ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
06/13
2008 Fri
将来何になるか軽く考えてみた。
なんか最近気分がいい淳です

別に女が出来たわけじゃありません 違います

女の子は当分出来ないでしょうw 

もしかしたら将来、このテレビを見ている君が僕の女の子かもね☆☆

どこのアイドルだって感じですねwwww まぁこんな台詞聞いたことないこともないけどww

なんてあるわけありません

それよりも本題である、将来何になるかかるーく考えてみました
06/10
2008 Tue
独り言な日記 June 8
寝坊した

久しぶりに映画を見に行った

1年?いや2年くらい映画館に行って映画を見たことがないかもしれない

街を歩いた。日が暮れても歩きまくった 久しぶりに歩きまくった

そして、ベンチに座る

なんだかんだで3時間くらいはベンチに座っていただろうか。

時間は怖いほど過ぎるのがはやい。

楽しい時間は過ぎるのがはやいけど、今日はメイポやってるよりも時間が過ぎるのがはやかった。

岐路につく(誤字じゃないよ

家につき、シャワーを浴びる前にふと思い、手のひらを嗅ぐ

薔薇の香り香る

布団に入り時計をみる

2個電源が入ってなかった

一日たって振り返ってみた 

今日はまるで夢のような一日だった

いや、夢にも出てこないかもしれない

でも、どうしても夢に思える

不思議といったほうが正しいだろうか

不思議な一日だった

でもまた過ごしてみたい。いいや、出来ればずっと過ごしていたい あの時間

人生で一番時の流れの早い、あの時間を・・・・・




かなーりはやいけどBGM変更

村下孝蔵さんの初恋をABCがカヴァー

これは知ってる人多いかもね

うちらの世代は少ないとしても、うちらより一回り二回り以上の世代はほとんどの人が知ってるはず。

Acid Black Cherry/初恋
Hatsukoi - Acid Black Cherry










06/03
2008 Tue
ひゃっふうう
こんつあ

最近手があれまくりな、淳です

女の子と手繋げるような手じゃありません (こないだオフで繋いだばっかだけど(ぁ )

それも、バイトで品だししてるんですが、ダンボールを開けたり壊したり

するだけで手があれるんです 皮むけまくりですorz

まぁ女の子と手繋ぐ機会ないからいいんだけどw

初めて手繋いだときは小学生の時だったかなぁ

低学年の頃で遠足にいったときなんだけど、狭い道で男女一列ずつ並んで歩いてたんだけど

危ないから 先生がこう 「隣の子と手繋ぎなさい」っと・・・

もちろん強制です。

小学生だったこともあったのかな、みんな恥ずかしくて小指1本だけ繋いでたしwwww

てかこれ痛いし疲れるwwww

ぶっちゃけ、うちの隣の子可愛かったから普通に手繋いでもよかったしwww

まぁそんな思い出から10年以上経ちましたねー

10年以上ぶりくらいに、先日のオフで手繋がせてもらいますた

女の子の手って小さくて可愛いね


まぁ話は変わるんですけど、、、、

なんかパパンが、床だんにしたり、壁とか塗り替えたりまぁ軽いリフォーム、改装な

感じだとおもうんですけど、急にやるとか言い初めて日中はINできませぬ

日中は大工さんがいるので、回線とかひっぱってやるのも邪魔だとおもってやってないんですけど

夜は大工さんいないので、こんなんなりながらも頑張ってメイポやってます

080603_0339~01

頑張ったぜ・・・集会やら撮影会にでるためにも

ってことで、足場がないところを、気合で線ひっぱりました 足汚れます

っとまぁそんなわけで、一時期夕方のジャクムなどできません><

夜はいると思うので友達のみなさんよろしゅう


また話が変わるんですけど、

なんか最近イケメンになりたかった>< ってつくづくおもうwww

イケメンだったら今頃ウハウハだったんやろうなぁ・・・

両手に女を抱えて((

まぁイケメンだったら人生楽しいんだろうなーってよぉおもいます

とくに「アイドル」みたいになりたかった・・・

イケメンな誰か一日いあ1時間でもいいから不細工なうちと交換してくれ;;(

それにしてもキャーキャー言われてみたいです

まぁもぉこんなんなってしまったのは仕方ない、妄想だけで我慢します


っとまぁ近況でも書いてみました

ほんじゃ、またねーー


BGM変更

Acid Black Cherry/DRAGON CARNIVAL

DRAGON CARNIVAL - Acid Black Cherry
あとどれくらいで君に逢える?

遠い記憶の幼き日の夢がまだ消えなくて

君と二人で叶えられたらいいな

信じることをためらわないで差し伸べた手をとって

これからすべてを今はじめればいい

どんなに時代(とき)が流れたとしていつまでも夢をもって

心にELDORADO求める旅人でありたい


誰かうちと一緒に夢を叶えてくれる女性なんているのだろうか・・・

誰か手を差し出すから手をとってくれ><
copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
