ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
10/25
2007 Thu
ゲームは楽しまなくちゃね

悲しい出来事から何日か立ちましたが、皆様の励ましによりなんとか立ち直ることができました


心配してくださっ友達、ギル員の方本当にありがとうございます


あんな風に、人を簡単に傷つける人は、人の不幸を笑うことで、けなすことで、なじることで 弱い


自分が少しは救われた気にでもなっているんでしょうね


ここからはやっぱりゲームは楽しむものなんで良い出来事を書こうと思います

10/22
2007 Mon
悲しい出来事・・・・
最近更新していなかったので書くことがたくさんありますが、一番初めに伝えたいことを記事にしようとおもいます

昨日、ギルドBGがありましてそれに集中しすぎたのかわからなくて終わったあとに、心配して内緒してくれる人がおりました。

「拡声器で詐欺師って叫ばれてたけど何かあったの???」

淳:「え・・・・・」

全く気付きませんでした

この後いろいろと思い当たることについて話したのですが

改めて考え直しても詐欺は絶対にしておりません。

P取引はどうしても今すぐ欲しいってときには友達にお願いしますが、

見知らぬ人とはしてません。

これは自分が悪いんですがその取引した友達に先に物だけもらってお金を返すのが遅くなっ

てしまったということがありました。

しかし、自分でいうのもなんですけど詐欺師だと言うにはまだほど遠いかと思われます。

このあとたかがゲームだと思う人いるかもしれませんが、

ご飯が喉を通らず、画面の前で泣いてる自分がいました。

ボクの友達にも詐欺師などの嘘の情報を、拡声器、晒し板などで、晒されている人が何人か

います。

これがどれだけ、人を傷つけるか、晒してる人たちは何も考えずにやっていますが、

本当に、心が痛むんです。

メイプルをやめようって思った人もいるかもしれません。

これだけ大きいことなんです。

事実かどうかも確かめないでただ詐欺師と言う言葉を聞いて晒すなんてひどすぎます。

でも僕は、信用できる、あるいは信用してくれるギル員、信用できる、または信用してくれる友

達がたくさんいます。

この人たちのおかげでメイプルというゲームを楽しんですることが出来ています。

こんなことがありましたがこれからもメイプルを楽しんで続けていくので皆様どうぞ

宜しくお願いします。

先日、心配してくださった、友達、ギル員の皆様本当にありがとうございます

10/13
2007 Sat
釣りしようZE!
初めて釣竿買ってみました

いやー放置にはもってこいですねww

ある晩釣り放置をしていましたら何と

デザインチェアが釣れてました

いきなりのサプラーイズ。驚きですね(



てかこいつは何をしたいんだ

糸が1本になってるけども


てかリアの話になっちゃいますが最近ジャクムやりすぎのせいか、、、、、

僕はスーパーでバイトしてるのですけれども

ジャムの場所がわからなく社員さんに聞こうとおもいました

淳:「ジャクムってどこにありましたっけ?」

うほwつい言ってましたorz

社員さん:「んん 何?もう一回言って」

淳:「ジャクムってどこにありましたっけ??」

うっはwwwwwww

2回もみそた

オワタ

10/10
2007 Wed
今までありがとう!
先週の土曜日の本体をもちまして同じ固定の一員だったあれcが抜けることになりますた

あれcには今まで本当にお世話になりました

エルナスで待機してると笑顔で迎えにきてくれるあれcが好きでわすれられません

本体中でも落ちることなく聖として大活躍しておられました

そんなあれcが抜けるなんて寂しくて仕方ありません

今まで本当にありがとう

最後に固定で休みの方もおられましたが記念撮影しました



あれcかわゆす(ワリャ)

いい思い出をありがとう

これからも頑張ってくださいな
10/04
2007 Thu
ようやくTTゲットぉおおおお
最近TT10がほしくて色んな方々にジャクムにたくさん連れていってもらっています

しかしなかなか倒してもTT10が出ない日々が続きました

そんな中、昨日もTT10がほしくコスモ主催の本体に参加させてもらいました

そしたら見事でっちゃいましたー

さっそくTT10を張ることに

aaa.jpg

キラーン

adada.jpg

主催のコスモさんをはじめ、PTの皆様本当にありがとうございます><

ついに念願のTT10を覚えることができましたー

今までボクを本体にたくさん連れてってくださった方、本当にありがとうございます


さっそくTT10を覚えたのでそれがどれほどのものかとギルドでビサスぅうしてみました

asasa.jpg

おっおっおっ

はやいこれは凄いです・・・・

TT10強すぎですwww

なんか狩る気めっさ沸いてきました

これからも頑張りたいとおもいま!!!


バイビー
10/03
2007 Wed
ギルド加入!
2週間くらい前のことかな

ギルドに加入させていただきました

e0078666_16413151.jpg


入る前からとても仲が良いと評判で聞いておりましたが、確かにそれは健在のようです

そのため今までよりも遥かにログが流れるのがはやくなりました

しかし、仲の良い人達が集まってるため自分のことよりも他人の事を考えて上げる人たちがたくさん集まっており、とてもいいギルドに入ったなぁーと思いました

まだ完全には慣れていませんが、これからこのギルドで頑張っていこうと思います

ギルド員のみなさま、あるいはこのギルドに深く関わりがあるみなさま、今後ともどうかよろしくお願いいたします


バイビー
10/02
2007 Tue
移転してみました!
移転してみましたー
こっちの方がブログって感じしますねー

まぁ移転するまでの間何も書いてなかったんで明日から今まであった出来事を書こうかと思いまする

ほぃじゃまたのー
copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
