ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
12/26
2007 Wed
苦しみます
私の24、25(イブ、クリスマス)の日記でも書こうと思いまする

12/14
2007 Fri
アバ変えました
題名の通りアバ変えました

てヵ前回の記事で明日書くっていったのに明後日になってすいません

まぁとりあえず前回のアバでも載せておきましょう

asdaf.jpg

これが前回のアバでうさちゃんと呼ばれておりました

まぁ自分でもちょっと可愛いなと思っておりまふ

前回はこんなアバだったのに今回は・・・・・・・・
12/11
2007 Tue
テンプレ変えてみましたぁ
こんばんはぁ

レポートが終わり、快適な日々を過ごしてる淳です

12月にもなり、寒さも厳しくなり、街並みもクリスマスって感じになってきましたね

まぁーそんなとこで話が変わるんですがテンプレ変えようと思って色々と見てるとこんな可愛いのがあるじゃないか

ということでさそっく変えてみました

ぷぉお可愛いすねぇえ

12月ってことでBGMも冬っぽい歌に変えて見ました

中島美嘉/雪の華 にしてみましたw

メイポの方はアバが3ヶ月たちなくなりすでに新しいもの買ったんですが、

今日は眠いので、このことは書かないで寝ようと思います

このことは明日記事に詳しく書こうとおもってまふ

コメ返信も明日書くのでお願いしまするでありまする


じゃあねぇ~ばいちゃぁ

copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
