ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
11/26
2009 Thu
愛が痛みに変わることも知らずに・・・・
生きてます!

誰も見てる人いないだろうけど更新しようかとおもいます!


冬の街中、僕を焦らせ悲しみへと導くいくつもの光

気がつけばお客さんにがっついてる俺

今年の春まで綺麗だった心は、既に曇り

嘘や偽りに愛され続け、心は曇りつつも病む


まぁとりあえず彼女がほしいんですよええ!

大学生生活は順調です楽しいです

けど、夜に手を出してちょいちょいさぼりがちになってます(

まぁ単位は落とさない程度に頑張りたいとおもいます


そういえば赤信号で横断歩道渡ったら、警察官に捕まって罰金3万もとられた・・

まじありえない><


















































夢だよばーか






正夢になりそうでこわい(





ないかw
08/31
2009 Mon
泳ぐ金魚を瞳に
ちっちゃい子供が泣いていると、お菓子を買ってあげたくなります

どうも僕です^^

更新しなくてすいませんでした。

誰かさんに更新しろと脅迫されたので更新します。

最近ってか夏休みはちょっとメイポしてたんですけど

これと言ったネタもなく・・・・w

リアネタしかないので、mixiばっかり更新してました

あ mixiやってる人でうちのmixiの日記みたいってゆう人は、コメントなりして言ってくださいね!

まぁ見たい人いないだろうけどwww

てかmixiやってる人は日記みたいみないかかわらずマイミクしましょう!(

そしてmixiで出会いを探してるうちって・・・・((

ブログ更新してなかった間に、何回かオフありましたけど

8月の22、23にクラソナのオフがありました

にべさんはメイポそのままだったなあw

あちこさんはてらかわゆすwwww

当然アタックですよね

振られるの当然ですよね

けど楽しかったです^^



さて明日からは学校です

明日か明後日学校に行って、再テストがなければ九月の中旬まで夏休みですが、

僕は確実に再テストがあるので夏休みは今日までです。

おつかれさまです\(^o^)/


今年の夏はお金を大分使いました><

夏らしいことはしませんでしたけど、なんだかんだで結構楽しかったです

夏に微笑むことはありませんでしたけどね

やっぱうち理想高いのかな

スタイル良くて,,,

可愛くて,,,

綺麗で,,,

お洒落で,,,

すいません調子にのりました><

ここらへんで辞めときます

まだあるんですけどね!!!ww

これ以上ゆうとぶっ飛ばされるので

さっきのだけでもぶっ飛ばされるか\(^o^)/

脚を露出してる人とか結構好きだったりします(ぁ

丈の短い白いワンピ着てたら最高です^^

まあだから、彼女出来ないんでしょうね

自分のレベルにあってない人ばかりを選ぶからwww



もう少しで秋です

スポーツの秋!!

言葉のキャッチボール

僕の言葉と思いが詰まったボールをキャッチしてくれる人はいるかな!??(ぇ

いないですね

おったとしても、照れて何が言いたいのか、わからないがために暴投ばっかりで、

取りたくても取れないかもしれないですねwww(ぇ

どーてもいいところだと良い言葉とか出るのに、

大事な所だとはっきり言えない僕です

食欲の秋!!

夏は働きまくったから、僕の愛で><

おっとみす

奢りでお前のお腹も心も満たしてあげる(ぁ

デートで行った先のレストランでクーポンなどを使うのは辞めましょう。

読書の秋!!!

寝れない夜があったら、うちにお声を!!

絵本を読んで寝かせてあげます(ぁ

逆にうざくてねれないですね!!!ww

てかスポーツの秋とかゆうくらいだし、一年のうちでもっとも過ごしやすい季節だから、

暑いから寝れないってことはあらへんかwww

まあそれ以外で寝れなかったらうちに^^


「秋の夜と男の心は七度変わる」

「男心と秋の空」

こんなことわざがある

意味は両方とも似ていて、秋の空模様が変わり易いのと同様に、

男の心や愛情は変わり易い。

男の浮気な心を言った言葉だそうです。

まさにぼ、ぼくみた。。。。

なんでもないよーぅ

女の子は気を付けてねー


でゎまた脅迫されたら更新します(








06/25
2009 Thu
白い世界
紫陽花に目を奪われた
湿気いやだな
恵みのサファイアの雨
髪型崩れる6月

久し振りにあった君とぶっちゃけトークをしたね
今だから言えた
俺の好きだった子はクララ
今でも心の隅っこだけど中にいる

耳にした君は目に涙を浮かべ
俺の心に背を向け
君の乾燥した唇が動いた
『suicide』

人は海底に数えきれない宝を眠らせ
人はクララの命までも眠らせ
クララ
お前に対する俺の愛まで眠らせた


誰にクララの命奪われた?
殺意がわくぜ
可愛いさが故の嫉妬
文化祭準備の時
教室を装飾するために2人で折り紙たくさんおったね
君だから言えた
誰よりも仲良いのはクララ
今でも死んでも仲良いのはクララ

