野実彩子を知らない人はこれを見るしかない

AAA SUNSHINE PV

てか知らない人多すぎだろ

可愛すぎてほれるよ

あ ちなみに ソフトクリーム持った女の子がうのちゃんね 髪下ろしてる子w

まぁもう一人の女の子も可愛いんだけどねww

うちはうのちゃんがむっちゃすきです

こんな子全国どこ探してもこんな可愛い子いねぇw

うちはうのちゃんおったら何にもいらないレベルです((

ぬああああ AAAの一員になりてええええええええええええええ><

うのちゃんいれてえええ

愛してる((

まぁ最後までみてくだしゃ><

うのちゃんを見て知って損はない

うちがほしょうする(


青い空に抱かれるより、うのちゃんに抱かれたほうがいいな・・・・w


熱くfeelin' every time 君とbaby fallin' love

その瞳に吸い込まれたいsoクレイジーloveもうはなさない

君とEverytime, Cant stop もうはなさない


うのちゃんにこんなこと言われてみてぇwwww

言われただけで逝ってしまいそす(
09/08
2008 Mon
うちは学生だ!!
うちのリアル事情!!!
copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
