ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/07
2009 Thu
風を追いかける少年
こんばんは

GWもう終わっちゃいましたね><

皆様はGWをどう過ごされたでしょうか

うちは、バイトと3日間オフしてきましたー

簡潔に書くと。

日曜のオフ

池袋いってーふらふらしてー食べてーふらふらしてーふらふらしてー食べてー

解散

久しぶりに会えて楽しかったです

来年のGWは会えるかな・・・・


火曜~水曜のオフ

1日目

横浜行ってーふらふらしてー食べてーふらふらしてー食べてー歌ってー

ハニーのお家いってー寝てー1日目おわり

2日目

高田馬場行ってーふらふらしてー食べてーふらふらしてー遊んでー食べてー

解散

かなり簡潔に書いてしまいましたが、楽しかったです

お家に泊めてくれたハニーをはじめ、ほんと皆様にはお世話になりました><

これからも何卒お世話のほうよろしくおねがいします



最近遊びすぎやし、お金使いまくってるので新しいバイトを4月の中旬くらいから

探していたんですが。。。

ようやく決まりました

それが、あるバーのホールで

しかも週4日の勤務時間が大体16時~26時・・・・・・・・・・



高校生のときからやってたバイトも週3にしてもらいかけもちするので

一日24時間休みの日がありません(

社員並ですわな・・・・

デートとか一日遊ぶ日は休みもらいますけどね!(

そんなわけで、今日から新しいバイトはじまるんですが・・・

これから多忙な日々が続きそうです・・・・

新しいバイトは2、3ヶ月で辞めそうですけどね(

とりあえず、今はたくさん休みがあっても、特に何もしてないことが多く

時間がもったいないのと、お金がほしいので、ここ何ヶ月間は頑張ろうとおもいますw

メイポの方は、この通りむっちゃ忙しくなるとおもうので、ホンテとかあまりいけなくなるとおもいますが

行けるときは行くので、そのときはよろしくおねがいします><

INしても釣りとビサスくらいしかしないだろうけど、これからもよろしくおねがいします・・・・

ではまた近いうちに



imeemの仕様変更だるいです・・・・

BGM変更

シャイニオン君が哀しい/Acid Black Cherry

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA
















スポンサーサイト
04/25
2009 Sat
君の愛は罪
どうも僕です

学校が始まってから2週間近くたちますが、楽しすぎて仕方ないですね(

特に学校が始まってから1週間は、授業も30分くらいでおわったし、

友達つくりまくって色々話したりとかして、むっちゃ楽しかったです

はりきりすぎたのかなー?

11、12の土日はしんでました

誰かさんの愛に直接触れたら重すぎて、その重さに耐え切れず、倒れたのかも。

これもないとはいえないな(

まぁ月曜には学校いけるようになって、いろんな授業を受け

先週履修登録をしてきました

なんと、前期は週3日しか学校へ行きません(

バイトしまくります

火・水:1~5限 金:1~2限って感じ!w

後期は

月・火:2~5限 水:1~5限 金:1~2限って感じ!w

まぁこれでも1年で全部とれたとして、48単位とれちゃいます

ちなみにうちの大学は4年間で最低124単位とれば卒業出来て、

1年間で50単位までとれます!

まぁ一言でいって、大学・・・・楽ですね(

楽なのはいいですけど、半面こんなんでいいのか?と思うこともありますww

くっそ高い学費親に払ってもらってるのに、何しにきてんだ( とね

普通に授業中寝ててもおkな授業とか・・・・

ゲームとかお昼食べるのもおkな授業とか・・・・

まぁもう大学となれば18↑ですよね

自分のことは自分でちゃんとしないとですよね

誰かに言われてする年齢ちゃうよなぁ

受験資格に必要な授業の単位とか、必修の授業の単位とか落としても自分が悪いだけやしな(

うちみたいにとりあえず大学卒業しておこーかなーって人は楽な授業選んだほうがいいかも!

単位とりやすい授業とかねw

先輩とかに聞いて、楽な授業聞いたほうがいいよ。って言ってる人結構おるとおもうけど

うちはシラバスみて、成績の評価方法とか授業内容等を良く見ると

楽な授業かどうかだいたいわかります

実際、シラバス見て楽な授業かなーっておもって、授業うけにいったら

やっぱりこれ楽じゃんってな授業ばっかりでしたねww

これが2週間大学へ行き、感じたことです(

もう2週間たてば1ヶ月。5月の中旬くらいになったら、また更新しようとおもいます

てかもうちょいでGWだああああああ

別にGWだからってどこかに行くわけでもないですけどね。

何が言いたいのかわかりますよね

よろしくおねがいします^^

それではまたああ


















09/08
2008 Mon
うちは学生だ!!
うちのリアル事情!!!
08/27
2008 Wed
残りもわずか!
学生のみなさんは夏休みも残りわずかとなってきましたね~

