ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
05/30
2008 Fri
初体験ばかりな初クラソナオフ IN TOKYO
どうも淳です

長らく楽しみにしていたクラオフに初参加してきました

前々からクラソナオフはするつもりでいたんですが、中止になったりとかで

参加できない日々が続き、やっとこさな思いで、今日参加してきましたよーー 長かった
 
最初ってこともあり、ちょっと細かに書こうかとおもいます@@;
05/16
2008 Fri
APは最大でいくつまで貯められるの?
別に調べたわけじゃないです

偶然です・・・





05/15
2008 Thu
心のうち 永遠はどこに・・
離婚します

思い出でも適当に書こうかと思いまする

人によって色々考え方とか違うとおもうし、愚痴とか書いちゃうかもしれないけど

何もいわないで、お願いだから・・・
05/11
2008 Sun
臭くねええ
こんちゃ

っつかなんか最近うちのこと臭い台詞大王とか、まじ痛い子とか言うのやめてえ

まぁ、、確かにメイポでは臭いこと言うかもだけど

リアじゃまったく違うので、ご理解のほうお願いします;;

メイポのうちは、なんか軽いらしくて、臭い台詞言うても普通にスルーやひどい言いよう

「はいはい」 「@@;」 「ポイ」 「きもい」 「痛い」 「うそつけ~」 などよぉ言われます

リアのうちは、メイポと真逆w

まぁメイポみたいに臭い台詞いうてたら、どうなってるかわからんしねww

イケメンだったら別やけど、そうでもないし

シャイだから、女の子にそういうことはいえないけどね

なんとなくSSでもUP

asdas.jpg

ひでさんすいません;; ょっちぃさんは僕が

sfsgs.jpg

と、思ったらこんなおち

うちって悲しい

wwwa.jpg

ふわに見つかってしまった

wwwe.jpg

ウププ

チューしちゃった

浮気しちゃった

ベルcの旦那さんごめんなさい

まぁ一部だけど、見ればわかるようにメイポじゃこんな感じです


まぁここからはリアな事

多分みんな気にしてないとおもうけど、電車が発車するときって音楽流れますよね!!

最近それにちょっとこってます(

電車のるときは、ちょっと注意して聞いてますね~ww

まぁみなさんもちょっとは注意して聞いてみるのもいかがでしょうか

「あ、これよく聞くー」とか思うかもしれませんw

ここでニコニコにあったものをはっておくまww



東日本のばっかだけど

たぶん、みんな聞いたことあるやつは結構あるとおもいますw

うちはほぼ全部聞いたことあるかなw


まぁこんなところで終わり

次もいつ更新するかわからないけど会う日まで~~
05/07
2008 Wed
ごーるでんうぃーく
どうも淳です 長らく放置してますた 見にきてる人すいません

はいはい。長いGWも終わりましたねおつかれさまです

まぁ簡単にGWをどう過ごしてきたか書こうかとおもいまする

26~からGWって言うのかわからんけど、

27~29の3日間友達と那須いってきましたよっと

知らない人ために、軽く説明

那須とは栃木県北東部にあり、天皇御用邸などがある

那須には、天皇御用達のお菓子のお店などがあり、お菓子で有名?だとおもわれる

まぁ買って食べたけど、美味しいけど高い!!ってのが印象に残りました

27日はまぁ那須周辺で、お菓子のお店めぐり・・・なんかお菓子作ってるところを透明な窓ごしから

見れるお菓子のお店などありますたw

あと、釣堀いって鮎?イワナ?か知らんけど自分で釣って食べてましたよっと 

それにしても釣堀たけぇ・・・大人一人1時間で3000円デスヨ

当然釣竿とかの道具なんぞもってきていません。

釣竿+餌のレンタル料とられました。750円・・・

実際釣りをしたのは、うちと友達 二人だけどw

他の友達は見ててうちらが釣った魚を食べるだけ!!!