思い出と共に出て来る涙
クララの写真を見つめ
俺の壊れそうな心が神に
『Why?』

人は地獄に罪のない魂を眠らせ
人は育んできた愛まで眠らせ
クララ
お前は俺の片思いの愛まで眠らせた


どうしてなの?
何で俺に話さなかったの?
社会は1人1人がいて成立つんだよ
1人もかけちゃだめなんだよ,,,
クララがかけちゃだめなんだよ,,,,,,
人がクララを自殺へと導いた怒り
俺がクララに何も出来ずいた悔しさ
心が狂うよ

人は海底に数えきれない宝を眠らせ
クララまで眠らせないで
クララ
お前に対する俺の愛まで眠らせないで
俺の赤い愛を海の青に染めて消さないで

儚い思いは海底に沈むが
俺の怒りと悔しさは海底には沈まない

「クララ・・・」


眠った愛/じゅん



どうも僕です^^

ご無沙汰しております!

ってか見てる人おんのかなwwww

まぁいなくてもいいや(

最近詩を書くことに凝ってます^^

まぁ全てがノンフィクションとは言えませんが、事実をもとにかいてます!

また暇あったら、またうpしよっとww

誰もみてないだろうけどw 

04/07
2009 Tue
HYSTERIC STORY
こんばんわ

もう4月ですかああああああああああ

3月某日で18歳になり、僕の高校生生活は静かに幕を閉じました。

そういあ誕生日に雪降ってたなぁwwwww

何もありませんでしたけど。

先日武道館で大学の入学式に行って来ました

天候にも恵まれ、暖かく眩しい日差しが降り注ぎ

満開の桜が僕たちを出迎えてくれました

見守ってくれてる人がいるんだ 

4年後も出迎えてくれた時と同じように、満開の桜で送り出してくれることでしょう

春が来るたび桜は必ず咲く

桜の花びらが風に美しく舞うように、お前も美しく舞い散ってくれ

来年もきっと綺麗な花が咲くことだろう


まぁ無事入学式も終わり晴れて大学生となりました

もう大学生かぁ・・・・

年だけいっちょまえにとって、頭のレベルとか精神年齢とか、おいついてないwwww

こんなんで大学生生活を4年間やっていけるか不安で仕方ないwwww

とりあえず、大学1年目は、単位とれるだけとって、バイトしまくって、友達つくりまくって

出来れば彼女も作って、充実した1年を過ごしたいです

まだやりたいことたくさんありますけどね!w

まぁ今年新しく小中高大生、社会人になったみなさんお互いにがんばりましょー!





まいまいまいしてるよ><

10年後に会おうね><





















03/29
2009 Sun
昼間も夢をみているみたいだ
こんばんは

景気対策で高速道路の料金が値下げされましたね

まぁこれはかなり効果あるんじゃないでしょうか(

TVでちょっとやってたけど、東京~大阪まで、行き方とか時間帯によるけど、3000円前後でいけるとか??

新幹線だと1万5千かかりますよね・・・・

ガソリンもここ最近は下がってきたみたいだし、車でお出かけの人がこれからは多くなるんじゃないでしょうか

自動車メーカーも円高で最近は大変でしたが、高速料金の値下げは追い風になるんじゃないでしょうかねw

そんなわけで、僕も車がほしくなってきました^^



RX8まじカッコイイ

大学出たら、頑張って27とか28くらいまでにこんな感じの車買いたいです

しかし 新車で260~ですか・・・・

中古車は買いたくないです(

まぁ頑張れば車は買えるとおもうんですが、問題は助手席に乗せる人だよな・・・・・・・・・・・・

こんなかっこいい車一人で乗りまわしてても、まぁかっこいいっちゃかっこいいけど

なんか寂しいですよね・・・・・・・

将来僕の横に座ってくれる人募集(

目的地なんていらない。君とどこまでも行きたい


そいあ、WBC日本が優勝しましたよね

個人的には岩隈がMVPだとおもってたんですけどねw

しかしまぁ日本強いですね

2連覇おめでとうございますw



おつかれさまです


copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