まぁうちは通信だから、夏休みっていう休みっちゅうかw

ほとんど家におりますけどね(

けど、家で勉強する時間は多いですよ、レポートありますからね

みなさんはどう夏休みを過ごしたでしょうかw

うちは花火大会も祭りも海もどこーも行きませんでしたwwwww

引きこもりです((

まぁ彼女出来れば変わってくるとおもうんですがねぇw

当分出来そうにないです

けど、一昨日昨日(25、26)とオフしてきました

25は横浜、26は渋谷へ行ってまいりましたw

25は6人、26は最終的には10人になったのかなwww

大勢いて、ホント楽しいオフでした

おいしいシチュエーションを作ってくれたみんなありがとうwwwww

そしてそれをしてくれたベルcありがと><

拒み、恥ずかしくもありましたが、実は嬉しかったボクですどうも^^

まぁりあるにちょっとショックなこともありましたがねwwwww

けどネタがたくさん出来てよかったとですw

近々オフレポでも書こうとおもいまする~


このオフ以外に、お出かけっていうお出かけはしてません(

バイトとかオープンキャンパスくらいで、

後は家で、夏休みあけにテストがあるんでそのテスト勉強に、

もちろんメイポ・・・・w そしてニコニコやら動画三昧な日々を送ってまいりましたw


そうそう

先月で終わっちゃったのかなw 今月だったけな・・・・

ルーキーズっていう番組やってたんですが、みなさんもご存知かとは思いますがw

テレビで見れなかった回とかあったんで、最初から夏休み中みたんですが、

とっても感動する番組で

昔は春のセンバツ甲子園出場まで果たしていた伝統ある野球部だったんですけど、

現在では不良たちの溜まり場と化し、おまけに部員の起こした不祥事により活動停止になりw

そんな野球部を、野球の「や」の字も知らない川藤が自ら顧問となり、

自暴自棄になっていた不良たち=野球部員の根性を親身になって立て直し、野球部の再建に乗り出
し、

そして夢の甲子園を目指す物語でありますw

まぁフィクションではありますが、あんな先生どこ探してもいないでしょうw

あの素晴らしい先生の下で野球が出来るなんてあんな幸せなことないですよね

ちょっと見てて目が潤んできたりしましたね・・・

それに、むっちゃ可愛いマネージャーもいて、最高の環境ですよね・・・

あ、まじ全然関係ないけど、保健の先生も美人やし((

あの保健の先生がりあにいたら、うちのことだからたぶんあたっくしてるな・・・(

まぁそんな青春ドラマ?でありまして。。。

うちもそんな学校があったらいきてーなーとかおもってます・・・ もう遅いけどwww

なんか来春に映画化されるみたいですw その前にスペシャルドラマがあるとかw


ってことで、来春その映画化されるルーキーズ一緒に見に行く人募集です(ぁ

ぁ 出来れば あの・・・あの子がいいな((

まぁ知ってる人は想像つくだろうけど((



うちの夏休みをありのままに書いてみました~

それではまた近いうちにオフレポかければいいなとおもっておりますw

それでは!!!











06/10
2008 Tue
独り言な日記 June 8
寝坊した

久しぶりに映画を見に行った

1年?いや2年くらい映画館に行って映画を見たことがないかもしれない

街を歩いた。日が暮れても歩きまくった 久しぶりに歩きまくった

そして、ベンチに座る

なんだかんだで3時間くらいはベンチに座っていただろうか。

時間は怖いほど過ぎるのがはやい。

楽しい時間は過ぎるのがはやいけど、今日はメイポやってるよりも時間が過ぎるのがはやかった。

岐路につく(誤字じゃないよ

家につき、シャワーを浴びる前にふと思い、手のひらを嗅ぐ

薔薇の香り香る

布団に入り時計をみる

2個電源が入ってなかった

一日たって振り返ってみた 

今日はまるで夢のような一日だった

いや、夢にも出てこないかもしれない

でも、どうしても夢に思える

不思議といったほうが正しいだろうか

不思議な一日だった

でもまた過ごしてみたい。いいや、出来ればずっと過ごしていたい あの時間

人生で一番時の流れの早い、あの時間を・・・・・




かなーりはやいけどBGM変更

村下孝蔵さんの初恋をABCがカヴァー

これは知ってる人多いかもね

うちらの世代は少ないとしても、うちらより一回り二回り以上の世代はほとんどの人が知ってるはず。

Acid Black Cherry/初恋
Hatsukoi - Acid Black Cherry










copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。