ジャンヌ好きな淳のメイプルとリアの日記!
--/--
-- --
11/26
2009 Thu
愛が痛みに変わることも知らずに・・・・
生きてます!

誰も見てる人いないだろうけど更新しようかとおもいます!


冬の街中、僕を焦らせ悲しみへと導くいくつもの光

気がつけばお客さんにがっついてる俺

今年の春まで綺麗だった心は、既に曇り

嘘や偽りに愛され続け、心は曇りつつも病む


まぁとりあえず彼女がほしいんですよええ!

大学生生活は順調です楽しいです

けど、夜に手を出してちょいちょいさぼりがちになってます(

まぁ単位は落とさない程度に頑張りたいとおもいます


そういえば赤信号で横断歩道渡ったら、警察官に捕まって罰金3万もとられた・・

まじありえない><


















































夢だよばーか






正夢になりそうでこわい(





ないかw
08/31
2009 Mon
泳ぐ金魚を瞳に
ちっちゃい子供が泣いていると、お菓子を買ってあげたくなります

どうも僕です^^

更新しなくてすいませんでした。

誰かさんに更新しろと脅迫されたので更新します。

最近ってか夏休みはちょっとメイポしてたんですけど

これと言ったネタもなく・・・・w

リアネタしかないので、mixiばっかり更新してました

あ mixiやってる人でうちのmixiの日記みたいってゆう人は、コメントなりして言ってくださいね!

まぁ見たい人いないだろうけどwww

てかmixiやってる人は日記みたいみないかかわらずマイミクしましょう!(

そしてmixiで出会いを探してるうちって・・・・((

ブログ更新してなかった間に、何回かオフありましたけど

8月の22、23にクラソナのオフがありました

にべさんはメイポそのままだったなあw

あちこさんはてらかわゆすwwww

当然アタックですよね

振られるの当然ですよね

けど楽しかったです^^



さて明日からは学校です

明日か明後日学校に行って、再テストがなければ九月の中旬まで夏休みですが、

僕は確実に再テストがあるので夏休みは今日までです。

おつかれさまです\(^o^)/


今年の夏はお金を大分使いました><

夏らしいことはしませんでしたけど、なんだかんだで結構楽しかったです

夏に微笑むことはありませんでしたけどね

やっぱうち理想高いのかな

スタイル良くて,,,

可愛くて,,,

綺麗で,,,

お洒落で,,,

すいません調子にのりました><

ここらへんで辞めときます

まだあるんですけどね!!!ww

これ以上ゆうとぶっ飛ばされるので

さっきのだけでもぶっ飛ばされるか\(^o^)/

脚を露出してる人とか結構好きだったりします(ぁ

丈の短い白いワンピ着てたら最高です^^

まあだから、彼女出来ないんでしょうね

自分のレベルにあってない人ばかりを選ぶからwww



もう少しで秋です

スポーツの秋!!

言葉のキャッチボール

僕の言葉と思いが詰まったボールをキャッチしてくれる人はいるかな!??(ぇ

いないですね

おったとしても、照れて何が言いたいのか、わからないがために暴投ばっかりで、

取りたくても取れないかもしれないですねwww(ぇ

どーてもいいところだと良い言葉とか出るのに、

大事な所だとはっきり言えない僕です

食欲の秋!!

夏は働きまくったから、僕の愛で><

おっとみす

奢りでお前のお腹も心も満たしてあげる(ぁ

デートで行った先のレストランでクーポンなどを使うのは辞めましょう。

読書の秋!!!

寝れない夜があったら、うちにお声を!!

絵本を読んで寝かせてあげます(ぁ

逆にうざくてねれないですね!!!ww

てかスポーツの秋とかゆうくらいだし、一年のうちでもっとも過ごしやすい季節だから、

暑いから寝れないってことはあらへんかwww

まあそれ以外で寝れなかったらうちに^^


「秋の夜と男の心は七度変わる」

「男心と秋の空」

こんなことわざがある

意味は両方とも似ていて、秋の空模様が変わり易いのと同様に、

男の心や愛情は変わり易い。

男の浮気な心を言った言葉だそうです。

まさにぼ、ぼくみた。。。。

なんでもないよーぅ

女の子は気を付けてねー


でゎまた脅迫されたら更新します(








06/25
2009 Thu
白い世界
紫陽花に目を奪われた
湿気いやだな
恵みのサファイアの雨
髪型崩れる6月

久し振りにあった君とぶっちゃけトークをしたね
今だから言えた
俺の好きだった子はクララ
今でも心の隅っこだけど中にいる

耳にした君は目に涙を浮かべ
俺の心に背を向け
君の乾燥した唇が動いた
『suicide』

人は海底に数えきれない宝を眠らせ
人はクララの命までも眠らせ
クララ
お前に対する俺の愛まで眠らせた


誰にクララの命奪われた?
殺意がわくぜ
可愛いさが故の嫉妬
文化祭準備の時
教室を装飾するために2人で折り紙たくさんおったね
君だから言えた
誰よりも仲良いのはクララ
今でも死んでも仲良いのはクララ

思い出と共に出て来る涙
クララの写真を見つめ
俺の壊れそうな心が神に
『Why?』

人は地獄に罪のない魂を眠らせ
人は育んできた愛まで眠らせ
クララ
お前は俺の片思いの愛まで眠らせた


どうしてなの?
何で俺に話さなかったの?
社会は1人1人がいて成立つんだよ
1人もかけちゃだめなんだよ,,,
クララがかけちゃだめなんだよ,,,,,,
人がクララを自殺へと導いた怒り
俺がクララに何も出来ずいた悔しさ
心が狂うよ

人は海底に数えきれない宝を眠らせ
クララまで眠らせないで
クララ
お前に対する俺の愛まで眠らせないで
俺の赤い愛を海の青に染めて消さないで

儚い思いは海底に沈むが
俺の怒りと悔しさは海底には沈まない

「クララ・・・」


眠った愛/じゅん



どうも僕です^^

ご無沙汰しております!