おまぃら卑怯・・

魚1匹塩焼きにするのに150円。やっすいいいい

友達はこのお金を払うだけ払ってうまそうにくってました ずるすぎるwww

うちも2匹食べましたけど、うますぎですねw 東京じゃ食べれませんよ

その日の昼はその釣った魚やら、お菓子食べてお腹は満たされました

夜はホテル行ってバイキングで夜食をとりますた

一人5000円ですよ

こりゃまた高い食費・・

080427_1843~01

縦でみすったけど許して

デザートだぜ デザート

一部だけど、美味しかった

バイキングだったので、食べれるだけ食べないともったいなので食べまくりました 

→お腹が出るくらい食べてしまい、全然動けない状況

→そのまま寝る

ってなわけで27日は終わりましたwww

28日は旅にでよう!!ってこと福島にいきました(もう既に旅にでてるってw

福島の大内宿ってとこにいきました~

なんか江戸時代の宿場って感じの雰囲気がしましたw

ここは会津塗りとかで有名なのかな

お昼はそこでおそば食べました~~お団子も食べちゃった

なんか那須から大内宿いくのに山やら越えて、2時間くらいかかるので、

27日の昼間はそこで過ごして、あとは移動時間でほぼ日が暮れちゃったかなw

んで夜は、ホテルの近くの高級な焼肉やいきました・・・

いああああたけぇ・・・ちょっと食べただけで1万余裕で超えました

ナンテコッタイ/^o^\的な感じになったので、近くのココスに逃げましたwww

十分でここでも美味しいですw3000円くらいで美味しい物食べてお腹いっぱいにさせてもらいました

ココスのみなさんありがと

ホテルに戻り・・・

はいは~い 夜の時間になりましたよ~

KYなのですぐ寝ました

28日はこれでおしまいw

29日ははやめにホテルチェックアウトして、お土産買って、昼間には那須を出発しましたw

地元についたのが夕方くらいかな

家までおくってもろうて、みんなとバイバイしました

そんなわけで、友達との那須旅行楽しんできましたw

友達とたまにはこういうのもいいですよね

みなさんも友達と旅行などいかが


話は変わって5月1日。

メイポでともしてる、AさんとRさんに会ってきました

なんか友達が呼んだんだけど、可愛い女の子一名追加されました

うん。メイポのままでしたね

っつか計画立てていくもんですよね

うちら計画立てないでいったもんで、

適当に雨横を秋葉方面に話しながら歩いたじぇw

まぁこんなひと時が楽しかったなぁw 

お昼みんな食べてないってことでパスタのお店へ~

色々くっちゃべって2時間くらいそこで費やしたかなぁ

なんか初めてあう人と話するの結構楽しいです

みんなもしてみると結構楽しいかもよ

それにしても、女の子がいるとどうもお話できないwww

シャイなうちおわた

っつかなんかRさんがやけにうちのこと気にいったみたいで、ずいぶんちょっかい出してきたな~(

なんかうちはいじられキャラらしい

もし今度うちとオフする人おってもいじらないでね><

ご飯食べ終わった後、友達がまた新しい友達を呼び出してまた新しい人と初めてあったぜ

やっぱ初めて会う人とお話するのは楽しいですなぁw

もちろんみんなメイポで活動してる人たちねw

これは麻薬やw中毒!!楽しすぎてまたしたい!!って思うようになります

くっちゃべってたら21時とかなってて、うち一人まだ17だったのでさき帰えらさせていただきました

他の4人はネカフェで、うちはお家に返ってINして、色々ともちゃで話したかな

ってかさっき言った通り、女の子いたんだけどしゃべれなかったので、

メイポでお話させてもらいますた

なんか好印象だったみたいでちょっぴり嬉しかったっていう(

そんなわけでオフも終わりました~~~


3~6はバイトくらいで特に外出の予定もなかったのでメイポ~~~

経験値4倍とかありましたけど、なんかちょっと前に一日4倍?

バグかなんかしらんけど、あのとき馬鹿みたいに狩ったので、

一時間のために朝っぱらはやくおきて狩場とるとかだるくなりましたw

適当に友達に入れてもらったり、BGしたり~、ホンテしたりでGWは終わりました


まぁこんな感じのうちのGWでした(

みんなはどういう風に過ごしたのかな

まっ楽しく過ごせればいいですよねw

うちはそろそろ彼女作って、女の子と休日一緒に過ごしたいです

今日から学校とか仕事始まるけど、みなさんがんばりまそ~

次はいつ更新するかわからないけど
 
また会う日までw バイバイ~



copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