ってか見てる人おんのかなwwww

まぁいなくてもいいや(

最近詩を書くことに凝ってます^^

まぁ全てがノンフィクションとは言えませんが、事実をもとにかいてます!

また暇あったら、またうpしよっとww

誰もみてないだろうけどw 

05/07
2009 Thu
風を追いかける少年
こんばんは

GWもう終わっちゃいましたね><

皆様はGWをどう過ごされたでしょうか

うちは、バイトと3日間オフしてきましたー

簡潔に書くと。

日曜のオフ

池袋いってーふらふらしてー食べてーふらふらしてーふらふらしてー食べてー

解散

久しぶりに会えて楽しかったです

来年のGWは会えるかな・・・・


火曜~水曜のオフ

1日目

横浜行ってーふらふらしてー食べてーふらふらしてー食べてー歌ってー

ハニーのお家いってー寝てー1日目おわり

2日目

高田馬場行ってーふらふらしてー食べてーふらふらしてー遊んでー食べてー

解散

かなり簡潔に書いてしまいましたが、楽しかったです

お家に泊めてくれたハニーをはじめ、ほんと皆様にはお世話になりました><

これからも何卒お世話のほうよろしくおねがいします



最近遊びすぎやし、お金使いまくってるので新しいバイトを4月の中旬くらいから

探していたんですが。。。

ようやく決まりました

それが、あるバーのホールで

しかも週4日の勤務時間が大体16時~26時・・・・・・・・・・



高校生のときからやってたバイトも週3にしてもらいかけもちするので

一日24時間休みの日がありません(

社員並ですわな・・・・

デートとか一日遊ぶ日は休みもらいますけどね!(

そんなわけで、今日から新しいバイトはじまるんですが・・・

これから多忙な日々が続きそうです・・・・

新しいバイトは2、3ヶ月で辞めそうですけどね(

とりあえず、今はたくさん休みがあっても、特に何もしてないことが多く

時間がもったいないのと、お金がほしいので、ここ何ヶ月間は頑張ろうとおもいますw

メイポの方は、この通りむっちゃ忙しくなるとおもうので、ホンテとかあまりいけなくなるとおもいますが

行けるときは行くので、そのときはよろしくおねがいします><

INしても釣りとビサスくらいしかしないだろうけど、これからもよろしくおねがいします・・・・

ではまた近いうちに



imeemの仕様変更だるいです・・・・

BGM変更

シャイニオン君が哀しい/Acid Black Cherry

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA
















04/25
2009 Sat
君の愛は罪
どうも僕です

学校が始まってから2週間近くたちますが、楽しすぎて仕方ないですね(

特に学校が始まってから1週間は、授業も30分くらいでおわったし、

友達つくりまくって色々話したりとかして、むっちゃ楽しかったです

はりきりすぎたのかなー?

11、12の土日はしんでました

誰かさんの愛に直接触れたら重すぎて、その重さに耐え切れず、倒れたのかも。

これもないとはいえないな(

まぁ月曜には学校いけるようになって、いろんな授業を受け

先週履修登録をしてきました

なんと、前期は週3日しか学校へ行きません(

バイトしまくります

火・水:1~5限 金:1~2限って感じ!w

後期は

月・火:2~5限 水:1~5限 金:1~2限って感じ!w

まぁこれでも1年で全部とれたとして、48単位とれちゃいます

ちなみにうちの大学は4年間で最低124単位とれば卒業出来て、

1年間で50単位までとれます!

まぁ一言でいって、大学・・・・楽ですね(

楽なのはいいですけど、半面こんなんでいいのか?と思うこともありますww

くっそ高い学費親に払ってもらってるのに、何しにきてんだ( とね

普通に授業中寝ててもおkな授業とか・・・・

ゲームとかお昼食べるのもおkな授業とか・・・・

まぁもう大学となれば18↑ですよね

自分のことは自分でちゃんとしないとですよね

誰かに言われてする年齢ちゃうよなぁ

受験資格に必要な授業の単位とか、必修の授業の単位とか落としても自分が悪いだけやしな(

うちみたいにとりあえず大学卒業しておこーかなーって人は楽な授業選んだほうがいいかも!

単位とりやすい授業とかねw

先輩とかに聞いて、楽な授業聞いたほうがいいよ。って言ってる人結構おるとおもうけど

うちはシラバスみて、成績の評価方法とか授業内容等を良く見ると

楽な授業かどうかだいたいわかります

実際、シラバス見て楽な授業かなーっておもって、授業うけにいったら

やっぱりこれ楽じゃんってな授業ばっかりでしたねww

これが2週間大学へ行き、感じたことです(

もう2週間たてば1ヶ月。5月の中旬くらいになったら、また更新しようとおもいます

てかもうちょいでGWだああああああ

別にGWだからってどこかに行くわけでもないですけどね。

何が言いたいのかわかりますよね

よろしくおねがいします^^

それではまたああ


















copylight © ジャンヌ好きな淳の日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
